※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

iPhoneを安く買う方法教えてくれ

Kevin_YによるPixabayからの画像
Kevin_YによるPixabayからの画像
1 2023/02/14(火) 10:42:22.33
最近高いから知恵を貸して欲しい

3 2023/02/14(火) 10:42:50.69
レンタルとかそういうのは無しで頼む

4 2023/02/14(火) 10:42:56.44
強盗

5 2023/02/14(火) 10:43:04.09
型落ち買えよ


Apple iPhone SE(第3世代) 128GB スターライト SIMフリー (整備済み品)

10 2023/02/14(火) 10:44:52.73
>>5
型落ちも高いやん

7 2023/02/14(火) 10:44:29.12
4年契約

14 2023/02/14(火) 10:45:47.43
>>7
4年で買っても安くなる訳じゃない

16 2023/02/14(火) 10:46:10.90
>>14
(月々の支払いが)安くなる

22 2023/02/14(火) 10:47:52.27
>>16
単なる気のせいやないか

38 2023/02/14(火) 10:54:20.95
>>22
じゃあAmazonとかで整備済み品買うのは?
新品ではないけど美品で数万安いのとかあるみたいやでくわしくは知らんけど

47 2023/02/14(火) 10:58:24.76
>>38
言うてそれもそこまで安くないから新品買って長く使うのが良さそうや

117 2023/02/14(火) 11:28:45.35
>>14
そら店側からしたらあんまりメリットないからな
ぼったくり回線で契約してくれた方がありがたいんやろ

9 2023/02/14(火) 10:44:49.76
早朝にヨドバシ並べ

15 2023/02/14(火) 10:45:59.50
>>9
ヨドバシない田舎や
名無しさんのおすすめ
11 2023/02/14(火) 10:44:58.91
Appleで買う

17 2023/02/14(火) 10:46:11.67
>>11
値段変わらんやん

13 2023/02/14(火) 10:45:35.69
友達に売ってもらう

21 2023/02/14(火) 10:47:31.37
>>13
それが一番良さそうやな
買い替えのタイミングで売ってもらうのが良さそうや

26 2023/02/14(火) 10:49:23.39
>>21
型落ち買うのと変わらんやろ
なんでダチだからって安く売る前提なん?池沼か?

28 2023/02/14(火) 10:50:22.37
>>26
下取りで出す値段で買うって事や
もちろんメルカリとかで売る予定なら話は変わってくるけどな

27 2023/02/14(火) 10:49:23.86
>>21
流石に定価で買えって言う友達おらんやろうしな
ワイもiPhone8あげたわ😁

31 2023/02/14(火) 10:50:53.05
>>27
iPhone8は少し前なら1円で買えたけど今は1万ぐらいするな

37 2023/02/14(火) 10:53:21.77
>>31
めっちゃするやん

18 2023/02/14(火) 10:46:53.58
無理すんなよどうせすぐ型落ち品なんだから

23 2023/02/14(火) 10:48:13.06
>>18
型落ち含めて安く買う方法や

19 2023/02/14(火) 10:47:11.02
今年の年度末はどうなるんかな
去年はそこそこあったけど

24 2023/02/14(火) 10:48:44.74
>>19
最近セールもやってないみたいね
実質とかせこいことばっかりしてるみたい

20 2023/02/14(火) 10:47:15.57
Xiaomiで我慢しろ

25 2023/02/14(火) 10:49:05.76
>>20
中華は余計な物が入ってそう

29 2023/02/14(火) 10:50:27.25
seなら1円もあるんちゃうの

33 2023/02/14(火) 10:51:40.36
>>29
少し前ならあったけど今はあんまりない
回線契約ありで14800円とかやないと36800円になる
それでも安いけどな

36 2023/02/14(火) 10:53:13.08
>>33
年末は普通に一円で売ってたのに
時期が悪い待ちやな

41 2023/02/14(火) 10:55:50.61
>>36
今年の3月も怪しいな
今はフリマサイト見ても出品数が少ないし元々の供給量が少ないのかも

44 2023/02/14(火) 10:57:57.79
>>41
でもやっぱ情報収集やで
年末はナンバリング全くセールしてなかったけどワイは近所のauショップで12を9800円で確保した

55 2023/02/14(火) 11:00:51.62
>>44
やはり足で見つけるしかないんやな
UQで12mini 3万ならあった
もう一声欲しいところや

32 2023/02/14(火) 10:51:07.25
(´・ω・`)っXperia
35 2023/02/14(火) 10:53:03.71
Pixel買っとけよ
型落ちを下取り出せるからクソ安く買えるぞ

39 2023/02/14(火) 10:54:56.34
>>35
型落ちって何でもかんでも値つく訳じゃないやろ
Androidのpixelならまだ使ってもええな

40 2023/02/14(火) 10:55:43.36
アイホンってもはや高級品の部類だからな

52 2023/02/14(火) 10:59:42.53
>>40
SEもなくなる噂やしな
となるとワイは本格的に買えなくなってくる

42 2023/02/14(火) 10:55:59.41
3月になったらまたいつもの始めるやろ

50 2023/02/14(火) 10:59:11.80
>>42
だとええんやが
3月に向けてMNPの準備や量販店行って値段の調査はしてる

43 2023/02/14(火) 10:57:24.46
SEとかじゃなくて14とかの256ギガとかそういうやつ安くなってほしいわ
128とかチンケなのばかり安くなってる

45 2023/02/14(火) 10:58:13.60
一括1円案件で契約なし22001円で買う
まあSE3ぐらいしかないと思うが

56 2023/02/14(火) 11:00:57.57
>>45
去年は禿げ経由でMNPで楽天にして12ゲットしたけど、移動機購入すりゃいいんだよな
とはわかっていても、メンタル弱いから移動機購入の水際作戦に負けそう

61 2023/02/14(火) 11:02:19.16
>>56
捜査員のふりをすれば売ってくれるらしいぞ

64 2023/02/14(火) 11:03:01.80
>>61
結局難易度高くて草

68 2023/02/14(火) 11:04:28.07
>>64
質問しまくったり
店員の名前で呼んだりすればええらしいわ
名前連呼されると店員もびびって売ってくれるらしい

71 2023/02/14(火) 11:05:21.21
>>68
マジか
ちょっと家でイメージトレーニングするわ

72 2023/02/14(火) 11:06:11.50
>>71
元販売員のyoutuberが言ってた
メモを見ながら質問するのがええらしい

76 2023/02/14(火) 11:07:05.82
>>72
スーツとか着た方がええか?

79 2023/02/14(火) 11:07:51.71
>>76
普通の服装でええらしい

82 2023/02/14(火) 11:08:36.96
>>79
パーカーとかで行ったらチー古事記と思われそう

46 2023/02/14(火) 10:58:24.65
去年も128とかそんなのばっかやった気がする
48 2023/02/14(火) 10:58:43.93
Ultraもだそうとしてるぐらいやし残念ながらiPhoneがもう安くなる事はないやろ

49 2023/02/14(火) 10:58:51.62
pixel6aやiPhoneSE3は店舗に行けばかなり割引されてるところ多いよな

51 2023/02/14(火) 10:59:23.13
se3は1円やで

54 2023/02/14(火) 11:00:30.85
日本人って謎だわ
なんでiPhoneiPhoneなんや?
大して給料貰っとるわけでもないのに

60 2023/02/14(火) 11:02:08.45
ちょっと前は1円で買えたのに

89 2023/02/14(火) 11:12:40.11
調査員のフリして最後の最後で端末乞食してきたら向こうはまんまとやられたって思うんかな

96 2023/02/14(火) 11:16:15.77
GooglePixelで我慢しろ


Apple iPhone SE(第3世代) 128GB スターライト SIMフリー (整備済み品)