※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

オタクのくせにVTuber見ないヤツwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2023/02/24(金) 11:45:30.31
まじでなんなの?

2 2023/02/24(金) 11:45:44.91
全く同じジャンルだぜ

3 2023/02/24(金) 11:46:13.37
中の人が本田翼やゴマキくらい可愛いvtuberおるなら見るよ

11 2023/02/24(金) 11:47:24.90
>>3
ぐぐれ
美人さんばっかだから

14 2023/02/24(金) 11:48:05.00
>>11
ググれ、じゃなくて教えろや
本当はいないから書かないんやろ

40 2023/02/24(金) 11:51:59.82
>>14
中の人で検索しなよ
いくらでも出てくるでしょ

4 2023/02/24(金) 11:46:14.99
全然見たいと思わないけど

28 2023/02/24(金) 11:49:57.83
>>4
でもほんとは?
名無しさんのおすすめ
6 2023/02/24(金) 11:46:40.02
こんなもんみるならアイドルオタクやったほうがよくね?

7 2023/02/24(金) 11:46:44.99
ファッションオタクじゃん

16 2023/02/24(金) 11:48:11.31
>>7
いや、「オタクなのに」とかオタクの称号にこだわってる奴がファッションだよね😅😅

17 2023/02/24(金) 11:48:17.20
アニメ好きだからってあんなの興味あると思うな

20 2023/02/24(金) 11:48:50.73
一般人の雑談とかクソつまんねーじゃん
声も素人だし

22 2023/02/24(金) 11:49:09.89
絵が喋るな

26 2023/02/24(金) 11:49:35.08
逆に見る理由教えてくれや
絵だけ可愛くても中身はニコ生崩れの配信者とそれに媚びる視聴者の絡みやろ
そんなんとうの昔に卒業した風景や

34 2023/02/24(金) 11:50:59.69
YouTubeでもゴミみたいな切り抜き動画出てくるじゃん
うざいんだよ

42 2023/02/24(金) 11:52:01.31
サムネに釣られて見てだいたい後悔する

43 2023/02/24(金) 11:53:27.35
中身ババアやん

45 2023/02/24(金) 11:53:34.23
アニオタとはまた別あれは

49 2023/02/24(金) 11:54:13.65
つまらんから見ないやろ
ガワと声と女って要素でしか人集めてないからガチでつまらん

52 2023/02/24(金) 11:54:36.29
絵絵言ってるんだから一緒定期

56 2023/02/24(金) 11:55:23.45
ハマろうとしたけど続かなかった
ハマれんかっただけ

59 2023/02/24(金) 11:55:57.01
ほんとくそみたいなの流行ったな
嫌いだわ

60 2023/02/24(金) 11:56:07.43
流行り初めのころ見てたけど専業のゲーム実況者とかでよくね?ってなった

62 2023/02/24(金) 11:57:41.77
ワイの彼女も始めてたわ
双方共にキモいねんな

63 2023/02/24(金) 11:57:59.71
スパチャが話題なったのもこいつらだろ

65 2023/02/24(金) 11:59:04.63
カラオケのCMで初めて動いとるV見たんやけどクソ出来の悪いモーション+棒読みでキツかったわ

71 2023/02/24(金) 12:01:09.91
>>65
日テレのニュース番組でvtuber出てたけどアナウンサーが綺麗な滑舌で喋った後物凄く酷い滑舌と音質で喋り始めてビビったわ
よくあんなの持ち上げられるな
完全に認知イカれてるわ

66 2023/02/24(金) 11:59:17.81
そもそもゲーム実況自体多分昔ながらのオタクはそんなに見てないんやない?
自分でゲームするのめんどくさいわー感動を共有したいわーってライトな層が見てると思ってるが

67 2023/02/24(金) 11:59:22.10
Vtuberじゃなくてもゲーム実況自体を全く面白いと思わんけど
ゲーム実況嫌いで何故かゲーム実況がメインコンテンツになってるVtuber観る意味あるんか?

68 2023/02/24(金) 11:59:28.81
すもも観てるぞ
テレワークのお供や

72 2023/02/24(金) 12:01:28.43
あれに何時間も使うなら他の動画見るわ

73 2023/02/24(金) 12:01:36.54
ゲーム配信者好きのキモさは異常

88 2023/02/24(金) 12:05:11.59
>>73
ほんとこれ

77 2023/02/24(金) 12:03:44.81
見ようとしたことあるけどapexとか誰でもやってるゲームを長時間垂れ流すだけのvtuber多すぎて興味失せたわ
Vtuberである意味ないやろあれ

78 2023/02/24(金) 12:03:51.25
Vtuberに慣れるとアニメの声優の演技の過剰さが気になるようになったわ
もっと普通に喋って欲しいって思ったり

79 2023/02/24(金) 12:03:56.72
アニオタでもああいうの嫌うよ

84 2023/02/24(金) 12:04:32.61
女がお面被ってるだけだろ

97 2023/02/24(金) 12:09:46.92
金金で近付きたくもないわ

98 2023/02/24(金) 12:10:38.61
最初の頃はみてたけど知ってるニコ生主がたくさん加入してからは生々しくてみれなくなったわ