※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

NHK党・ガーシー議員「俺一人の歳費止めてなんか世の中よくなんの?他にやることあるんちゃうか?」

1 2023/02/18(土) 16:07:23.97

2 2023/02/18(土) 16:07:32.54
ガーシー‥😭

3 2023/02/18(土) 16:08:04.55
他にやること(統一教会)

4 2023/02/18(土) 16:08:18.67
効いてる効いてる

5 2023/02/18(土) 16:08:51.20
千里の道も足下より始まる

6 2023/02/18(土) 16:09:41.92
一個ずつよくしていかないとね

7 2023/02/18(土) 16:10:07.15
第二第三のお前みたいなのを抑止するために意味あるやろ

8 2023/02/18(土) 16:11:04.87
誰だよこんなのに投票した奴は

9 2023/02/18(土) 16:11:12.79
こいつサブスクで月1億稼いどるやろ

17 2023/02/18(土) 16:14:27.20
>>9
こいつに課金してる奴って何を考えてるのん?
名無しさんのおすすめ
10 2023/02/18(土) 16:11:16.42
税金の無駄は無くなるやろ

11 2023/02/18(土) 16:11:59.90
他にも悪い奴はいるって文句言ってる交通違反者並にダサい上にズレた事言ってんな

15 2023/02/18(土) 16:13:30.66
>>11
colabo定期

12 2023/02/18(土) 16:12:43.28
こんなのの当選を阻止出来なかった東京都民ップさあ
もう他所の地域なんも叩けないよ

13 2023/02/18(土) 16:12:45.38
議員なったらドバイで悠々自適な生活しながら月収130万も貰えんのか

14 2023/02/18(土) 16:13:30.55
お前みたいな穀潰しに使う税金をもっと他のことに使えば世の中は良くなるぞ

16 2023/02/18(土) 16:13:32.46
言ってる事が交通違反で捕まった奴と同じだな

18 2023/02/18(土) 16:15:07.31
その理屈ならむしろそのへんの軽犯罪200件分ぐらい世の中をよくする効果があるじゃん😅

19 2023/02/18(土) 16:15:33.96
少なくともお前に払われる税金が無くなると国民は嬉しい気持ちになるよ

20 2023/02/18(土) 16:15:50.85
マジでどう言うつもりでコイツに票入れたんやろうな

21 2023/02/18(土) 16:16:18.44
話を逸らすな中学生

22 2023/02/18(土) 16:16:21.73
NHK党応援してるからガーシーには頑張ってもらいたい

23 2023/02/18(土) 16:16:24.01
何ヶ月もかけてこいつをどうするか話し合ってる議員も同罪やろ
即クビにしろよ

29 2023/02/18(土) 16:19:41.13
>>23
こんなくだらん議論を生む原因を作ったガーシーに票入れたやつも同罪やで

25 2023/02/18(土) 16:17:09.76
ガーシーはクビにしてガーシーに入れた奴は打首にしろ

33 2023/02/18(土) 16:21:29.34
>>25
尊師が打首になるのは草

26 2023/02/18(土) 16:18:49.82
暴露してくれそうじゃん

34 2023/02/18(土) 16:22:14.44
>>26
暴露以前の問題な

27 2023/02/18(土) 16:19:28.77
できることは一歩から

28 2023/02/18(土) 16:19:30.52
働かなきゃバイト代貰えないのは常識だよね

30 2023/02/18(土) 16:20:24.97
あるやで

31 2023/02/18(土) 16:20:26.52
お前を首にした分間違いなく世の中良くなるわ

35 2023/02/18(土) 16:22:43.42
NHK受信料払わんでええのはマジで助かってる
ワイはN党応援し続けるで

36 2023/02/18(土) 16:24:08.64
>>35
いまもうNHK云々の活動してないんじゃなかったっけ

39 2023/02/18(土) 16:24:23.75
>>35
別に払わんで良くなった訳ちゃうやろ

37 2023/02/18(土) 16:24:13.10
ガーシーより久保田学が当選してほしかったわ

38 2023/02/18(土) 16:24:13.88
ガーシー罰するし他も対応する
これでええやんけ
ごねてないで罰受けたらええやん

41 2023/02/18(土) 16:26:56.94
ボロクソ言われてるけど今の五十代って皆こんな感じやろ

45 2023/02/18(土) 16:29:27.86
国会議員のヤバイ裏側を暴露してくれるのを期待したけど、何もやらないからな。