※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】BPOさん、水星の魔女にブチギレwwww

2 2023/02/11(土) 10:54:56.09

3 2023/02/11(土) 10:55:51.57
しょうがないね

5 2023/02/11(土) 10:56:20.81
あの内容で深夜アニメじゃなかったのか

6 2023/02/11(土) 10:56:46.46
ドラゴンボールなんか何回死んでんのにこの差はなんなんや

7 2023/02/11(土) 10:56:58.30
Vガンダム再放送しようぜ

8 2023/02/11(土) 10:57:26.61
夕方やるなとは思うがSEEDもひどかったよね

9 2023/02/11(土) 10:57:57.57
NHK「進撃の巨人うめ~w」

10 2023/02/11(土) 10:58:45.44
悲しいけどこれ戦争なのよね

11 2023/02/11(土) 10:59:39.64
スレッタが悪いよスレッタが~

13 2023/02/11(土) 11:00:13.86
ハゲ「放送コードは守ろう」

16 2023/02/11(土) 11:02:41.05
ガンダムやししゃーない

17 2023/02/11(土) 11:04:07.07
テロ屋潰しただけだろ
騒ぐことはねえわ

18 2023/02/11(土) 11:04:22.87
地球ってお堅いのね
名無しさんのおすすめ
19 2023/02/11(土) 11:05:19.49
あんなでかい機械が動くんだからそういうこともあるやろ

20 2023/02/11(土) 11:05:35.43
当たり前やろグロすぎるわ

21 2023/02/11(土) 11:06:05.34
全体の1%のクレーマの意見しか聞かないのどうかしてるよな

22 2023/02/11(土) 11:06:10.52
鉄血でさえ直接血が飛び散るシーンは極力濁してたのに水星はキモすぎた

23 2023/02/11(土) 11:06:16.61
日曜17時にやることじゃないと言われたら
それはそう

24 2023/02/11(土) 11:06:50.96
職場の人と同じような会話したわ
「ガンダムで人潰すとか酷くね?」
「いやいや、一話からコクピットにサーベル刺してコロニー破壊したりバルカン撃って逃げる人を笑ったりするアニメですやん」

27 2023/02/11(土) 11:09:09.05
>>24
ハサウェイ「よく分からないけどそもそも見られてないからセーフ」

28 2023/02/11(土) 11:09:20.25
>>24
アニメの話する職場って嫌やな

25 2023/02/11(土) 11:07:04.87
そりゃこんなの聞いてたらテレビあかんくなるわな

26 2023/02/11(土) 11:08:35.85
創作の幅を狭くしてるよね

29 2023/02/11(土) 11:09:37.37
そういやグロを地上波でってのでふと思ったけど食人族って地上波放送あったんか?

30 2023/02/11(土) 11:10:19.88
絵です

31 2023/02/11(土) 11:11:46.84
トマトのやつ?

33 2023/02/11(土) 11:12:15.35
子供にガンダム見せるなよ😅

34 2023/02/11(土) 11:12:48.12
スレッタ「どうしてそんなとか言うんですか!?」
BPO「坊やだからさ」

35 2023/02/11(土) 11:13:11.60
つまんない上にグロ描写とか最悪やからな
36 2023/02/11(土) 11:14:48.96
浅いとこで作品作ってる監督はグロ描写あればオタク向けの濃い作品できると思ってるからなぁ

37 2023/02/11(土) 11:17:02.11
まあガキだけじゃなくオタクもえショックしてるから

38 2023/02/11(土) 11:17:59.09
ウッソ「母さんです…」←これは許されたのに

40 2023/02/11(土) 11:22:36.28
カテ公とどっちが酷い?どっちも見てないンゴ

41 2023/02/11(土) 11:23:06.13
Vガンは富野も反省してるから許してやれ

42 2023/02/11(土) 11:23:31.07
そもそも血が出すぎやろ

43 2023/02/11(土) 11:23:49.43
展開優先すぎてスレッタが分裂症みたいになっとるのは気になるけどな
まぁ本人がそもそもまともじゃないのは散々匂わせられとるからギリ許したる

45 2023/02/11(土) 11:26:42.25
ビームで処刑されるシーンがあるのに今更何を

46 2023/02/11(土) 11:26:52.54
トマトやろ

47 2023/02/11(土) 11:28:11.09
何話?

48 2023/02/11(土) 11:29:42.81
大騒ぎする奴は最初からアンパンマンしか観せるな

50 2023/02/11(土) 11:30:09.41
ガンダムオタクってあれで喜ぶの?

51 2023/02/11(土) 11:31:37.64
そんな時間にやっとったんかw

52 2023/02/11(土) 11:32:46.34
BPOがマトモに仕事してるとこ初めて見たわ
テラスハウスの件でもSMAPの謝罪晒し会見でもまともに動かなかったのに

53 2023/02/11(土) 11:33:21.74
こんなんより兼近をテレビに出してる方がよほど悪影響大きいやろ

58 2023/02/11(土) 11:34:15.42
当たり前体操

59 2023/02/11(土) 11:36:32.90
三日月「へぇ」
62 2023/02/11(土) 11:39:03.53
なんかまずいんか?

66 2023/02/11(土) 11:41:47.30
あのアニメ日曜5時からやってたんか
深夜アニメかと思ってたわ

68 2023/02/11(土) 11:44:33.14
何でもかんでも規制規制するからテレビはオワコンになったんよ

69 2023/02/11(土) 11:46:40.49
しゃーない

75 2023/02/11(土) 11:53:21.67
凄惨なシーンを凄惨に描いたらダメってわけわからんわ