※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

元プロゲーマーのたぬかなって炎上商法に成功したよな?

1 2023/02/14(火) 06:46:08.95
炎上商法って失敗することが多いけど、たぬかなはトーク上手いしチチでかいから今後も人気を維持し続ける気がするわ
スポンサーっていう足枷が無くなって吹っ切れてる感あるのも好き

2 2023/02/14(火) 06:46:40.27
チョコ

3 2023/02/14(火) 06:47:01.90
けどマネタイズはできないよ…?

5 2023/02/14(火) 06:48:09.43
>>3
ツイッチで稼いでるんじゃないのか

4 2023/02/14(火) 06:47:59.86
どう考えても品行方正でプロゲーマーやってたほうが良かったやろ
彼女には無理やったわけやけど

6 2023/02/14(火) 06:48:11.72
どうやろなゲーム目的でアマプラ無料サブスク登録したけど

7 2023/02/14(火) 06:49:29.17
結局可愛いのは正義ってことが証明されたよな
世間はかわいい人に対しては許してしまうねん
名無しさんのおすすめ
8 2023/02/14(火) 06:51:28.65
どう見ても失敗してるが

10 2023/02/14(火) 06:55:18.10
>>8
どこが失敗してるのか教えてクレメンス

11 2023/02/14(火) 06:57:24.03
>>10
どこが成功してるのか教えてクレメンス

12 2023/02/14(火) 06:58:57.34
>>11
元々同接30人くらいの配信だったのが、今じゃ8000人とかになってるやん
世間からの知名度も上がったし

14 2023/02/14(火) 07:01:39.53
>>12
それ復帰配信やろ
最新やと平均1400くらいや

16 2023/02/14(火) 07:03:08.73
>>14
それでも十分やんけ

17 2023/02/14(火) 07:05:54.51
>>14
30→1400
充分やんけ!

9 2023/02/14(火) 06:55:14.36
30人の配信でプロ名乗ってても先は見えてたしな
形はどうあれ視聴者ブーストすれば正義

13 2023/02/14(火) 06:59:04.62
今twitterみたら毎日配信してるみたいやな

15 2023/02/14(火) 07:02:27.43
男は徹底的に馬鹿にして良いという例

18 2023/02/14(火) 07:09:33.96
1400にしたって下り坂の最中やし
プロゲーマーとして雇われるのとどっちが安定してるかって考えたら十分やないやろ

19 2023/02/14(火) 07:09:52.06
謹慎明けた時にガチでアカン所だけは謝罪しとるからいまだにアンチしとるのチビだけやしな

20 2023/02/14(火) 07:10:41.97
どう考えても同接なんかよりRedBullとCyclopsの失ったスポンサーのがでかいだろ
幾らもらってた事やら

21 2023/02/14(火) 07:11:48.55

事実を指摘しただけなのに炎上とか騒いでる奴らがチビなだけ
180cm以上 ブランド
175cm以下 チビ
内170cm以下 奇形
が女の基準だから間違った事は言ってない

22 2023/02/14(火) 07:12:16.00
>>21
自分をいじめるのはその辺にしとけよ