※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひろゆき「ガーシーはルフィ強盗団とやってること一緒」NHK党・立花「!!!!」

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
1 2023/02/13(月) 09:25:08.04
NHK立花「ガーシーの暴露には公益性があるんだが?」
https://news.yahoo.co.jp/articles/13b0f49e68d0e637dbfa74f9e8ad346d8c807907

2 2023/02/13(月) 09:25:23.03
ないやろ

4 2023/02/13(月) 09:25:50.09
立花も相当やなこれ

12 2023/02/13(月) 09:27:37.13
>>4
確信犯やろ

5 2023/02/13(月) 09:26:24.26
ないな

6 2023/02/13(月) 09:26:38.36

YouTuberが彼女とキスしてた!
三木谷が人間ドック受けてる!

公益性とは?

22 2023/02/13(月) 09:33:19.26
>>6
三木谷の人間ドックとかクソどうでもよくて草
名無しさんのおすすめ
7 2023/02/13(月) 09:26:55.31
さすがに強盗団とは違うやろ
てかひろゆきのほうが要らん

11 2023/02/13(月) 09:27:33.94
>>7
犯罪おこして海外に逃げてる点では一緒やんか

9 2023/02/13(月) 09:27:19.41
ひろゆきのせいで無敵の人犯罪増えたからな
あいつはマジで害悪や

10 2023/02/13(月) 09:27:23.56
流石にその言い訳は無理

14 2023/02/13(月) 09:28:17.19
タチバナ的には別にガーシーが除籍されても議席は残るからええんやろけど
さすがに次の選挙でそうとう苦しくなると思うぞ
結果的にはガーシーだしたのマイナスだろ

16 2023/02/13(月) 09:29:54.23
立花もNHKの下っ端職員にキレ散らかすだけの何も使えねえ奴やったな
もっと本気な奴かと思ってた

18 2023/02/13(月) 09:31:26.43
>>16
まぁ問題提起したことだけは価値あったで

24 2023/02/13(月) 09:34:42.41
>>16
会長の自宅前で演説して警察が来たり、NHK事務所に突撃して自分から警察呼んだりメチャクチャしてて笑うわ

17 2023/02/13(月) 09:30:41.56
怪獣バトルやめーや

19 2023/02/13(月) 09:31:51.46
立花も守れないの分かってるやろこれ

20 2023/02/13(月) 09:32:52.55
ルフィ盗賊団の銀行口座やタンスに眠ってる年寄りの金を社会に還元してるんだが理論と似たようなもんやん

21 2023/02/13(月) 09:33:08.37
参政党にストーキングしたらやり返されてガチギレしてんの草

23 2023/02/13(月) 09:33:57.14
タチバナは何もせずに見放したらなんか言われそうやから頑張ってるアピールしてるっぽいw

25 2023/02/13(月) 09:35:35.13
ないよ

26 2023/02/13(月) 09:36:19.96
ガーシー辞めても辞めなくても党としてはあんまり関係ないよな
濵田聡みたいなの送り込むのがN党の役割やし

28 2023/02/13(月) 09:38:26.39
その理論で言うと公益性がないものを探すほうが難しそう

29 2023/02/13(月) 09:38:34.62
名誉毀損で訴えるなら名誉毀損で訴え返すからなとかいうトンチキ理論ほんとすき

30 2023/02/13(月) 09:38:59.62
ガーシーのこと話題に出すと記事にしてもらえるからな

32 2023/02/13(月) 09:44:42.50
もうN党の利権を守る会に改名したら?

34 2023/02/13(月) 09:47:33.25
帰国せずに居眠り議員をどうやって叩くつもりやったん?

35 2023/02/13(月) 09:47:59.70
芸能人のゴシップに公益性なんてないからな
たまに芸能人が週刊誌を名誉毀損で訴えて週刊誌サイドが敗訴して謝罪してるやん

36 2023/02/13(月) 09:48:56.28
時効になるまで海外逃亡して法律知ってますか?って煽る方がヤベーやろ