※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイデブやけど痩せるにはどうしたらええんや…

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
1 2023/02/21(火) 22:10:44.00
助けてくれ、頼む

2 2023/02/21(火) 22:11:54.85
太ってて何が悪いんや?

4 2023/02/21(火) 22:12:26.52
>>2
単純に醜いやん

3 2023/02/21(火) 22:12:14.15
痩せる必要がないから痩せないんやぞ

5 2023/02/21(火) 22:12:43.12
>>3
痩せる必要があるから方法を聞いてるんや

7 2023/02/21(火) 22:13:15.14
>>5
必要があるなら痩せられるやろ

12 2023/02/21(火) 22:14:58.45
>>7
必要なら痩せられるなら世の中デブはおらんのや

6 2023/02/21(火) 22:13:10.41
個性やん

11 2023/02/21(火) 22:14:37.17
>>6
デブは個性とは言わん
名無しさんのおすすめ
8 2023/02/21(火) 22:13:16.42
ブルブルマシンええぞ
続けてたら少なくとも太らなくなった

18 2023/02/21(火) 22:16:17.25
>>8
乗ったら震えるやつか?
実家にあるんやが置物になっとるし貰おうかな

23 2023/02/21(火) 22:17:22.32
>>18
それや
腹と太ももらへん乗ってたら効いてる気したぞ

32 2023/02/21(火) 22:19:40.17
>>23
ちょっと実家に連絡してみるで

37 2023/02/21(火) 22:20:51.26
>>8
立って乗るヤツのこと?

9 2023/02/21(火) 22:13:52.50
高速でうごいてみたらどうや

15 2023/02/21(火) 22:15:39.04
>>9
具体的にはどうすりゃええんや

41 2023/02/21(火) 22:22:08.78

>>15
普段の行動を1.5倍の速度でするんや

歩きとか洗濯物畳むとか

10 2023/02/21(火) 22:14:01.61
お菓子、ジュースを辞める
体質にもよるけどこれだけで2週間で6kg減ったぞ

14 2023/02/21(火) 22:15:21.82
>>10
菓子もジュースも飲まんのやが

13 2023/02/21(火) 22:15:19.72
一度限界まで太った方がいいぞ
デブってメンタルが貧弱やから身体壊すくらいしないと痩せられない

19 2023/02/21(火) 22:16:34.98
>>13
今が限界かもしれん

16 2023/02/21(火) 22:15:45.47
どんぐらいデブなん?

21 2023/02/21(火) 22:16:50.44
>>16
ヤバいくらいや

29 2023/02/21(火) 22:18:38.49
>>21
具体的な数字を出してくれ

31 2023/02/21(火) 22:19:13.72
>>29
174cmの67kgや
60kgまで減らしたい

34 2023/02/21(火) 22:20:02.06
>>31
そこまでやばくないやろ
後2キロ減れば普通やん

39 2023/02/21(火) 22:21:26.38
>>34
2キロとか減る気がせんの矢が

36 2023/02/21(火) 22:20:49.05
>>31
はい、解散して
スレ落としてええで

17 2023/02/21(火) 22:16:08.85
病気になれば痩せる

24 2023/02/21(火) 22:17:32.33
>>17
GTPとか尿酸辺りは異常値示しとる

22 2023/02/21(火) 22:17:00.57
デブって食べ物見るとドバッとアドレナリンが出るんやわ
要するに食べ物中毒や
そんな簡単に痩せれると思うなよ

28 2023/02/21(火) 22:18:34.81
>>22
そうなんか…

25 2023/02/21(火) 22:17:48.73
一日1色

26 2023/02/21(火) 22:18:17.95
>>25
それ無理や
朝食って夜まで我慢しても夜腹減りすぎて耐えられん
27 2023/02/21(火) 22:18:26.18
食わなきゃいい

33 2023/02/21(火) 22:19:52.71
デブの特徴
カロリー計算をしないから自分が何キロカロリー摂取してるか知らない
自分が摂取カロリーを何キロカロリー以下にすれば痩せていくのか知らない

35 2023/02/21(火) 22:20:35.01
>>33
やっぱカロリーが正義なんか

40 2023/02/21(火) 22:21:49.43
>>33
1500未満とかにすれば減ってくんやろか

47 2023/02/21(火) 22:24:13.92
>>40
ニートでもなきゃ1800でよか

48 2023/02/21(火) 22:25:49.03
>>47
そのくらいなら何とかできそうやな
朝500昼500夜800でやってみるか…

38 2023/02/21(火) 22:20:54.18
身長体重活動レベルから基礎代謝を計算して食べた物全て記録して必要以上に食わなきゃ痩せる

43 2023/02/21(火) 22:22:24.34
14400キロカロリー分食べないか消費すれば良い

45 2023/02/21(火) 22:23:23.17
>>43
脂肪より筋肉減りそうやな
7200kcalが脂肪1キロってホンマなんやろか

58 2023/02/21(火) 22:32:02.57
>>45
まあ指標にはなるぞ
単純に消費カロリー>摂取カロリーで誰でもやせるから代謝分のカロリーは取ってあと動けば痩せる
ワイは毎日2500キロカロリーぐらいは好きに食ってるが毎月350km以上ランニングしてるから30過ぎてもBMI19以下だわ

61 2023/02/21(火) 22:33:27.82
>>58
単純計算で1日10キロ以上はすごいやね…
昔から持久力ないから2キロでも無理や…

65 2023/02/21(火) 22:38:08.33
>>61
20半ばまで酒とタバコで体オワコンで走り始めたときは500mも無理だったけど一年もしたら20km走れるようになったし何事もやらんとダメよ

44 2023/02/21(火) 22:23:02.63
一日1000カロリーくらいで生活すれば誰でも痩せるわ

46 2023/02/21(火) 22:23:45.21
>>44
仕事しながらやとキツくない?

49 2023/02/21(火) 22:27:11.48
太れなくて泣いてる
太る方法教えてくれ

54 2023/02/21(火) 22:31:04.28
>>49
友達にそういうのおるんやけどほんと羨ましい

55 2023/02/21(火) 22:31:35.58
>>54
それはこっちのセリフじゃぼけ
脂肪よこせ

60 2023/02/21(火) 22:33:14.10

>>49
食えばいいデブの反対をやる

デブの食ってないは話にならない食い過ぎやし
ガリの食ってるは話ならないぐらい食ってない

とにかく食ったものを記録しろ

63 2023/02/21(火) 22:35:34.68
>>60
食えない
無理やり食ったら吐く
全部無意味

68 2023/02/21(火) 22:39:44.49
>>63
太れるのも才能やからそれやったら仕方ないな
身体にあった食生活したらええと思うけど
試しに普段食ってる物に一品だけでも足すとか同じ量でも炭水化物の比率上げてカロリー増やすとかやってみたら?

74 2023/02/21(火) 22:43:37.20
>>68
ありがとう
ちょっと見たけど豆類とかよさそうやな

51 2023/02/21(火) 22:28:05.58
好きな食べ物はなんや?

52 2023/02/21(火) 22:28:25.18
断食すればええやん

53 2023/02/21(火) 22:29:53.90
ワイデブやけど諦めて好きなもん食ってるわ
幸せや😇

59 2023/02/21(火) 22:33:07.29
ネタスレみたいになったな

62 2023/02/21(火) 22:34:33.79
>>59
ちなガチで悩んどる
特に顔周りがふっくらしてきて危機感感じとるんや

64 2023/02/21(火) 22:37:42.22
痩せるのなんか簡単やん食わなきゃいいんだから
太るのは大変やで食わなきゃいかんねんから

66 2023/02/21(火) 22:38:52.28
ワイ精神科の薬の出たけどまじで腹が減ってどうしようもなかった。薬変えたら食欲普通になったけど。デブはどこか異常なんだから普通の人みたいになれないんやし諦めたほうがええぞ
67 2023/02/21(火) 22:39:35.86
今までの経験的に太るのも痩せるのも簡単だけど体重維持が一番難しい

70 2023/02/21(火) 22:40:55.84
とりあえず1800kcal未満になるようにしてみるで…

71 2023/02/21(火) 22:41:06.80
太れるは才能とか信じてる奴いるんだ・・・

76 2023/02/21(火) 22:45:56.30
>>71
人類は太ってる人よりも痩せてる人の方がずっと多いぞ

79 2023/02/21(火) 22:49:55.72

>>76
違う違う
生物は太るのが普通で才能とかじゃない
早い話どんなに食べても痩せてしまう人が生物としてヤバい

体からしたら最低限の筋肉があれば脂肪のが大事

80 2023/02/21(火) 22:51:25.41
>>79
じゃあなぜワイは太れんの?

81 2023/02/21(火) 22:55:10.11
>>80
もう書いてあるじゃん
飽食の時代で良かったな

82 2023/02/21(火) 22:56:23.68
>>81
これが親ガチャってやつか

72 2023/02/21(火) 22:41:53.00
食事制限と運動

73 2023/02/21(火) 22:42:54.67
こんど薬が承認されたやん
薬飲んどくと食った油をうんこと一緒に油そのままで出してくれるバラムツみたいな薬
あれを飲んだらええやんオムツがないと屁で油ぶちまけるらしいけど

75 2023/02/21(火) 22:44:30.35
過労鬱で1日1食になって13キロ痩せたわ、オススメはせんが