※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、140冊の本と電子レンジをブックオフに売った結果wwwwwwww

Steve BuissinneによるPixabayからの画像
Steve BuissinneによるPixabayからの画像
1 2023/02/11(土) 15:17:34.70

2 2023/02/11(土) 15:18:19.03
めっちゃいい電子レンジか?

9 2023/02/11(土) 15:19:53.32

>>2
まあ普通のや
ちなみに電子レンジの値段
付属のコードみたいのは50円だったンゴ
https://i.imgur.com/NUIOAsx.jpg

no-image-title

3 2023/02/11(土) 15:18:32.15
🥺
名無しさんのおすすめ
4 2023/02/11(土) 15:18:44.67
ナガサキさんに感謝せえよ

7 2023/02/11(土) 15:19:30.93
140冊も一気にやってくれるもんなん?

10 2023/02/11(土) 15:19:54.19
>>7
ワイ500冊売ったで

11 2023/02/11(土) 15:20:28.88
>>7
台車で運んだらやってくれたで

8 2023/02/11(土) 15:19:37.53
午前中に一体型PC売りたがってた奴いくらになったんか気になる

13 2023/02/11(土) 15:21:11.82
ワイ元ブックオフ店員やが、店長に中崎っておった気が

15 2023/02/11(土) 15:21:50.83
>>13
店長なんか?30代くらいの女やで

18 2023/02/11(土) 15:22:56.82
>>15
江戸

19 2023/02/11(土) 15:24:03.14
ワイ一回ダンボール3箱くらい売ったことあるけど2.3万くらいやった気する

21 2023/02/11(土) 15:25:22.29
>>19
すごいな
よほど詰めこんだんやろな

23 2023/02/11(土) 15:27:33.31
ブックオフは安いよ
転売スキルのない情強は買取専門店で売る

24 2023/02/11(土) 15:29:19.66
>>23
まあ半分処分目的やし
埃かぶったもんも捨てるのに困るようなのも買い取ったり向こうで処分してくれるから助かるんや

25 2023/02/11(土) 15:30:13.30
漫画はシリーズがあるからメルカリとかで一気に売りやすいけど小説がマジで売りにくくてどうしようか迷ってるわ
100冊くらいいらないんやが

26 2023/02/11(土) 15:31:26.87
>>25
ブックオフ系の店は出張買取やっとるで
二束三文にもならんが売ってみたらどうや

27 2023/02/11(土) 15:31:29.24
>>25
バラで出品する
それが嫌なら捨てるつもりでブックオフ
の二択じゃね

28 2023/02/11(土) 15:32:20.34
なんとかオフはもの捨てにいくところやと賢いなんJ民が言うとったわ

29 2023/02/11(土) 15:36:55.35
ワイブックオフの出張買取で漫画200冊売って1万円近くだったことある
無料で家まで引き取りにきてくれて金貰えるとか本当に神やと思ったわ
引越直前に頼んだんやけど、当時はコロナもなく数日先で予約できたし

30 2023/02/11(土) 15:38:38.05
ブコフじゃないけど小段ボール四個分で500円査定だったわ
新書含めてやで