※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、28歳で貯金850万やけどようやっとるよな?

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2023/02/20(月) 00:16:06.22
ちな一人暮らし4年目やで

2 2023/02/20(月) 00:16:23.36
かわいそう

3 2023/02/20(月) 00:16:35.39
底辺を這いつくばってそう

4 2023/02/20(月) 00:16:39.20
上級なんj民

5 2023/02/20(月) 00:16:54.68
ようやっとる
あとは投資やってればもっといい

6 2023/02/20(月) 00:17:12.86
>>5
出ましたwww

7 2023/02/20(月) 00:19:28.07
日本人の9割以上が投資とデイスキャ負けてるのになぜかなんj投資ブームw

9 2023/02/20(月) 00:20:29.21
>>7
勝ってる定期

11 2023/02/20(月) 00:21:33.75
>>9
っっっつつw
名無しさんのおすすめ
8 2023/02/20(月) 00:19:28.74
ビットコインやったら0.4くらい持ってるんやけど現金以外はそれだけやな

10 2023/02/20(月) 00:20:37.89
給料いくら?

12 2023/02/20(月) 00:21:52.21
>>10
月給は60万やで

15 2023/02/20(月) 00:24:59.73
>>12
はえー🙄ワイの三ヶ月分や

22 2023/02/20(月) 00:37:27.54
>>12
一人暮らしでようそんな貯まったなって思ってたけど
そんなに貰ってたんか、優秀なんやな

24 2023/02/20(月) 00:41:34.29
>>22
さんがつ!
ワイは確実に優秀ではないんやけどそれなりに稼げるようになったから誰でもチャンスはあると思うで

13 2023/02/20(月) 00:22:20.71
いい歳こいてパチンコもフーゾクもいってなさそう

14 2023/02/20(月) 00:24:13.41
>>13
いい歳こいてパチンコとフーゾクしてんの?w

16 2023/02/20(月) 00:25:23.64
>>13
ギャンブルはしないけど多少は遊んでるで

17 2023/02/20(月) 00:27:30.00
39歳で貯金30まんや😎
“上”で待ってるで

18 2023/02/20(月) 00:29:25.12
>>17
どうせ家買って頭金で使ってるとか子どもおるから金ないってやつやろ

19 2023/02/20(月) 00:32:03.92
>>18
どんなことしたらそんなに金もらえるん?

20 2023/02/20(月) 00:36:31.18
>>19
一昨年から独立して自分で会社やり始めたから給料は自分で決めてるんや

23 2023/02/20(月) 00:40:13.00
>>20
すごいなー。どんな仕事?俺もやりたい

26 2023/02/20(月) 00:44:42.28
>>23
ある専門機器の販売とサポートやってるで
前の会社辞める前に引っ張れそうな客に声かけたから今の所は営業しなくても仕事は結構ある状態や

28 2023/02/20(月) 00:53:00.85
>>26
すごいんやな。頭良さそう

30 2023/02/20(月) 00:57:15.91
>>28
ガチで頭はよくないから独立して稼げる可能性は誰でもあると思うで

33 2023/02/20(月) 00:59:21.58
>>26
そんなことやって前の会社からなんかしらの制裁とかないんか?
大丈夫なん?

34 2023/02/20(月) 01:03:38.40
>>33
ワイしか分からんこといっぱいある状態で前の会社辞めてるからむしろ今でも頼られてる感じやで

25 2023/02/20(月) 00:42:29.61
おっさんはよ寝ろよ

27 2023/02/20(月) 00:51:40.62
独り暮らしでならよーやっとるわ
ワイはパラサイト辞めさせられた途端に貯金の伸びが急激に悪くなったし

29 2023/02/20(月) 00:54:29.17
>>27
さんがつ
もし実家におったら今よりもっと貯まってたんやろうけど一人暮らしの快適さには変えられんわ

31 2023/02/20(月) 00:57:34.61
やっぱ多少でも目端利くなら起業したほうがメンタル的にも絶対得よな

32 2023/02/20(月) 00:59:15.33
>>31
それは絶対そうやと思う
もし失敗しても若いうちなら再就職も難しくないし挑戦するなら早い方が良いと思うわ