※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

いまだにコンビニで現金払いしてる奴の正体w

1 2023/02/10(金) 16:09:45.00
ポイントも貰えないし割引も効かないし時間もかかるのに一体なぜ…
後ろに並んでる人への嫌がらせ?

2 2023/02/10(金) 16:10:33.43
電磁波で脳がでんでん虫になる

4 2023/02/10(金) 16:12:04.41
ワイやが😡

6 2023/02/10(金) 16:12:26.85
小銭入れの中身ぶちまけたるでぇ🤪

7 2023/02/10(金) 16:12:52.57
貯まってる小銭たまにセブンのセルフで消化してる😳
名無しさんのおすすめ
9 2023/02/10(金) 16:13:53.79
若者「カードで(スッ)」
年寄り「千円?ああ(舌ペロッ)はいはい、えーっと・・・」

16 2023/02/10(金) 16:25:55.95

>>9
若者「FeliCaで(スッ)」
年寄り「ブラックカードで!(普通のプラスチックカード!)」

これやで

10 2023/02/10(金) 16:17:21.50
レジ前でポケットから出した小銭並べて数えてる底辺みたいな見た目のやつ見るとうわぁ…ってなるよな

11 2023/02/10(金) 16:18:53.25
なんでそんなイジワル言うん

12 2023/02/10(金) 16:23:28.98
いい年してカードの一つも持ってないのガチでヤバイよな

14 2023/02/10(金) 16:24:31.31
スマホの個人情報を抜き取られる可能性が高いから

15 2023/02/10(金) 16:24:45.11
ワイじゃん
コンビニで現金で酒買って飲みながらぷらぷら歩いとる

17 2023/02/10(金) 16:26:42.89
まあキャッシュレスでマウント取れてるつもりのチーチー合戦か

18 2023/02/10(金) 16:27:26.69
チーうしってキャッシュレススレほんま大好きやな

19 2023/02/10(金) 16:28:51.14
昭和のおじさんやおばさん達は多そうやよな
きっと新しい価値観には付いていけへんのよ

20 2023/02/10(金) 16:29:28.44
スマホ決済で時間かけてるおばさんとかもう生きてる価値ないやん

21 2023/02/10(金) 16:31:01.59
千円チャージしてるチー牛の方がウザいよ

22 2023/02/10(金) 16:34:54.01
なお、いつどこで何を買ったか個人情報と共に一生記録される模様
それを見れば行動範囲から趣味趣向まで丸わかり
ルフィなどは欲しがる情報やね

23 2023/02/10(金) 16:37:07.59
無記名の交通系ICで買い物するのが最強だで

24 2023/02/10(金) 16:37:36.14
時間はかからないやろ

25 2023/02/10(金) 16:42:27.09
スマホの電気代で逆に損してそう

26 2023/02/10(金) 16:46:01.31
ICカード忘れたから現金で払おうとしたら
何か機械取り出されて大事になってビビったわ、あんなんなってんだな