※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】ワイ発達障害、ChatGPTの有効な使い方を発見するwwww

1 2023/02/16(木) 07:44:49.31
なんかやらないかんことあったら
「○○についてのフローチャート作って」って頼むんや
そしたらAIが全部段取りしてくれる
それを上からこなしていけばええんや

2 2023/02/16(木) 07:45:10.76
おすすめやでー

3 2023/02/16(木) 07:45:33.63
発達障害ってそこができんわけやん
できんことは機械にやらせればええんや

5 2023/02/16(木) 07:46:04.18
はえ〜ところで人数制限は解消されたんか?

7 2023/02/16(木) 07:46:53.60
>>5
人数制限なんかあるんか。

8 2023/02/16(木) 07:47:17.84
作ってもらったフローチャートはそもそも正しいんか?

11 2023/02/16(木) 07:48:19.72
>>8
ほんとうに正しいことが世の中に存在するんか?
自分がこれに向かって進むってのが明確になればそれで勝ちや

19 2023/02/16(木) 07:52:51.56
>>11
家事のやり方とかやったらそれでええやろけど、明確に正しい答えが決まってる分野でChatGPTが誤答出してきたらどうするんや
あれ割と間違ったこと言うで

20 2023/02/16(木) 07:53:36.32
>>19
そんな分野の仕事をする奴がそもそも発達障害か?ってことをかんがえるんやで🤭

9 2023/02/16(木) 07:47:37.36
ニートの奴はニートから抜け出すためのフローチャートで作ってってお願いするんやで🤭
名無しさんのおすすめ
10 2023/02/16(木) 07:48:08.69
ハッタショ発見

12 2023/02/16(木) 07:48:31.38
>>10
🤓

14 2023/02/16(木) 07:49:11.99
>>12
ハッタショ+チー牛やったか

16 2023/02/16(木) 07:49:45.30
>>14
発達障害とチー牛から抜け出すためのフローチャート作ってってお願いするか?🤭

17 2023/02/16(木) 07:51:24.03
>>16
まずなんJをやめろってなりそう

13 2023/02/16(木) 07:49:06.99
はえー

15 2023/02/16(木) 07:49:21.15
>>13
😳

18 2023/02/16(木) 07:51:53.09
フローチャートってのが重要やね
上からやっていくだけにせんとあかんわ

21 2023/02/16(木) 07:53:47.04
頭を使おう🤓

22 2023/02/16(木) 07:54:00.30
「フローチャート通りにやる」←これができないんだよね

23 2023/02/16(木) 07:54:28.43
>>22
それはもう生活保護もらおう🤓

24 2023/02/16(木) 07:54:48.79
生活保護のもらい方のフローチャートも教えてくれるから同伴してもらってがんばるんやで✨

25 2023/02/16(木) 07:57:55.68
ことあるごとにChatGPTに聞いて行動するやつ出てきそう

26 2023/02/16(木) 07:58:23.81
>>25
発達障害はそれが○や

27 2023/02/16(木) 07:58:40.34
それでやっと健常者に追い付けるかな?ってレベルや🤓

28 2023/02/16(木) 07:59:19.70
ワイは昨日上司に送るメールの内容考えて貰ったわ

30 2023/02/16(木) 08:00:33.57
仕事の手順やプロセスを、長方形・円形・ひし形などの図形と矢印を用いて図解したチャート

31 2023/02/16(木) 08:02:39.49
本物はチャートつくってもらってもやらないんだよなぁ
32 2023/02/16(木) 08:09:17.33
例見せてよ

33 2023/02/16(木) 08:09:21.73

34 2023/02/16(木) 08:13:06.87
検索に使えるって言うから試したらマジでどっから拾ってきたのか不明のデタラメ答えてきたから使い方次第やぞ

36 2023/02/16(木) 08:20:23.47
>>34
chat GPTはマジでそれ
bingは強化版だから結構マトモな回答してくれるよ

37 2023/02/16(木) 08:22:14.63
使ってみたけどそれっぽい言葉ならべてるだけで割と支離滅裂やん
38 2023/02/16(木) 08:25:41.95
今必要な関数なら検索より早いからええなとは思う

39 2023/02/16(木) 08:30:00.95
bingのaiにchatgptが間違えやがってよ
と愚痴ったら
古いモデルだからしゃーないとか返してきた