※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

京都人がなぜかブチギレる画像がこれらしいWWWWWWWWWW

1 2023/02/22(水) 12:46:34.05

https://pbs.twimg.com/media/EfbXyR1UwAEswBQ.jpg

no-image-title

理由がわかったら京都人

2 2023/02/22(水) 12:50:35.21
京田辺民だけどよくわからん

3 2023/02/22(水) 12:51:23.18
まんぼ焼きは罠でおばんざいか?

4 2023/02/22(水) 12:52:04.77
兵庫滋賀と一緒にされてるから?

5 2023/02/22(水) 12:53:00.06
ぶぶ漬け?

6 2023/02/22(水) 12:53:55.60
ぶぶ漬けがはいってるから?しらんけど

7 2023/02/22(水) 12:56:59.85
京都の地図が微妙に間違ってるとか?

8 2023/02/22(水) 12:59:02.26
候補1
おばんざいが安すぎる
候補2
まんぼ焼きってなんぞや
候補3
ぶぶ漬け載せるな
候補4
京都だけで特殊組めるやろ
この辺か?
名無しさんのおすすめ
9 2023/02/22(水) 12:59:39.92
極鶏は?

11 2023/02/22(水) 13:04:21.92
せめて答え書いてけ
正しいかは別にして何が言いたかったのかが気になる

12 2023/02/22(水) 13:06:19.71
あ、わかったかも
京都人はお好み焼きなんぞ食わんってことやないか?ワイは食うけど

14 2023/02/22(水) 13:07:24.62
京都民表記がアカンとか

16 2023/02/22(水) 13:08:42.07
神戸のワイ
ビフカツとか言うよりワイはトンカツにデミグラスソースがすきなんやが
神戸民はデミグラスソースの洋食好きなんよ
市内民は皆お気に入りの洋食屋がある

17 2023/02/22(水) 13:09:50.01
大阪もかもしらんけど神戸民はお気にのお好み焼き屋もある

18 2023/02/22(水) 13:10:17.23
京都人ってよく言うけど京都市以外京都人としてのアイデンティティとかほぼ皆無やな
何もわからんわ

19 2023/02/22(水) 13:10:31.55
大体行きつけの洋食屋 お好み焼き屋 中華が有るんや

22 2023/02/22(水) 13:12:50.45
神戸民は大体お気に入りのケーキ屋もあるんよなw
上級民は特に

23 2023/02/22(水) 13:13:22.73
京都は京都市のことで京都府ではないから

24 2023/02/22(水) 13:13:47.75
兵庫滋賀の田舎者とセットみたいに扱われてるから

26 2023/02/22(水) 13:14:19.06
牛すじのぼっかけとか言うけどな
ただのスジコンのそばめしやろ?
昔はボッカけなんか言う言葉無いし

27 2023/02/22(水) 13:14:32.96
京都人って基本キレてるんやろ
こわいわ〜

28 2023/02/22(水) 13:14:54.01
京都はラーメン屋しかないw

29 2023/02/22(水) 13:15:13.22
マンボ焼きってなに?まじで初めて聞くんやけど

30 2023/02/22(水) 13:15:44.02
京都民はおばんざいとかよく知らんらしいな
家で出るもんじゃなくて観光客用だとか

31 2023/02/22(水) 13:16:45.98
京都の半数はラーメン屋