※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ゲオのバイト始めたけどワイ無能すぎて涙出るwwwww

1 2023/02/16(木) 17:20:20.52
美人で有能な茶髪の先輩が、ワイが店長に「ここはそうじゃなくて…」って怒られるたびに一瞬だけチラッと見るのが特に辛い
ワイは顔が良くない分仕事はできるようになろうと、嫌われない接客の仕方勉強したりフーゾクで女と接することへの抵抗を薄めたり、テレクラアプリで人と話すことに慣れたりしたのに
美人は多分幼少期からなにやっても怒られなかったんだろうな、そんな生き方だからいろんな経験ができて本当に有能だから注意されない人間が出来上がったんだ

2 2023/02/16(木) 17:21:20.53
取りあえずフーゾク行こ😔

4 2023/02/16(木) 17:21:46.57
>>2
その訓練に全額使ったからもうない
15000円くれんか

3 2023/02/16(木) 17:21:29.03
もう辞めたいけど2週間も入っちゃった
2週間教わってやめるって迷惑だな?

8 2023/02/16(木) 17:22:22.55
>>3
店からしたら長々無能がいられるより早く損切りしたいはずやで

14 2023/02/16(木) 17:24:36.74
>>8
だよな
いつ言おう
言ってからまだ働かなくちゃいけないわけでしょ

16 2023/02/16(木) 17:25:24.13
>>14
冗談や
雇ってくれたなりの理由があるはずやからもう少し辛抱しとき

22 2023/02/16(木) 17:27:09.06
>>16
雇ってくれたときは印象いいから多分採用だけど一応連絡しますからね~とか言われた

5 2023/02/16(木) 17:21:46.90
とりあえずフーゾク行って慰めてもらおう

7 2023/02/16(木) 17:22:16.98
>>5
お金貸してくれ
確かにフーゾク行きたい

6 2023/02/16(木) 17:21:50.38
始めたてならしゃーない

11 2023/02/16(木) 17:23:35.99
>>6
始めたてだろうがなんだろうが顔が良くないならミスしちゃいけないんだろうな、顔が良くないのにミスしたら嫌われるだろうなと思ってて一生懸命やってたのに結局やらかし散らかしたってことや
フツメンイケメン美少女美女なら無論許されるよ
ただワイはそういう風に生きてこられなかった
名無しさんのおすすめ
9 2023/02/16(木) 17:22:35.20
頑張れ俺30歳も客室清掃バイト始まる

13 2023/02/16(木) 17:24:05.80
>>9
🏩🧹

15 2023/02/16(木) 17:25:02.21
>>9
ラブホ?

10 2023/02/16(木) 17:23:15.72
育ちのせいにしてるからお前はダメなんだよ

17 2023/02/16(木) 17:25:33.71
>>10
親のせいではない
社会のせい
美男美女を金正恩みたいに崇拝しやがって

12 2023/02/16(木) 17:24:00.68
文章からして無能そう

21 2023/02/16(木) 17:26:27.80
>>12
短くまとめられないんだよな、思ってることを全部話したほうが詳しく理解できると思っちゃうから
ふと客観的に自分の文章を見ると理路整然とは程遠い乱文が散らかってるんだよな

18 2023/02/16(木) 17:25:49.08
障害持ってるかも検査してみて

24 2023/02/16(木) 17:27:32.08
>>18
え、どこで?
「も」とは?

28 2023/02/16(木) 17:29:15.81
>>24
マジで人をイラつかせる天才やな😡

34 2023/02/16(木) 17:31:13.81
>>28
親にも言われたことある

19 2023/02/16(木) 17:26:00.85
劣等感すげぇ😆それじゃ何やってもあかんな

27 2023/02/16(木) 17:28:29.70
>>19
劣等感というか事実劣ってるんだよな
前それについてすごく詳しく考えて良い結論を得たのに忘れた
ワイが劣等感を抱いてるのはプライド高いからじゃないよって話

20 2023/02/16(木) 17:26:10.47
馬鹿なのを自覚して謙虚に確認しながらやれ
見栄張ろうとミスを隠して結局バレてるのが一番みっともない

29 2023/02/16(木) 17:29:19.70
>>20
本当にそれが大事
高校出るときあたりでようやくワイが本当に馬鹿なんだって自覚を持てたけど表面にその自覚が出てきてくれないんだなこれが

25 2023/02/16(木) 17:27:44.53
ゲイのバイトに見えた

31 2023/02/16(木) 17:30:38.59
>>25
肉割れとかで汚いからゲイのバイトですら無能なんだよな

26 2023/02/16(木) 17:28:28.39
文章から滲み出る無能感

33 2023/02/16(木) 17:30:59.67
>>26
それどういう意味で?
思弁的でいろんなこと考えてそうってこと?

40 2023/02/16(木) 17:34:28.89
>>33
無能を見た目のせいにするな
嫌われたり怒られるのとは別

32 2023/02/16(木) 17:30:53.74
客商売はやめとけ

35 2023/02/16(木) 17:31:23.63
>>32
はよ言え

36 2023/02/16(木) 17:32:41.19
基本的に働かない奴は嫌われるよね

37 2023/02/16(木) 17:33:33.56
>>36
働いとるわぼけ

41 2023/02/16(木) 17:34:36.43
>>37
実利出してないなら邪魔してるだけやで

39 2023/02/16(木) 17:34:06.46
発達障害やろASDっぽい

42 2023/02/16(木) 17:36:36.51
でもゲオのバイトで無能晒すって普通の人には出来ないよね
ある意味凄いよこれは

43 2023/02/16(木) 17:37:11.86
接客に慣れてない人って
会話が凄いぎこちないよな
やたらかしこまった言い方になったり

45 2023/02/16(木) 17:40:01.79
ゲオってそんな難しいんか
レジ打ちだけやないんか

46 2023/02/16(木) 17:40:06.76
マジな話すると健常者は他人が怒られた内容を学習して自分は失敗しないようにするんやで
チラ見もその一環や
ワイとは関係ないンゴ!wで無視してたらアカンで