※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】元プロゲーマー・たぬかなさん、専業主婦も敵に回す…w

1 2023/02/15(水) 09:16:39.65
どうして🥺
元プロゲーマー・たぬかな「専業主婦は地雷。働いてない女とはガチで結婚せえへん方がええで」
1 2023/02/15(水) 03:27:21.45 身長170センチメートル以下の男性について「人権ない」などと発言して批判が相次ぎ、所属していたプロeスポーツチームから契約解除された元プロゲーマー・たぬかなさんの2023年2月10日の
3 2023/02/15(水) 09:19:05.46
ただの炎上商法でしょ

4 2023/02/15(水) 09:19:09.04
可愛いよねファービーみたいな顔してて

6 2023/02/15(水) 09:19:54.61

仕事もせんと離婚したら10年ニート権もらえるんやからゴミなんは事実やわ

たぬかな可愛いし正論さすがやで

10 2023/02/15(水) 09:20:48.29
>>6
言ってることは正しいし顔も悪くないがメガネしてるのがほんと気に入らん

16 2023/02/15(水) 09:23:15.69
>>10
ワイ眼鏡結構好きなんやがww

7 2023/02/15(水) 09:19:58.74
配信に人が集まるからな
アンチも立派なファンだから

8 2023/02/15(水) 09:19:59.48
ケンモメンが何故かブチ切れてて草

9 2023/02/15(水) 09:20:14.06
名無しさんのおすすめ
12 2023/02/15(水) 09:22:09.65
こいつそこまで可愛くないから許せる

13 2023/02/15(水) 09:22:16.25
こうでもしないとやってけないのに乗っかるほうが悪い
「皆さーん!あのたかぬながこんな事言ってますよー!」って叩き台を用意するYahooが悪い

14 2023/02/15(水) 09:22:24.53
底辺DQN感が無理や男ならまだしも女でこれは下品過ぎる

18 2023/02/15(水) 09:24:07.17
配信に人集まってるの?
騒動の前も配信に週十人しかみにきてなくて
スポンサー料で生活してたって聞いたけど

22 2023/02/15(水) 09:28:41.15
>>18
全然来てないよ
明確に飽きられてるから言動がどんどん過激さを増してる

26 2023/02/15(水) 09:39:36.99
>>22
結局同じこと繰り返してるやん
病気やな

24 2023/02/15(水) 09:30:42.97
弱者男性の敵になって炎上したから今度は敵の敵は味方戦法で好感度上げに来て頭いいな

25 2023/02/15(水) 09:38:47.93
あいつ復帰後の放送でもこうにレイドしててホンマ無敵なんやなって思ったわ

27 2023/02/15(水) 09:41:59.50
たぬかながホビットの強チンに屈するFC2まだかよ

28 2023/02/15(水) 09:42:53.72
抜けられないループ入っとるな

29 2023/02/15(水) 09:44:02.31
反省してしおらしい態度でゲームする方が長期的には稼げたやろな

30 2023/02/15(水) 09:44:57.29
別にスポンサーいないんだし好きにやらしてやれよ

35 2023/02/15(水) 09:49:58.68
>>30
スポンサーもいなくなって収入もやばいから
それこそ過激化がこれまで以上になって犯罪まがいのことにも手をだすかもしれんぞ
まあ知ったこっちゃないが

31 2023/02/15(水) 09:46:51.64
そういう芸人で食ってくことにしたんやろ

32 2023/02/15(水) 09:47:51.29
歳取ってから敵多いと生きるのしんどいぞ

33 2023/02/15(水) 09:48:35.54
あいつ男で女叩きしてたら配信者としてもっと伸びてたと思うわ

34 2023/02/15(水) 09:48:46.31
結局この人、自分が嫌いなんよな

36 2023/02/15(水) 09:50:03.27
言い方が悪いだけでふつうこと言ってるんだよな
わざわざ口に出して言うことじゃないんけど

37 2023/02/15(水) 09:50:18.75
コイツのゲームの話題は一切聞かんのやけど復帰してからゲーム配信はやったの?