※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】俳優・ダニエル・ラドクリフさん、変な役しかこない

1 2023/02/17(金) 20:55:35.42
イケメンなのになんでや…

2 2023/02/17(金) 20:56:11.51
くるだけマシや

3 2023/02/17(金) 20:56:27.86
【悲報】ルパートグリントさん、何も来ない

14 2023/02/17(金) 21:01:40.86

>>3
スナッチのドラマ版の主役やってたぞ!

それ以外知らん

18 2023/02/17(金) 21:02:52.07
>>14
アレ評判最悪やったな

41 2023/02/17(金) 21:34:00.60
>>3
エド・シーランのストーカー役もしてるから…

4 2023/02/17(金) 20:56:38.56
本望定期

5 2023/02/17(金) 20:56:44.04
自分で変な役選んでるだけだぞ

6 2023/02/17(金) 20:57:49.42
エマワトソンは逆に輝かしすぎる
名無しさんのおすすめ
7 2023/02/17(金) 20:57:57.02
だって変な役やりてーって本人が言って持ってくとほんとにやってくれるんやもん

8 2023/02/17(金) 20:58:23.38
身長165cmという事実

9 2023/02/17(金) 20:58:38.38
ガンズアキンボよかったやん

10 2023/02/17(金) 20:59:42.06
散々稼いで金のために変な役やらなくて済むって言っといてコレやからな
むしろ変な役しかオファーこんのやろ

11 2023/02/17(金) 20:59:52.47
おならで海の上進む水死体役やってたな

13 2023/02/17(金) 21:01:01.50
>>11
それ途中でみるのやめたわ
屁こきまくるし

16 2023/02/17(金) 21:02:45.54
>>13
面白いから見て

12 2023/02/17(金) 21:00:20.49
ガンズアキンボもスイスマンアーミーもくだらなさ過ぎてよかった

15 2023/02/17(金) 21:02:33.64
ハリポタで稼ぎすぎて色々どうでも良くなって変役やりてーって言って楽しんでるんだから良いんじゃね?

17 2023/02/17(金) 21:02:50.72
金持ちの悪役みたいな映画はおもろかったんか?

19 2023/02/17(金) 21:03:18.73
ラドクリフの巻き添えで変な役の吹き替えばっかりくる小野賢章すき

35 2023/02/17(金) 21:20:52.59
>>19

20 2023/02/17(金) 21:04:46.25
アキンボ面白かったわ

21 2023/02/17(金) 21:05:59.77
ハリー・ポッターでたまたま売れた一発屋だよね
他の作品何も売れてないやん

22 2023/02/17(金) 21:06:36.03
キングダム ハーツのソラの声なんだっけ?

24 2023/02/17(金) 21:08:09.79
本人の希望定期

28 2023/02/17(金) 21:14:36.73
グランドイリュージョンのダニエルも良かったで

29 2023/02/17(金) 21:15:15.66
ルパートばっかり言われるけどマルフォイ役も散々やないか?
猿の惑星に出てたのしか覚えてないわ

32 2023/02/17(金) 21:16:07.26
>>29
でもマルフォイ役の人キアヌ並の聖人だから好き

30 2023/02/17(金) 21:15:16.59
手にピストル打ち付けられてる映画は見た

33 2023/02/17(金) 21:18:38.51
トムフェルトンはラドクリフと同じく役を選ばないからなんだかんだほぼ毎年映画に出てる 一時期は人気ドラマのレギュラーも貰ってた
34 2023/02/17(金) 21:20:13.02
ロストシティは良かったやん

36 2023/02/17(金) 21:21:45.89
ロンの役者って結構雰囲気あって好きだけど本国の人からしたら下手くそなんかな
キアヌリーブスとかも外人からしたらクソ大根らしいし

38 2023/02/17(金) 21:23:08.29

39 2023/02/17(金) 21:24:58.28
もう一生分稼いだから趣味全振りの作品にしか出ないんやろ

40 2023/02/17(金) 21:30:10.61
子役は伸びない

42 2023/02/17(金) 21:34:24.99
マルフォイ役の人は日本の地震の度に何度も支援してくれる聖人やぞ

43 2023/02/17(金) 21:35:18.47
ドラコめっちゃええ人やん…
スリザリンに入るわ

44 2023/02/17(金) 21:36:21.12
マルフォイは海外やと卵投げられたりとかするけど日本人はなんかみんなマルフォイ好きで応援してくれるから日本好きらしいな

46 2023/02/17(金) 21:43:28.10
>>44
ジャスティンビーバーみたいやな

45 2023/02/17(金) 21:39:13.64
言うほど変な役ばっかやってるわけでもない

47 2023/02/17(金) 21:44:01.02
はったつなんやっけ?
50 2023/02/17(金) 21:50:42.69
マルフォイ役って全部合わせて31分しか出てないのに1400万ドル貰ったらしいで

51 2023/02/17(金) 21:53:03.89
イライジャ・ウッドも変な映画ばっか作ってるし超大作シリーズやるとB級映画作りたくなるんやろ

ダニエル・ラドクリフが「最も検索された質問」に答える | Autocomplete Interview | WIRED.jp