※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイちゃんのiPhone8、半日バッテリーが持たない…

1 2023/02/15(水) 16:11:53.63
そろそろ替え時かと思うんやけど何買ったらええ?

2 2023/02/15(水) 16:12:16.34
Pixel 6a

4 2023/02/15(水) 16:12:49.04
>>2
pixelの方がiPhoneよりええんか?

5 2023/02/15(水) 16:13:39.59
>>4
安い

10 2023/02/15(水) 16:16:44.63
>>5
4万かあ
SEとどっちがええんやろ

3 2023/02/15(水) 16:12:33.98
OPPO

7 2023/02/15(水) 16:14:22.26
>>3
さすがにiPhone8より性能いい?

6 2023/02/15(水) 16:13:46.31
8000円でバッテリー交換した方がええやろ

8 2023/02/15(水) 16:14:52.36
>>6
バッテリー交換も視野に入れてる

20 2023/02/15(水) 16:23:37.40
>>8
画面バキバキなら受け付けてくれんで
ワイはそれで買い替えた

24 2023/02/15(水) 16:25:18.07
>>20
ワイ半引きこもりやから画面は割ったことないわ
名無しさんのおすすめ
9 2023/02/15(水) 16:15:24.88
Galaxy買えよ

11 2023/02/15(水) 16:17:59.31
ワイは朝100%の状態から昼も夜も充電しないと無理や

12 2023/02/15(水) 16:18:54.99
ちな使用用途は5ch Googleマップ Google検索 LINEしかない

13 2023/02/15(水) 16:19:02.48
ワイの7とうとうバッテリーが完全に死んで充電できなくなったわ
電池って劣化しすぎると完全に無反応になるんやな
パスワード保存してたから慌てて電池交換キット買ったわ

15 2023/02/15(水) 16:20:18.28
>>13
完全に死んでからやと移行もめんどくさそうやし多分早めに考えといた方がええよなあ

21 2023/02/15(水) 16:24:10.04
>>13
ほんまあれ悲しい

23 2023/02/15(水) 16:24:58.93
>>13
起電力が他りんくなるからな

14 2023/02/15(水) 16:19:08.68
pixel6a

16 2023/02/15(水) 16:20:24.96
どうせ次も限界まで使うんやから最新のええやつ買っときゃええねん

19 2023/02/15(水) 16:23:13.83
>>16
最新のええ奴ちょっと高くない?
ワイこの8も型落ちしてから2万で買ったから10万以上出すのなんか抵抗ある

26 2023/02/15(水) 16:26:53.39
>>19
中古でええやん
五万くらいで帰るやろ最新

17 2023/02/15(水) 16:21:09.55
バッテリーだけなら一万もかからんからそれでええやろ
13miniやが当分これ使うつもりや

18 2023/02/15(水) 16:22:02.32
売れば1万くらい行くやろ

22 2023/02/15(水) 16:24:41.17
コスパだけでいうならiPhone8なら公式で電池交換してもらってもまだ十分満足できるやろ
電池以外にもいろいろ限界っていうなら買い換えてもええと思うが

31 2023/02/15(水) 16:29:06.22
>>22
やっぱバッテリー交換が無難かなあ
とりあえずバッテリー変えてほんまに欲しいもん出てきたときにまた考えるか

25 2023/02/15(水) 16:26:50.82
新品のiPhoneをAmazonで買いたいんやけど
不人気なやつしか手に入らん感じなん?

29 2023/02/15(水) 16:27:43.48
>>25
新品をamazonで買う意味あるんか

36 2023/02/15(水) 16:32:34.62
>>29
アマギフ余ってるから使いたいのと中古はちょっと怖い
27 2023/02/15(水) 16:27:16.69
snapdragon 8gen3からはマジでiPhoneよりAndroidのほうが性能高くなるで

32 2023/02/15(水) 16:30:13.60
>>27
それはまだ出てないんか?
ほんならバッテリー交換で待機が正解かな

34 2023/02/15(水) 16:31:33.26
>>27
こいつiPhoneのMハゲ並に毎世代言ってるな

35 2023/02/15(水) 16:31:56.04
>>27
出たばっかりのgen2がiPhone13と同じスコアなのに絶対嘘やろ

28 2023/02/15(水) 16:27:40.55
今のスマホは画面が丈夫やから相当な落とし方でもしないと割れへん
割れてんのはフィルムだけ

30 2023/02/15(水) 16:28:01.68
ワイSE2世代中古で買って8売ったで
8が1万で売れたから
追い金1万出さずに買えた

33 2023/02/15(水) 16:30:47.73
最近バッテリー値上げしたろ
その前に駆け込めばよかったのに

37 2023/02/15(水) 16:33:23.18
>>33
ググったら3月から値上げらしい
全然知らんかったけど神タイミングやんけ交換するわ!

38 2023/02/15(水) 16:34:23.79
未だに8とか使ってやつが性能気にするわけねぇだろ😇

44 2023/02/15(水) 16:39:37.45
>>38
7でゲームもしないでYouTubeとなんGしかしてないけどなんG見てるだけで稀にクラッシュくるからさすがに限界感じとるわ
逆に言うとクラッシュさえしないなら別に7で不満はない

39 2023/02/15(水) 16:35:46.27
今出てるので欲しいと思うもんがないならもう替えることなんてないやろ

41 2023/02/15(水) 16:38:51.95
>>39
カメラ綺麗なのはちょっとはええなあとは思うしこれからおもろいゲームとかアプリなんかの進化で欲しいと思うようになるかもしれんやん?

42 2023/02/15(水) 16:39:02.93
お前モノ持ちエエな
ワイのiphone8ちゃんは一年前に豪雨に当たって浸水して逝ったで

46 2023/02/15(水) 16:42:26.86
>>42
8って防水やなかったっけ?
浸水は悲しいなどんまいや
これの前も5sやからどっちも大体5年くらい使ってるわ
43 2023/02/15(水) 16:39:22.68
俺のセブンはバッテリー75で3時間もたん

48 2023/02/15(水) 16:43:53.85
>>43
ワイのはパーセンテージなしでもう交換せなアカンって7自身が言ってたで
常時繋いどかんと5分と持たない

45 2023/02/15(水) 16:41:56.32
購入当初は8時間くらいは使えたはずなのにアプデかける度に改悪される電池持ちは解せないよな
泥はアプデしてもあんまり変わらんのに


iFactory iPhone 8 バッテリー 大容量2100mAh 交換 互換 PSE準拠 Apple iPhone8適合