※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

確定申告したら25万円還付があった…🥺

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2023/02/16(木) 08:26:37.36
しゅごい🥺

2 2023/02/16(木) 08:28:21.84
たしかに去年は働かなかったけど🥺

3 2023/02/16(木) 08:29:06.97
非課税世帯で草なの🥺🌿

4 2023/02/16(木) 08:30:02.63
税金と借金払おっと🥺

5 2023/02/16(木) 08:34:44.11
ビンボーどん底で食い詰めてたときに助けてくれた社会福祉協議会と政策キンユーコーコちゃんにはしっかりお返ししないと🥺💸

19 2023/02/16(木) 08:49:06.20
>>5
えらい

6 2023/02/16(木) 08:37:37.69
底辺くんじゃん

8 2023/02/16(木) 08:39:05.31
>>6
そだよ🥺
名無しさんのおすすめ
7 2023/02/16(木) 08:38:15.84
これ2年前まで遡って申告できるんやったっけ?

9 2023/02/16(木) 08:40:03.30
>>7
5年だよぉ🥺

10 2023/02/16(木) 08:41:08.41
>>9
そんな出来るんか!有能やん我が国

12 2023/02/16(木) 08:42:54.90
>>10
ゼェムショちゃんおちごと終わらないの🥺

14 2023/02/16(木) 08:43:43.28
>>9
ちなみにやけど扶養控除申告書提出し忘れって場合でも還付してもらえるんよね?

16 2023/02/16(木) 08:44:40.22
>>14
できるよぉ🥺
コーセーのセーキューっていう書類を出してねぇ🥺

17 2023/02/16(木) 08:46:03.50
>>16
サンガツやで!助かったわ

18 2023/02/16(木) 08:46:28.67
>>17
🥺🤙

11 2023/02/16(木) 08:41:51.20
還付金を受け取るにはまずATMに行ってキャッシュカードをいれて振込で受け取るから振込ってボタンを押してね^^

13 2023/02/16(木) 08:43:38.65
>>11
振込みでうけとる…?🧐

15 2023/02/16(木) 08:44:03.90
確定申告やんないとなあ
つっても源泉徴収票見て入力するだけやけど

20 2023/02/16(木) 08:58:51.98
ワイは8万も取られたぞ😡

23 2023/02/16(木) 09:05:59.86
>>20
😡三💸🫲🥺シュインシュインシュイン

21 2023/02/16(木) 09:03:04.46
税金はらうのってアホらしいわ
この国なんてもう滅ぶのわかりきってるしもう税金はらうのやめねぇか?
それで困るのって上級や公務員だけなんだし

22 2023/02/16(木) 09:05:40.74
これだけなにもかも値上がりしても政府は何も案だせずそれどころか増税の話しだすしまつ まじでこの国滅びる 逃げるために税金かき集めようとしよるようにしかおもえんのやが

24 2023/02/16(木) 09:07:12.21
働いても半分以上を国に吸い上げられるておかしいやろ

25 2023/02/16(木) 09:08:04.25
お前らはこの重税国家おかしいおもわんのか?

26 2023/02/16(木) 09:10:47.01
25万還付されたいうけどそもそもそれはお前の金やぞ
還付とか騙されとるだけや

27 2023/02/16(木) 09:11:09.63
不正やん

28 2023/02/16(木) 09:13:37.76
30年成長できない政府に金渡す必要てあるんか?

29 2023/02/16(木) 09:18:36.48
税金とは国民から吸い上げたもの

政府はこういう認識やぞ
吸い上げとるとしかおもてないんやぞ

30 2023/02/16(木) 09:19:32.67
雇われに関係ある?

31 2023/02/16(木) 09:19:54.29
あっ