※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

声優の中原麻衣とか井上麻里奈とかなんで独身なん?

1 2023/02/18(土) 10:38:07.12
結婚しないでって思ってたけどアラフォーだとさすがに心配になるな

2 2023/02/18(土) 10:39:49.98
性格きつそう

3 2023/02/18(土) 10:40:16.76
>>2
中原麻衣はやさしそうやん

4 2023/02/18(土) 10:40:50.61
くそ美人やし彼氏くらいは常にいそうだけど

5 2023/02/18(土) 10:41:38.51
加藤英美里とかはインドアやしタイミングなかったのも分からなくはない

15 2023/02/18(土) 10:45:35.90
>>5
小野坂と付き合わなければなあ

19 2023/02/18(土) 10:47:01.49
>>15
小野坂と結婚すればよかったのにね

6 2023/02/18(土) 10:41:42.33
公表してないだけやろ

10 2023/02/18(土) 10:43:08.35
>>6
子供産まないんやったらこっそり結婚しててもオタクにはバレんわな
名無しさんのおすすめ
7 2023/02/18(土) 10:42:08.95
井上は中村悠一と別れたんやろうか?
逆に隠れて結婚してたら中村悠一すごいわ

8 2023/02/18(土) 10:42:19.93
よー考えたらアラフォーで独身の声優ってけっこうおるな
やっぱオタク寄りだと彼氏つくるの難しいんか

9 2023/02/18(土) 10:42:27.62
井上麻里奈って中村悠一と付き合ってるんじゃないの?

11 2023/02/18(土) 10:43:28.11
井上中村カップルってほんまなん?確定情報あったっけ?

12 2023/02/18(土) 10:43:30.77
まともな人間なら40代独身になったときのリスクを考えて早めに結婚することを願う
オタクというのは本当に自分のことしか考えない

14 2023/02/18(土) 10:45:34.85
>>12
そら画面の向こうの女の人生なんてどうなったって知ったこっちゃないやろ
そんなん考えてますヅラしてるほうがどうかしてる思うわ

13 2023/02/18(土) 10:43:48.96
彼氏は普通におるやろ
結婚したらお前らが4ぬから事実婚にしてやっとるだけや

18 2023/02/18(土) 10:46:16.95
>>13
なんで子供つくらんのや

20 2023/02/18(土) 10:47:02.81
>>18
みんながみんな子供産みたいわけないやん

24 2023/02/18(土) 10:49:05.81
>>20
結婚してない声優は皆結婚してるけど公表してないんやろ
それらがみんな子供産まない理由がよくわからん

21 2023/02/18(土) 10:47:07.74
そういえば最近松来未祐の話聞かないな😁

25 2023/02/18(土) 10:49:41.49
>>21
一番結婚報告聞きたかったよね

23 2023/02/18(土) 10:48:21.09
アラフォーの女性声優なんてもうオタク離れてるし隠すメリットないよな
結婚してるなら公表するとおもうわ

29 2023/02/18(土) 11:02:46.85
>>23
公表して「実は28歳で籍入れてました」とかなったら今30くらいの声優にまで疑惑の目が向けられるからやろ

27 2023/02/18(土) 10:57:12.59
中原は柿原
井上は中村と噂なかった?

28 2023/02/18(土) 10:58:17.10
隠れてしとるだけやないの?

30 2023/02/18(土) 11:04:09.44
お前らのような弱者男性対策やろ

31 2023/02/18(土) 11:04:38.93
高見沢だから

32 2023/02/18(土) 11:06:07.03
すまん原田ひとみさんのドスケベボディを独り占めしたい世の男性おらんわけないと思うんやが何で未だに独身なんや

33 2023/02/18(土) 11:06:14.04
りえりーと結婚したい

34 2023/02/18(土) 11:08:57.03
ワイは折笠富美子が好きやった
今の今まで忘れとったけど

35 2023/02/18(土) 11:10:16.25
マリーナってたしかめちゃくちゃお嬢様やろ美人で絵がうまくて欠点がないわ結婚してて欲しい

36 2023/02/18(土) 11:13:34.83
理想が高すぎるんやろ