※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【速報】ドル円、1ドル=136円突破…!

1 2023/02/24(金) 21:41:27.80

あきませんてこれは

https://i.imgur.com/alhkGgR.jpg

no-image-title
【速報】ドル円、1ドル=135円突破…!
1 2023/02/23(木) 22:40:08.00 もう終わりだよ 2 2023/02/23(木) 22:40:37.98 ピロシキラインまではまだまだやな 3 2023/02/23(木) 22:40:48.65 140円いくぞ 4 2023/02/23(木)...
3 2023/02/24(金) 21:41:55.71
そらそうよ

4 2023/02/24(金) 21:42:22.65
そろそろワイの身長超えるぞ

6 2023/02/24(金) 21:42:52.26
ひろき、ごめんな…😭

7 2023/02/24(金) 21:43:23.10
売るの早すぎた

8 2023/02/24(金) 21:43:27.38
1日に1円上げるなーっ👆💦

9 2023/02/24(金) 21:43:29.77
先進国の基軸通貨の姿じゃないやろこれ

10 2023/02/24(金) 21:44:00.15
なんでこんなに上がってんの?

15 2023/02/24(金) 21:44:46.51
>>10
利上げ継続しそうだから

40 2023/02/24(金) 21:48:49.86
>>15
そこがわかんないんだけど
利上げするってことはその分ドルが刷られるってことでつまりドルの価値が希釈するじゃん

46 2023/02/24(金) 21:50:00.37
>>40
利上げしたら中央銀行にお金が戻ってくるから
お金刷るのと逆の効果だよ

53 2023/02/24(金) 21:51:03.53
>>40
刷る…?

60 2023/02/24(金) 21:52:44.07
>>53
金利5パーなら100ドルあたり5ドル新たに年間刷るってことやろ

69 2023/02/24(金) 21:55:42.91
>>60
そのためには銀行が中央銀行にいっぱい預けることになるやん
そのぶん流通してるお金は減るんや

72 2023/02/24(金) 21:57:21.35
>>69
確かに市場に回る金は減るな
それなら株価も上がってドルも上がる今のアメリカはむてきモードってこと?

76 2023/02/24(金) 21:59:04.39
>>72
なんでアメ株上がんねん

106 2023/02/24(金) 22:04:48.63
>>72
アメリカ経済が強すぎるのはそうや
雇用が強くてなかなかインフレが収まらない
でもそのせいで利下げが遠のくから

11 2023/02/24(金) 21:44:03.11
変にショート打ったらガッツリ担がれたわ
まあPCEの結果しだいですわ
名無しさんのおすすめ
12 2023/02/24(金) 21:44:17.95
びろゆぎざん!ずびばぜんでじだ!ワイが悪がっだでず!😭

13 2023/02/24(金) 21:44:18.89
どうせすぐ円高に傾く

16 2023/02/24(金) 21:45:01.32
日本も4.5%くらい利上げしろよ
そうしたら円高になるだろ
誰も困らんやん

28 2023/02/24(金) 21:46:31.24
>>16
住宅ローン抱えてる奴が全員逝くけどええか?

33 2023/02/24(金) 21:47:51.28
>>28
ええやろ
変動金利が何か理解しとらんゲェジなんやから

37 2023/02/24(金) 21:48:24.58
>>28
普通は利上げ込みでローン組むだろ
それすらも予想してない馬鹿が死のうと日本には関係ない

52 2023/02/24(金) 21:50:38.59
>>28
ワイは嫌な思いしないから

93 2023/02/24(金) 22:02:01.73
>>28
いま変動金利で組んでるやつの金利はあ上げずにこれから変動金利で契約するやつの金利上げるってどういうことなんか?

109 2023/02/24(金) 22:05:38.72
>>28
住宅ローンだけじゃなくて普通に賃貸物件だってレバかけながら借入で購入してる投資家が普通だから金利上がれば賃料だって上がるがな
金利が上がる事はどう転んでも経済的にマイナス

174 2023/02/24(金) 22:16:41.95
>>28
賃上げしてるのでok

18 2023/02/24(金) 21:45:12.05
仮想通貨のほうがしんようできる

19 2023/02/24(金) 21:45:15.92
年金を円でもらうやつ全員大損しそうだよな

20 2023/02/24(金) 21:45:17.54
植田っちやるやん

21 2023/02/24(金) 21:45:21.73
ワイの資産が増える

22 2023/02/24(金) 21:45:25.40
ひろき信じてた

23 2023/02/24(金) 21:45:34.93
やはりひろきよ

24 2023/02/24(金) 21:45:45.50
そら経済に対して政府が注視しかせーへん国やもん
25 2023/02/24(金) 21:45:46.85
今夜の指標でさらに飛ぶのかな?

26 2023/02/24(金) 21:46:10.70
PCEどっちに賭ければええんや
どうせ上回ると思っとるけど飛ばしすぎやろ

29 2023/02/24(金) 21:47:11.93
ひろきさすがや

30 2023/02/24(金) 21:47:12.45
お小遣いチャンスやぞ

31 2023/02/24(金) 21:47:16.05
マスコミが報道しないと思ったらこんな上がってたんか

32 2023/02/24(金) 21:47:19.76
これからの日本は地獄しか待ってない
アベノミクソのツケを払うときがやってきたのだ

35 2023/02/24(金) 21:48:06.47
ひろき・・・

36 2023/02/24(金) 21:48:22.19
これは200円までいくやろ~

39 2023/02/24(金) 21:48:34.89
円とかいう紙屑

41 2023/02/24(金) 21:48:54.88
また値上げ祭りが始まるのか

43 2023/02/24(金) 21:49:24.66
132でショートしてたワイ勇者すぎるやろ

44 2023/02/24(金) 21:49:31.23
ビビリ国民性の日本で長期ローン組む人はそこらへんの人より余裕あるのでは

45 2023/02/24(金) 21:49:46.23
お小遣いチャンスだけど、どうする?

50 2023/02/24(金) 21:50:12.97
>>45
ワイの資産はゴリゴリ削れたけど、どうする?

47 2023/02/24(金) 21:50:01.92
取引全く分からんけど、海外旅行はいつ予約したらええの?

48 2023/02/24(金) 21:50:02.50
現に金利の高い途上国通貨とか昔の金利が高かった頃の円とかゆっくり価値下がってんじゃん

49 2023/02/24(金) 21:50:09.64
またぁ~

55 2023/02/24(金) 21:51:21.72
お前らひろきに何か言うことあるよね?

56 2023/02/24(金) 21:51:38.04
ふつうヘッヂしとくよね?
57 2023/02/24(金) 21:51:44.68
日経爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

59 2023/02/24(金) 21:52:23.35
ひろきが言ったからね

61 2023/02/24(金) 21:53:11.24
ありがとう自民党

62 2023/02/24(金) 21:53:15.58
このスレがたったあたりから上げが鈍くなるの草

63 2023/02/24(金) 21:53:22.91
150円になったら売ればええんやろ
っぱひろきよ