※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】立花「ガーシーが除名されそうなんで三木谷を訴えるわ!」←🤔

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2023/02/21(火) 11:06:44.97

11 2023/02/21(火) 11:17:08.66
>>1
ガーシーさんは有権者のために活動してるの?
ドバイにいて議員の仕事できてるのる
血税だよね
日本に帰っきて仕事してください

34 2023/02/21(火) 11:41:13.93
>>11
国民に文句言えよ

36 2023/02/21(火) 11:42:59.16
>>34
それは筋違い
当選したらしたで政治家は国民のために全力を尽くす義務がある
全力を尽くした結果として失敗したことを責めるなら国民にも責任があると言っても良いが、そもそもやってすらいないのは政治家のみが責められるべき

14 2023/02/21(火) 11:17:44.96
>>1
ガーシーさんは有権者のために活動してるの?
ドバイにいて議員の仕事できてるの?
議員報酬や政党割当金って血税だよね
日本に帰っきて仕事してください

15 2023/02/21(火) 11:20:29.70
>>14
三木谷見苦しいぞ
名無しさんのおすすめ
3 2023/02/21(火) 11:11:29.07
これが立法トップの世界の話と言う悲しい国があるらしい

4 2023/02/21(火) 11:11:39.61
虚偽告訴ってなんやねん
ガーシーから三木谷の暴露しとったんちゃうんか?

5 2023/02/21(火) 11:13:51.17
やったぜ!

6 2023/02/21(火) 11:14:20.36
乱交の事実はないから名誉棄損とかで訴えられたって感じか?

7 2023/02/21(火) 11:14:54.47
>>6
仮にあったとしても名誉毀損になるやろ

8 2023/02/21(火) 11:16:07.56
立花は何か握られてるのか
もうガーシーの手下やん

9 2023/02/21(火) 11:16:23.28
なんかいちいち後出しなんだよなぁ
仕返し告訴

10 2023/02/21(火) 11:16:41.79
ウクライナ難民不安よな 動きます;;

12 2023/02/21(火) 11:17:19.25
ただの話のすり替えでは?

13 2023/02/21(火) 11:17:31.45
三木谷側は名誉毀損で告訴してなかったからな

17 2023/02/21(火) 11:21:13.56
NHK党を面白がってた低能くん!

18 2023/02/21(火) 11:22:24.38
原告はいなくてもいいの?

19 2023/02/21(火) 11:22:46.15
三木谷に民事訴訟したら除名されなくなるってどういう理屈?

21 2023/02/21(火) 11:24:38.71

こいつに一定数支持者いるのなんなんやろな?

25 2023/02/21(火) 11:31:23.59
ガーシーとつるむだけあってやっぱりヤバイ人やったな

27 2023/02/21(火) 11:33:45.15
立花ともかく、立花が素敵すぎて泣いてる奴は本当に大丈夫か?

29 2023/02/21(火) 11:35:26.12
日本をぶっ壊せや
言っとくがワイは嫌な思いしないから
こんな時間からなんJに居る時点でそれは明らかですよね?

33 2023/02/21(火) 11:39:10.29
>>29
三木谷訴えて壊せるんですか?
NHKすら手付かずなのに(笑)
負け組ってなんで破滅主義多いんやろ

30 2023/02/21(火) 11:36:37.63
こんなんに泣けてきたとか言ってるやつ一体何もんやねん

37 2023/02/21(火) 11:43:30.25
除名に関しては何の関係も無いように思えるが?
国会登院しないのが問題なんだが

38 2023/02/21(火) 11:44:54.15
リプで支持してるやつらは何者なんや

39 2023/02/21(火) 11:45:26.09
べつにガーシー云々はどうでもええけどNHKに対しては何か実績作れたんか?

42 2023/02/21(火) 11:54:18.21
ヤフコメとかでこいつにガーシーなんとかしてくれ!とか党首の責任果たせ!とか言ってる奴らいるけど完全に見当違いだよな
こいつが相当ぶっ壊れてる

45 2023/02/21(火) 12:02:31.56
こいつのリプ欄とか暇空のリプ欄は本当に讃えてるのか持ち上げるだけ持ち上げて遊んでるのかわからんな

47 2023/02/21(火) 12:04:02.61
この信者も暇アノンと同じ括りだよな