※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

いつから毎日シャンプーしないといけないと刷り込まれてたんや…?

katyandgeorgeによるPixabayからの画像
katyandgeorgeによるPixabayからの画像
1 2023/02/22(水) 12:45:59.63

6 2023/02/22(水) 12:48:46.46
>>1
これ月2回したからってなんか変わるんか?w

2 2023/02/22(水) 12:46:29.52
ステマなのでは?

3 2023/02/22(水) 12:47:04.01
ガキんころって毎日しないよねえ

4 2023/02/22(水) 12:47:19.04
くさそう

5 2023/02/22(水) 12:47:51.04
シャンプーするからくさくなる

7 2023/02/22(水) 12:48:57.59
髪とか洗ったことない

8 2023/02/22(水) 12:49:16.99
>>7
洗わないのは論外
名無しさんのおすすめ
9 2023/02/22(水) 12:50:30.84
もしかして湯洗いとリンスだけでいいのでは?

10 2023/02/22(水) 12:54:29.14
皮膚科の先生は毎日シャンプーはやめてくださいって言うで

13 2023/02/22(水) 13:01:06.09
>>10
きたな

17 2023/02/22(水) 13:02:56.72
>>13
普通のシャンプーに殺菌効果はないですよ?

11 2023/02/22(水) 12:59:38.78
ワイは一週間に一回くらいの頻度で水浴びしてるけど、溜め込んだ抜け毛が一気に流れるから湯船が騒がしくなるんよな😩

16 2023/02/22(水) 13:02:38.84
>>11
カラスかよ

12 2023/02/22(水) 13:00:59.73
適度に油落とさないとギトギトになるの知らんにわかやな?

15 2023/02/22(水) 13:02:23.62
>>12
油でる原因が洗剤なんで

14 2023/02/22(水) 13:01:33.04
生活スタイルにもよるんじゃね

18 2023/02/22(水) 13:04:03.63
寿命は延びてるからええんちゃう

19 2023/02/22(水) 13:04:26.79
使ってるシャンプーの成分によるやろ

20 2023/02/22(水) 13:04:31.58
ふと思ったんやがハゲの人はフケ出るの?
剃ってる人の場合は?

21 2023/02/22(水) 13:05:12.07
最近出来た習慣なんて全て金儲けのためやで

22 2023/02/22(水) 13:05:27.58
>>21
これ

23 2023/02/22(水) 13:06:25.26
ほんでこの広告はいつのや
かなづかいとかでわかるニキはおらんの

24 2023/02/22(水) 13:06:42.68
で、お前ら頭洗わずに何年も耐えられるの?

27 2023/02/22(水) 13:10:39.05
>>24
そもそも生物として、科学的な合成洗剤をつかわないと生命活動や
同族とのコミュニケーションを維持できないようには作られていない。

28 2023/02/22(水) 13:11:16.26
>>27
そんなことはどうでもいい。何年耐えられるの?

29 2023/02/22(水) 13:12:33.63
>>28
誰も洗わないなんて言ってなくね?

30 2023/02/22(水) 13:12:59.78
>>29
だったらレスすんな黙っとれ

31 2023/02/22(水) 13:14:35.24
>>30
自閉症こわっ

32 2023/02/22(水) 13:15:37.05
>>31
自己紹介か?聞いてないのにわざわざせんでええで

35 2023/02/22(水) 13:17:08.74
>>32
君は文章から読み取る力をつけた方がええね😅

25 2023/02/22(水) 13:08:30.80
化粧水なんかもいつの間にかスキンケアの常識みたいになってるよな
あれ必要か?

26 2023/02/22(水) 13:09:08.93
まあいうてももう2日も洗わないと髪の毛ペッタペタの頭皮かいーので耐えられんで

33 2023/02/22(水) 13:15:50.51
日本はジメジメしてるからなぁ

34 2023/02/22(水) 13:16:45.68
風呂もたまにしか入ってなかったからな

36 2023/02/22(水) 13:17:17.43
シャンプーしない=頭洗わないちゃうやろ

37 2023/02/22(水) 13:17:20.06
このスレ臭う…

41 2023/02/22(水) 13:24:44.23
皮膚疾患が多くなった理由やな

42 2023/02/22(水) 13:34:20.48
80年代はもう毎日してたな