※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Z世代「マジコン、割れPSP、漫画村で育ちました!人気の仕事は強盗とパパ活です!」←これwww

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
1 2023/02/17(金) 10:23:01.03
ヤバすぎやろこいつら

4 2023/02/17(金) 10:24:04.62
すべてがそうなわけじゃない
いつの時代にもおるお調子者や

5 2023/02/17(金) 10:24:06.32
半分グエルやろ

43 2023/02/17(金) 11:14:17.24
>>5
グエンな
使いたいのはわかるけど、ちゃんと覚えてからな

6 2023/02/17(金) 10:24:08.99
パパ活じゃなくて売春な?

7 2023/02/17(金) 10:26:57.37
ゆとり世代定期

8 2023/02/17(金) 10:28:26.89
ええんかこれ

9 2023/02/17(金) 10:28:56.05
Z世代は最初に触ったゲーム機が3DSだぞ
PSPなんか知らん

10 2023/02/17(金) 10:29:35.66
尊敬する人物はひろゆきです!

11 2023/02/17(金) 10:29:59.92

マジレスするとガチでやばい
ネットゲームが子供にとって毒すぎる

香川を見習うべきやで
なんで眼鏡、不登校が多く自殺率が高いか考えれば分かる

12 2023/02/17(金) 10:30:45.57
・動画は倍速視聴
・コスパ重視タイパ重視
・親が氷河期世代
・インフルエンサーはひろゆき
・モラルや常識は無駄
・他人への気遣いも無駄
・法律違反しなければ何しても良い
・会社や上司は敵
・最大限怠けるが権利も最大限主張
・正義は相対的な物
・金金金金、金が全て
・騙される方が悪い
・違法ダウンロードはみんなやっている、そもそも違法なのかよく分からない
名無しさんのおすすめ
13 2023/02/17(金) 10:31:28.57
Z世代ってSNSとゲーム漬けで脳の構造変わっとるやろな

14 2023/02/17(金) 10:33:20.33
昭和生まれもPCでエミュ使ってたけどな

15 2023/02/17(金) 10:34:34.43
もう終わりだよこの国

16 2023/02/17(金) 10:35:43.93
PSPはゆとりやろ

17 2023/02/17(金) 10:36:45.89
PSPで育った世代ってZ世代なんか…?

18 2023/02/17(金) 10:39:38.07
ゲームは実況見て満足も足してや

19 2023/02/17(金) 10:41:05.83
タタキは楽しそう🤗

20 2023/02/17(金) 10:43:05.40
「なんとか世代」もそうやけどカテゴリまるごとを個人と思い込んでるやついるよな

21 2023/02/17(金) 10:44:21.09
Z世代「マジコンって何?」

22 2023/02/17(金) 10:45:25.29
最悪の世代や🤡

23 2023/02/17(金) 10:45:50.73
漫画村だけ下の世代な気がする

24 2023/02/17(金) 10:46:09.53
ゆとりやけどそこら辺はがっつりゆとり世代やで

25 2023/02/17(金) 10:46:48.56
ワイらが若い頃、「最近の若いもんは…」って言ってきた爺婆も同じようなこと考えとったんやろな

33 2023/02/17(金) 11:00:45.34
>>25
それいつも言われるけど、現実的にはマジでダメな行為と、実は昔の世代より進歩しただけってものがあるから一概には言えないってのが実際のとこやろな
ジジババは間違っているときもあれば正しいときもある

26 2023/02/17(金) 10:48:02.83
ワイが直接知ってるZは大学在学中にアプリ作って売上でアメリカ留学しとるわ

27 2023/02/17(金) 10:49:17.65
コスパ悪いもんは善悪越えて全部バカのやることって価値観はそりゃあろくでもないやつばっか育つよな

28 2023/02/17(金) 10:54:08.13
>>27
ネットに毒され過ぎなきがするわ

30 2023/02/17(金) 10:57:54.27
>>27
なぜかバカYoutuberの言うことはすべて正しいと錯覚してるしな
団塊あたりの老害世代とスマホ世代のやつらは異常に信じやすい

32 2023/02/17(金) 10:59:45.02
30だけど全部世代やったな
Zじゃなくてガチゆとりや

35 2023/02/17(金) 11:05:33.17
強盗が犯罪だって知らないだけな可能性すらあるよな

36 2023/02/17(金) 11:07:00.43
・フォロワー数や貰ういいねの数が人間の価値だと思い込んでいる

37 2023/02/17(金) 11:07:31.15
1000万の金を奪って500万で賄賂渡して釈放される
これはコスパがいい

38 2023/02/17(金) 11:07:42.44
cfwするのにパンドラバッテリーがどうのこうの

40 2023/02/17(金) 11:11:08.55
脱税もしてます!も追加しといて

41 2023/02/17(金) 11:12:38.56
もう終わりだよこの国

42 2023/02/17(金) 11:13:26.08
バッテリーに複合キーチップ載っけて、修理時とか開発者モードにアクセスできる発想は面白い
けどそれが一般人に割れに利用されてんじゃ世話ねえわ

45 2023/02/17(金) 11:20:36.32
>>42
ゆーて結局パンドラバッテリー全盛って1000の頃だけで2000以降は普通にメモリースティックのみでいけるようになったしな
だからVITAで独自メモカにしたんやろうけど

44 2023/02/17(金) 11:15:07.89

ポケモンで言うと

赤緑〜金銀(ゲームボーイ)が氷河期世代
ルビーサファイア〜ブラックホワイト(アドバンス〜DS)がゆとり世代
サンムーン以降(3DS〜)がZやろ