※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】e-Sports、何故かスポンサーが離れ始める…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2023/02/14(火) 17:58:35.19

3 2023/02/14(火) 17:58:56.34
どうして…

4 2023/02/14(火) 17:59:03.73
いい損切り

5 2023/02/14(火) 17:59:09.15

6 2023/02/14(火) 17:59:14.78
どうでもeスポーツってかw

7 2023/02/14(火) 17:59:24.52
チー牛は車とか乗らなそうだし

8 2023/02/14(火) 17:59:25.67
だって儲からんし
eスポーツってタダで見るものやし

10 2023/02/14(火) 17:59:52.05
チーがあれだけ持ち上げてたのに!!!

11 2023/02/14(火) 18:00:13.94
やめたってwwwww
名無しさんのおすすめ
12 2023/02/14(火) 18:00:50.82
ロシアのよくわからん金で続いてた定期

13 2023/02/14(火) 18:00:50.74
そらチーさんがBMWなんて欲しないやろ…

14 2023/02/14(火) 18:00:53.16
電気とグラボとかに使う貴重な資源の無駄やし10年後にはこの辺みんな環境対策で禁止されてそう

15 2023/02/14(火) 18:00:59.57
全然盛り上がらんかったな
問題起こして初めて聞く名前ばっか

16 2023/02/14(火) 18:01:00.90
人間に魅力ないし

17 2023/02/14(火) 18:01:02.67
FPS人気なくなって終わった感あるよな

18 2023/02/14(火) 18:01:35.16
サッカー超えるとはなんだったのか

19 2023/02/14(火) 18:01:57.40
そもそも見ててつまらない定期

20 2023/02/14(火) 18:02:10.27
草w

21 2023/02/14(火) 18:02:12.11
客との需要が噛み合ってない

24 2023/02/14(火) 18:02:44.35
そりゃ視聴者はゲーム画面見てるのに選手の袖にロゴ入れたって広告効果あるわけねーしな

25 2023/02/14(火) 18:02:56.01
若いヤツが勝つんだから将来性ないわ
アラサーになった時点で引退

27 2023/02/14(火) 18:03:12.93
ゲームに賭けたニートが腕組んでスポーツ選手の真似事してるの不快だからはよ界隈潰れてくれんかな

42 2023/02/14(火) 18:04:44.31
>>27
敵味方区別する必要も無いのにお揃いのユニホーム着てヒョロヒョロの腕組んでキメ顔!w

28 2023/02/14(火) 18:03:17.47
eスポーツなんて見てるやつがBMW買うわけないやんw

29 2023/02/14(火) 18:03:19.99
LoLにはメルセデスがいるから

30 2023/02/14(火) 18:03:29.15
ゲームの大会なんてちょこっとやるだけでいい

31 2023/02/14(火) 18:03:32.57
チー牛がカチャカチャやってるだけやもん

32 2023/02/14(火) 18:03:35.89
日本ではーとかいうてたがあんなもん世界もすぐ飽きるの目に見えてたよな
ゲームうまかろうがかっこよくはないし憧れないし

33 2023/02/14(火) 18:03:42.49
グランツーリスモの大会とかないの?
各メーカーでプロゲーマー雇って

34 2023/02/14(火) 18:03:54.87
みるんならゲーム実況でいいよね

36 2023/02/14(火) 18:04:01.41
チースポには華がない

37 2023/02/14(火) 18:04:13.86
今現在のプロゲーマーは未来のプロゲーマーに恨まれるな
スポンサーいなくなるならプロゲーマーがそもそもなくなるか

39 2023/02/14(火) 18:04:24.96
選手の口が悪いからリスキー過ぎるのよね

40 2023/02/14(火) 18:04:28.36
LOLとか何がおもろいのか分からん
そもそも何してるか分からんし

41 2023/02/14(火) 18:04:29.75
FPSって見てておもろいんか?
すげえ小さい的見つけてクリックゲーでしかないやろ
まっすぐ弾が飛んでくし

44 2023/02/14(火) 18:04:46.31
前にやってたメーカー対抗スマブラ大会が面白かった
何故かソニーもいたのが笑ったけど

45 2023/02/14(火) 18:04:47.97
海外なら付くんちゃう
釣り大会とかでも賞金億超えたりしとるし

46 2023/02/14(火) 18:04:53.71
ゲームじゃん

47 2023/02/14(火) 18:05:01.97
知らないチー牛がゲームしてるの見る暇あったら自分でゲームするよね?
家から一歩も出なくてもできるんやから

48 2023/02/14(火) 18:05:07.29
いや普通にカッコええけどな
腕組んでる写真とか
あとは腕組んでる写真とか