※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTubeの動画制作代行にかかる費用ってなんで数十万から百万円もするんや…

1 2023/02/24(金) 20:59:06.77
高すぎじゃね?

2 2023/02/24(金) 20:59:26.11
頼もうと思ったけどマジで躊躇するわ

3 2023/02/24(金) 20:59:57.65
イヤなら自分でやれってだけや

5 2023/02/24(金) 21:00:51.60
>>3
いや面倒くせえだろ

8 2023/02/24(金) 21:01:56.28
>>5
めんどくさいの代わりにやる金が高いんや
みんなやりたくないんだよ

14 2023/02/24(金) 21:03:50.37
>>8
フツーの消費者に手の届く価格がないのかって

16 2023/02/24(金) 21:04:04.88
>>5
面倒くさいから高いんやろ
楽々だったら低価格だわ

4 2023/02/24(金) 21:00:30.71
実際に頼んだやついないか?

6 2023/02/24(金) 21:01:18.18
最低で20万とかだから震える
名無しさんのおすすめ
7 2023/02/24(金) 21:01:46.91
儲かってるYouTuberにははした金やろ

9 2023/02/24(金) 21:02:19.55
>>7
儲かってるYoutuberじゃないけど動画制作させたい場合は?

13 2023/02/24(金) 21:03:15.43
>>9
稼げるまで自分でやれ

19 2023/02/24(金) 21:05:30.51
>>13
自分でやるしかねえのか
誰か代わりにやってくれれば楽なのに

10 2023/02/24(金) 21:02:34.01
ワイの旅行代や

12 2023/02/24(金) 21:03:08.64
>>10
誰やお前

11 2023/02/24(金) 21:02:55.36
動画制作ってどうやるんかなって思ったら
めんどくさいの一言だわ

17 2023/02/24(金) 21:04:19.28
なんの動画作るんや

20 2023/02/24(金) 21:06:06.85
>>17
再生数稼げそうで面白そうなの
なんかない?

18 2023/02/24(金) 21:04:50.43
ワイがやったろか?10分尺で3万でどうや?

25 2023/02/24(金) 21:08:57.73
>>18
制作してるんか?
自分のチャンネル持ってるの?

21 2023/02/24(金) 21:06:19.81
楽して稼ぐ方法はないってこと

22 2023/02/24(金) 21:07:01.78
>>21
昭和かよ

24 2023/02/24(金) 21:07:51.87
>>22
令和は昭和よりキツいで

23 2023/02/24(金) 21:07:11.85
逆に制作代行業やれば楽に儲かるということや

26 2023/02/24(金) 21:09:00.67
スマホ一つでいけるやろ

27 2023/02/24(金) 21:12:44.05
こんだけ作ってるやつ溢れてるんだからもっと安いと思ったわ

30 2023/02/24(金) 21:14:08.25
>>27
自分で言っとるやん
面倒くさいって

28 2023/02/24(金) 21:12:47.73
動画制作なんて無料のフォーマット腐るほどあるから自分で考える必要すらないやん
それキャリアショップでTwitterインストールするのに1000円みたいなもんやで

31 2023/02/24(金) 21:14:08.66
>>28
じゃなんでこんな高いんだよ

32 2023/02/24(金) 21:16:02.55
>>31
年に1回でも依頼が来たらええからやろ

29 2023/02/24(金) 21:13:45.88
今の没落国家日本では普通に生きるだけでもキツいのに楽して儲かる方法なんてあるわけないやん

33 2023/02/24(金) 21:16:59.63
逆に格安でやったら儲かるんじゃね

34 2023/02/24(金) 21:19:07.43
くらしのマーケットとかココナラのセミプロや専門課程の学生に頼めばもっと安く済むやろ