※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

31歳ワイ、アマゾン倉庫派遣5年目だけど質問あるか?

1 2023/02/12(日) 10:26:17.43
いいぞ

5 2023/02/12(日) 10:27:55.79
パワハラひどいってほんと?
あと女いる?

9 2023/02/12(日) 10:30:04.21
>>5
半分くらいは女
パワハラは大したことない

11 2023/02/12(日) 10:30:40.99
>>9
女いるなら嫌だわ
仕事中に性欲を掻き立てられたくないし裸を見れない女を見たくない

6 2023/02/12(日) 10:28:22.12
アマゾンってだけでキツそうに感じる

10 2023/02/12(日) 10:30:07.90
ワイも現場マンなんやけどアマゾン倉庫ってフォーク無いってマジ?

12 2023/02/12(日) 10:30:50.62
>>10
ハイピックリフターってのはあるぞ

13 2023/02/12(日) 10:31:24.44
それだけ派遣しても正社員の話ないしやめて正社員でできる所さがそう

15 2023/02/12(日) 10:32:45.32
>>13
べつに生活できるからよくね?独身だし趣味は2chで金かからん
名無しさんのおすすめ
14 2023/02/12(日) 10:32:24.81
今後のご予定は?

18 2023/02/12(日) 10:33:48.04
>>14
これからは閑散期だから楽や

16 2023/02/12(日) 10:33:20.12
やっぱずっと動いてないとあかんの?
トイレとか行ける??

17 2023/02/12(日) 10:33:27.46
貯金1000マンくらいはある?

20 2023/02/12(日) 10:34:52.71
>>16
普通にいける
>>17
30万くらい

51 2023/02/12(日) 10:58:49.31
>>20
ええ…

19 2023/02/12(日) 10:33:50.20
貯金ありそう

21 2023/02/12(日) 10:35:36.34
時給いくら?
47歳でも入れる?

23 2023/02/12(日) 10:36:39.49
>>21
ジジイも多いから余裕時給は1300くらいや

25 2023/02/12(日) 10:37:56.39
>>23
ありがとう
早期退職で割増退職金もらってのんびり暮らそうかと思ってる

22 2023/02/12(日) 10:35:38.03
中めちゃくちゃ広そう

24 2023/02/12(日) 10:37:03.46
Amazon倉庫って各所にあるの
何でも揃ってるの

26 2023/02/12(日) 10:38:21.50

あれって商品集める時注文者の名前とか性別わかるん?

女がデンマとかニヤニヤする?

28 2023/02/12(日) 10:41:13.50
>>24
うちは雑貨がおおいが他サイトはしらん
>>26
パックするやつらは知ってそうだがやったことないわ

30 2023/02/12(日) 10:43:58.35
>>28
分からんくね?
一律番号で管理して最後に伝票貼る時は別の人でもう梱包されてるから中身見えないやろし

34 2023/02/12(日) 10:45:43.77
>>30
アウトとかパックスはやったことないんや

27 2023/02/12(日) 10:40:42.32
一瞬転職しようと考えたわ

29 2023/02/12(日) 10:42:48.74
>>27
入るなら夜勤が一番時給高いぞまぁ1700くらいだが

31 2023/02/12(日) 10:45:13.85
年収いくら?

33 2023/02/12(日) 10:45:39.17
正社員目指さんの?

37 2023/02/12(日) 10:48:31.50
>>31
いろいろあわせて300くらい
>>33
何度かオファーはあったが指示とか事務的なことは向いてないから断った

40 2023/02/12(日) 10:49:40.20
>>37
ひっく
生きてて楽しいんかそれ?

42 2023/02/12(日) 10:51:08.91
>>40
まぁ惰性で生きてる感じや死ぬの怖いだろ?

47 2023/02/12(日) 10:57:06.38
>>37
時給1300じゃ300万行かないやろ
ボーナスあるんか?

32 2023/02/12(日) 10:45:23.77
商品に対してスカスカな馬鹿デカい段ボールに入れる馬鹿とか居るが基準とかないんか

41 2023/02/12(日) 10:50:18.62
>>32
基準はあるで
小さいやつでも封筒とか紙袋みたいなやつに入れられないやつがあるんや

35 2023/02/12(日) 10:47:19.18
将来詰みやん
ど底辺すぎるやろ
30過ぎて非正規とか生きてる価値ないで

36 2023/02/12(日) 10:47:53.52
>>35
日本の非正規はちょっとおかしいからな

38 2023/02/12(日) 10:48:40.32
今単発バイトやってるけど交通費出ないの嫌になって来たからワイもアマゾンやろうかな

39 2023/02/12(日) 10:49:27.18
俺はピックもパックもFCもやらされたな~

43 2023/02/12(日) 10:51:13.04
FBAやってるけどお前ら簡単に返品受けすぎだ。

44 2023/02/12(日) 10:52:53.77
>>43
あれ気になってたけどそんな返品多いのか?

45 2023/02/12(日) 10:55:38.36
ホントにオムツ勤務なの?

46 2023/02/12(日) 10:56:40.80
家に来るAmazonの配達員さんがちょっと怖いんやが

48 2023/02/12(日) 10:57:10.60
グラボ頼んだら中が石だったとか事件あったけど可能なんか

49 2023/02/12(日) 10:57:35.44
300か
キツイな