※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、北海道から京都か沖縄に移住したいと思うのだが、お前らはどっちがええと思う?ちなみに独身

1 2023/02/11(土) 08:28:30.96
求ム

2 2023/02/11(土) 08:29:33.26
どれも微妙やな強いて言えば京都がマシ

3 2023/02/11(土) 08:30:38.98
>>2
ワイ関東生まれやけど大丈夫か?
今は北海道に住んでる
言葉もバリバリ標準語

4 2023/02/11(土) 08:31:03.56
一番彼女ができやすいのって京都と沖縄どっちかな?

5 2023/02/11(土) 08:36:15.78
もし京都に住んだら鴨川で読書するやで
沖縄やったら毎日海や

6 2023/02/11(土) 08:38:42.72
家系に中京下京出身がいなければ馬鹿にされるだけだから京都はやめとけ

7 2023/02/11(土) 08:39:50.74
>>6
家系血筋は完全に江戸っ子
今の実家は八王子におる

8 2023/02/11(土) 08:40:05.69
沖縄なら受け入れてもらえるんやろか?
名無しさんのおすすめ
9 2023/02/11(土) 08:40:29.37
沖縄なら女いっぱいだぞ
バツイチも多いが

10 2023/02/11(土) 08:44:07.93
>>9
本土の顔はやっぱモテるかな?
バツイチは絶対嫌や

12 2023/02/11(土) 08:52:22.04
はー彼女ほしい

13 2023/02/11(土) 08:56:49.09
沖縄場所にもよるかもしれんが夜中のバイクが酷かったわ

14 2023/02/11(土) 08:57:17.00
福岡は可愛い子多い上女余りやろ

15 2023/02/11(土) 09:00:42.52

>>13
八王子もヤンキー文化なら負けないで

>>14
福岡いこうかな

16 2023/02/11(土) 09:04:00.12

遊んだりゆったりするなら沖縄とは聞くが
うちなー時間のように仕事面では辛いらしい

退職するまでは京都かな

17 2023/02/11(土) 09:08:18.54
>>16
いやそこまで京都住んだらもう一生死ぬまで京都に住むわ
退職してから勝手の知らぬ土地は厳しそうやない?

18 2023/02/11(土) 09:08:22.50
どっちも人付き合いが面倒そうな場所やな

22 2023/02/11(土) 09:11:32.61
>>18
独身に人付き合いのめんどくささなんてあるわけないやろ
1000人の村みたいなど田舎ならともかくある程度人がおるところで賃貸の独身なんか地域に気にされるわけないやろ

19 2023/02/11(土) 09:10:19.77
沖縄は虫の多さも買い物のめんどくささが住むにはキツかった
その辺カバーできる策があれば

20 2023/02/11(土) 09:10:32.89
東京にしとけ

25 2023/02/11(土) 09:15:14.03

>>19
もう本土に戻ったのか??

>>20
東京は故郷って感じだから住むのはもういいや

23 2023/02/11(土) 09:13:08.42
八王子でええやん
いい街や

28 2023/02/11(土) 09:16:44.36
>>23
八王子は故郷
たまに帰るのがちょうどいい

24 2023/02/11(土) 09:14:40.17
沖縄とか京都より差別意識強そう

29 2023/02/11(土) 09:18:18.45
>>24
京都って差別あるのかな?
「標準語喋りやがって格好つけんな」とか言われたら怖いわ

26 2023/02/11(土) 09:15:45.55
謎のセレクションやな
そこまで行けば海外でもええやろ

31 2023/02/11(土) 09:18:43.02
京都なんて過疎田舎除けばよそ者に一番厳しい場所やろ

32 2023/02/11(土) 09:22:17.54
京都はいいぞ
沖縄は…旅行で行くのは楽しいけど、パヨクが暴れてやがるから住むのはとても怖い

34 2023/02/11(土) 09:25:12.55
>>32
京都も左翼強いべ?
ワイもどっちかという反自民・反差別の左派やから
パヨクが多いのは全然問題ない
むしろネトウヨ多い地域のほうが嫌や

33 2023/02/11(土) 09:23:30.74
北海道の話題も出したれや

35 2023/02/11(土) 09:25:53.48
>>33
北海道はもう地元みたいな感じなってきとるからなぁ
あんまり感情がない

36 2023/02/11(土) 09:26:33.38
今の日本で容姿なんてどこも変わらんぞ
若い人が多いかどうかだけで