※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【速報】ドル円、1ドル=135円突破…!

1 2023/02/23(木) 22:40:08.00
もう終わりだよ

2 2023/02/23(木) 22:40:37.98
ピロシキラインまではまだまだやな

3 2023/02/23(木) 22:40:48.65
140円いくぞ

4 2023/02/23(木) 22:40:56.62
終わってるのはお前
ドルに変えるチャンスあったろう

5 2023/02/23(木) 22:41:02.43
一昨日も越えてたやん

6 2023/02/23(木) 22:41:55.16
日本企業「はーいまた値上げしまーす✌🤣🤣🤣👌」

21 2023/02/23(木) 22:44:46.28
>>6
給料上がってるからしゃーないわ

7 2023/02/23(木) 22:42:13.19
まさかのひろきの逆転勝利か?

8 2023/02/23(木) 22:42:36.37
下げトレ中の調整の範囲内やろ
137か8くらいで反転すると思うけど
名無しさんのおすすめ
9 2023/02/23(木) 22:42:38.49
今WBS見て気付いたわ

10 2023/02/23(木) 22:42:50.37
サンキューひろき

11 2023/02/23(木) 22:42:52.02
アメップはいつになったらインフレの兆候絶やせるんですかね

12 2023/02/23(木) 22:42:55.07
いつまで物価高続くねん

13 2023/02/23(木) 22:42:57.31
150で介入されて終わるって分かってるから正直夢がないよね

14 2023/02/23(木) 22:43:16.61
ひろゆきの勝利やん🤣

15 2023/02/23(木) 22:43:21.30
死んでたアメリカ株が戻してて嬉しい

20 2023/02/23(木) 22:44:19.31
>>15
ドル高→米株安やろ

43 2023/02/23(木) 22:50:12.39
>>20
単純に為替差で生き返ったんや

49 2023/02/23(木) 22:51:13.70
>>43
ワイの為替ヘッジ無し詰みニーSP500のことか

16 2023/02/23(木) 22:43:27.25
ほんまやん

17 2023/02/23(木) 22:43:38.59
お小遣いチャンス!

22 2023/02/23(木) 22:44:54.38
>>17
触ってたら20%くらい持ってかれたから辞めた

18 2023/02/23(木) 22:44:08.42
植田さんを信じろ

23 2023/02/23(木) 22:45:07.83

円高になっても

ワイ「おい、1ドル110円台になったぞ。値下げしないの?」
企業「…」
ワイ「おいったら!」
企業「…値上げします!!」

どうせこうなる

32 2023/02/23(木) 22:47:19.51
>>23
円高なので値上げしまーすw
無敵やぞ

53 2023/02/23(木) 22:52:31.76
>>23
>>32
10年以上前の1ドル80円台の時ってあんまデフレしてた感無かったよな
ガソリンもセルフの安いとこでも120円くらいしてたし
カントリーマアムとかその頃から小さくなってたし

38 2023/02/23(木) 22:49:42.71
>>23
当たり前やん
最初に値下げできるのは海外直輸入品であって高い原材料費で作った日本製品じゃない

24 2023/02/23(木) 22:45:26.05
ひろきって円安の時はツイートしたけど円高はアクション起こさないのなんでや

45 2023/02/23(木) 22:50:20.00
>>24
靴磨きだから

25 2023/02/23(木) 22:45:40.76
インフレが収まって軟着すると思ってるアホなアメカスに現実見せてやれよ
利上げ幅ミスってんじゃねーか

27 2023/02/23(木) 22:46:35.05
>>25
アメリカ死んだら世界が死ぬけど
どうする?

44 2023/02/23(木) 22:50:15.68
>>25
ソフトランディングとかいう謎の楽観論
どう考えても無理やろ…

47 2023/02/23(木) 22:50:44.21
>>44
最近ではノーランディングとかほざき始めましたが

51 2023/02/23(木) 22:51:49.31
>>47
着陸しないってことか🤔
26 2023/02/23(木) 22:46:00.12
ひろき、信じてた😭

28 2023/02/23(木) 22:46:38.66
ひろきがお小遣いチャンス宣言すればまた下がるぞ

29 2023/02/23(木) 22:46:40.02
明日の日銀は?

30 2023/02/23(木) 22:46:58.41
日本も利上げで対抗や!

31 2023/02/23(木) 22:47:16.17
ひろき、ごめんな…😭

33 2023/02/23(木) 22:47:29.70
137~139円辺りまで戻してそっから急降下しそう

34 2023/02/23(木) 22:48:49.04

円安になる
企業「円安のため値上げせざるをえない」

円高になる
企業「円高のため値上げせざるをえない」

ワイ「どうしろと」


37 2023/02/23(木) 22:49:20.98
>>34
円高で値上げとか意味不明で🌿

39 2023/02/23(木) 22:49:45.99
>>34
給与が変動しないのはわかってんだから円高のほうが楽やぞ

35 2023/02/23(木) 22:48:54.52
地味にやばくないか

40 2023/02/23(木) 22:49:46.75
まだアメリカはインフレ止まらんからガンガン利上げするで

41 2023/02/23(木) 22:50:04.62
リセッション来たら円安だろうがなんだろうがエネルギー資源安く買えるし去年みたいなことにはならんやろ

42 2023/02/23(木) 22:50:07.00
3月に黒田高速退任YCC電撃解除と見てたけれど利上げ待望論が出ちゃったらもう不意打ちできないじゃんどーすんの

55 2023/02/23(木) 22:53:00.37
>>42
そう思わせといてからの金融緩和継続します😤😤😤でまた加速度的に円安が進むな

59 2023/02/23(木) 22:54:03.27
>>55
黒田最後まで投げっぱなしで去るのか…
46 2023/02/23(木) 22:50:37.57
150円まで介入されないって分かってるからそりゃ上げるわな

50 2023/02/23(木) 22:51:48.53
上がったらまた介入するだけやん
アホすぎるやろ

52 2023/02/23(木) 22:51:54.54
130円くらいが丁度ええ

54 2023/02/23(木) 22:52:32.48
グラボとんでもねえ値段になるなこりゃ

56 2023/02/23(木) 22:53:20.08
PC買うなら今やな
週明けには値上がってるんちゃう

57 2023/02/23(木) 22:53:57.91
4090Tiはもう六十万コースやな

58 2023/02/23(木) 22:54:03.20
どうせあのハゲが不意打ちで襲ってくるんだろ
もう騙されんわ