※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ツイッターで無言フォローしてくる奴ウザい件

1 2023/02/14(火) 15:00:16.78
挨拶も出来ねえのかよ
礼儀ないやつは即ブロックしてる

2 2023/02/14(火) 15:00:59.41
FF外から失礼します

3 2023/02/14(火) 15:01:23.37
初カキコ…ども

4 2023/02/14(火) 15:02:27.22
ブロックする前に一声かけろよマナーだから

5 2023/02/14(火) 15:03:31.65
何がウザいのかわからん、ワイはガンガン無言フォローしとるぞ

6 2023/02/14(火) 15:03:45.71
むしろ何考えてワイなんぞをフォローしたのか

8 2023/02/14(火) 15:05:00.79
Twitterを5ちゃんと勘違いしてる奴多すぎ
マナー知らないバカはTwitterやるなよ

20 2023/02/14(火) 15:17:57.14
>>8
Twitterのルール?
それとも自分ルール?
名無しさんのおすすめ
9 2023/02/14(火) 15:05:03.92
フォローする時に挨拶なんてしたことないわ

10 2023/02/14(火) 15:06:33.54
一切ツイートしてない垢をフォローして来るやつ怖い
何が目的なんや

11 2023/02/14(火) 15:07:58.00
挨拶とかくそだるいわ

12 2023/02/14(火) 15:08:46.45
何がダメなんや?

13 2023/02/14(火) 15:09:19.36
返事だるいからフォロバしたくらいで挨拶してこないでほしい

14 2023/02/14(火) 15:10:28.09
ツイッターでマナーがどうとかぬかすアホ

15 2023/02/14(火) 15:11:48.13
自由なのがtwitter やないの?
FF外から失礼しますも意味わからんわ
twitter の仕様としてFFでない人もリプできるんだから、別にいらんやろ

16 2023/02/14(火) 15:12:45.42
ワイ無言フォローしまくってるわ
いかんのか?

17 2023/02/14(火) 15:12:52.58
ワイはよっぽど変な垢や無い限りフォローバックするけどな

18 2023/02/14(火) 15:13:23.24
無言でフォローしてもほぼフォローバックされるよな

19 2023/02/14(火) 15:16:40.27
フォローってそもそも一方的なもんだろ

21 2023/02/14(火) 15:18:06.62
なぜ会話なしにフォローできるのか考えないの?

22 2023/02/14(火) 15:18:19.34
無言フォローした直後に鍵垢にする奴
本当はワイに無言フォローされたのショックやったんやろなあ

23 2023/02/14(火) 15:18:51.22
無言でフォローされてもフォロー返しせんで
何がしたいんや

24 2023/02/14(火) 15:19:07.90
フォローされたらそいつの投稿2、3件いいねつけてからフォローしてるわ

29 2023/02/14(火) 15:26:57.68
>>24
それウザがられてるよ

30 2023/02/14(火) 15:28:16.59
>>29
うざがられてるのはフォローする時にくっせえ挨拶かましてくるお前やぞ

32 2023/02/14(火) 15:32:44.99
>>30
うわ気持ち悪いって思われてるから自覚したほうがええで

25 2023/02/14(火) 15:19:27.26
強烈で草
でもこれが常識な界隈もあるんだろうな

26 2023/02/14(火) 15:20:49.45
突然スレ立てんなよ。立てるって一言もねえのかよ2度と来んなよ

27 2023/02/14(火) 15:24:01.74
mixiであしあととか気にしてそう

28 2023/02/14(火) 15:25:17.86
ツイッターやなくてフェイスブックのほうが向いとるぞ

31 2023/02/14(火) 15:32:22.48
なんでおまえにきつかわなあかんのやw

34 2023/02/14(火) 15:37:29.16
FF外から失礼するゾ~

35 2023/02/14(火) 15:40:42.97
>>34
シカトするゾ~

36 2023/02/14(火) 15:43:42.80
めんどくせえ

37 2023/02/14(火) 15:44:17.89
フォローされた後いいね押されるの普通に嬉しいわ
うざいと感じるの狭量な奴だけやろ