※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】HIKAKIN、はじめしゃちょー、オワコンYouTubeから逃げる…w

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2023/02/12(日) 06:11:58.76

収益が減少して他に逃げてる模様
最新動画8日前と7日前
https://imgur.com/cbg70Q5.jpg

no-image-title

https://imgur.com/b5gOY8h.jpg

no-image-title

2 2023/02/12(日) 06:12:11.70
もうYouTube終わりやね

3 2023/02/12(日) 06:12:29.74
トップすら逃げ出してる😢

4 2023/02/12(日) 06:13:21.46
ヒカキンはテレビメインになったなぁ

5 2023/02/12(日) 06:13:32.86
こいつら金なんていらねーんだよ好きだからやってるだけみたいなスタンスなんとちゃうん?
名無しさんのおすすめ
6 2023/02/12(日) 06:13:44.57
マジやん

7 2023/02/12(日) 06:14:07.18
はじめしゃちょーのオワコン感マジですごいわ
ヒカキンはまだ100万再生の名目保ってるけど

8 2023/02/12(日) 06:14:39.86
広告料減ってないアピール頑張ってたけど結構苦しそうな言い方やったからな
実際かなり減ってるんやろな

9 2023/02/12(日) 06:15:18.01
>>8
証拠見せてないしな

10 2023/02/12(日) 06:16:04.43
ヒカキンに関してはgamesの方もメインと同じレベルの頻度で更新してるから普通にバケモンやで。
はじめは終わってる

13 2023/02/12(日) 06:17:32.66
>>10
豪邸買ったばかりだろ

11 2023/02/12(日) 06:17:22.78
はじめはキ〇〇イキャラに転職したんかと思うぐらい負のオーラが漂うようになった
性格も悪くなったし地元でガチDQNな後輩とつるんでる30歳ってのが見てられへん

35 2023/02/12(日) 06:46:51.33
>>11
はじめよりキチガイも書けないお前の方が見てられんわ

12 2023/02/12(日) 06:17:30.93
一般人の生涯年収の何倍も稼いでるからワイらが思うような贅沢しても全然余裕だろうに
生活コスト上げすぎるのも危険やね

15 2023/02/12(日) 06:19:00.16
企画もクソつまらんしなんか暗いし
正直取り巻きが不快すぎるわ

16 2023/02/12(日) 06:19:05.34
ヒカキンは広告増やして必死出しどんだけ利益落ちてんねん

17 2023/02/12(日) 06:19:52.02
吉田~強がってたけどいまどんな気持ち?✌😆

18 2023/02/12(日) 06:20:00.98
一度でも夢のような大金稼ぐとこうなるわな

19 2023/02/12(日) 06:20:18.19
YouTubeバブル10年も続かんかったな

20 2023/02/12(日) 06:21:42.06
おもんないからしゃーない

21 2023/02/12(日) 06:22:59.00
それよりセイキンのが酷くないか
自分だけのソロ動画じゃ再生数取れないからヒカキンとのコラボ動画ばっかりやん

45 2023/02/12(日) 07:08:11.34
>>21
あんなん単品でみたい思わんからな、普通

22 2023/02/12(日) 06:23:17.60
ワイはなんて収益が落ちてるか知らん
YouTubeが死んだん?Googleが単価下げたとか

24 2023/02/12(日) 06:27:55.34
>>22
マジな話10分の動画すら見れない頭tiktokな奴が増えすぎた

28 2023/02/12(日) 06:34:12.89
>>22
企業がweb広告の効果低いことに気付いたから

37 2023/02/12(日) 06:50:24.99
>>28
遅くね?気づくの

23 2023/02/12(日) 06:23:36.58
AKBの誰かと結婚したのは頑張らんとなー

25 2023/02/12(日) 06:28:00.55

はじめしゃちょー「3億の豪邸買いました」

アンジャ渡部「仕事なくて生活苦しいので豪邸を3億で売りました」

これマジ?

26 2023/02/12(日) 06:29:22.32
この手の広告を出すほどの余裕が企業側にもないんじゃないか今は

27 2023/02/12(日) 06:31:54.33
はじめしゃちょーとかヒカルとかは完全に飽きられてるけどヒカキンは依然安定してるんだな

29 2023/02/12(日) 06:36:15.05
ヒカルは動画時間がイカれてるのと広告が多すぎる

31 2023/02/12(日) 06:37:48.07
てか昔みたいに趣味で動画投稿してる人がメインになってほしい
芸人参入しだしてからおかしくなったよな

32 2023/02/12(日) 06:38:40.26
ホロとにじさんじとぶいすぽが強い勢いで見ればぶいすぽはやばい

34 2023/02/12(日) 06:39:16.50
>>32
いや何の話?

36 2023/02/12(日) 06:49:25.26
この二人はストックオプションだけで10億以上あるやろ

40 2023/02/12(日) 06:57:56.41
テレビに逃げたな

41 2023/02/12(日) 06:59:29.84
結局テレビの方が稼げるんかね?

43 2023/02/12(日) 07:02:33.70
結局素人寄せ集めた界隈じゃ限界があるんよね

44 2023/02/12(日) 07:06:10.91
はじめとヒカルが同じぐらいになっとるな