※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Z世代特有の「政治語りとかきっしょw」の精神w

1 2023/02/25(土) 08:00:06.29
終わってるよな

2 2023/02/25(土) 08:00:29.91
自分が頭悪い無知なことを棚に上げて人を罵倒する

3 2023/02/25(土) 08:00:53.20
>>2
お前らじゃん

5 2023/02/25(土) 08:01:29.04
>>3
Z世代さん…w

4 2023/02/25(土) 08:01:00.07
それに関しては正論やん

6 2023/02/25(土) 08:01:59.30
>>4
どこが?

8 2023/02/25(土) 08:02:54.53
>>6
日本で政治語ってる奴ネトウヨとパヨクくらいしかいないけどどう思う?

11 2023/02/25(土) 08:04:12.22
>>8
岸田政権支持してそう

7 2023/02/25(土) 08:02:21.53
分かるけど若いときは大体そうやろ
名無しさんのおすすめ
10 2023/02/25(土) 08:03:53.27
いやぁ友達が政治語り始めたらキツイっすw

12 2023/02/25(土) 08:04:36.23
氷河期弱男が必死で若者を立憲に誘導しようとしてるのにZ世代の自民党支持率他世代より高くなってるの草

16 2023/02/25(土) 08:08:26.73
>>12
ネットで暴れてる左翼みたらそうなるやろ
あいつらすぐネトウヨがって言うけど左翼のが暴れ方はるかにひどいからな

19 2023/02/25(土) 08:10:53.36
>>12
まわりの氷河期世代みんな自民支持やけど
当然消去法の自民ばっかではあるが
お前は部落にでも住んでるんか?

13 2023/02/25(土) 08:05:53.71
こいつまたリア友にディスられて言い返せなかったからすれたてしてるよ

14 2023/02/25(土) 08:06:39.19
>>13
政治豚にリア友なんているわけないやろ

15 2023/02/25(土) 08:07:23.39
政治の話題を公でタブーな風潮にしたのはかなり前に遡るけど

17 2023/02/25(土) 08:09:59.25
世代の問題ちゃうやろ多分

20 2023/02/25(土) 08:11:09.06
日本を変えるんやなくて自分が変わって日本から出ていくのが正攻法とバレた結果

22 2023/02/25(土) 08:12:36.34
こういう社会の一般常識をZ世代に絡めて叩かせようとするところが氷河期世代仕草やな

23 2023/02/25(土) 08:14:06.42
今の政治に語ってもらえるだけの魅力があるか?

24 2023/02/25(土) 08:14:14.98
少子高齢化を1970年代から徹底放置してきたツケが現代で、
その二世三世が政治家してるんやから、選挙で何も変わらないのは正しい

25 2023/02/25(土) 08:16:59.27
政治に興味ある?って言われた時の答え
興味ないor消去法で自民のどっちかじゃないとキモがられるで
普通にに自民応援してても距離置かれる

26 2023/02/25(土) 08:18:02.41
税金上がったよねとか電気代上がったよね
から政治の話題にならんのか???

27 2023/02/25(土) 08:20:15.30
>>26
ならんぞ
首相の名前や政党名出しただけでキモがられるから

31 2023/02/25(土) 08:23:21.86
>>26
税金は高齢者対象の医療介護
電気代はウクライナ侵攻からのエネルギー資源不足
どっちも原因がはっきりしとるから政府叩いてもしゃーないってわかり切っとる

28 2023/02/25(土) 08:21:25.00
語ってる奴がチー牛しかいないからな

30 2023/02/25(土) 08:23:11.71
なんJで話す意味がわからないわ
語り合いたいなら専門板行った方がええやん

32 2023/02/25(土) 08:23:43.12
犯罪者になって自民党と繋がるジャパニーズドリームを追いかけるのがZ世代やから
語るよりも行動よ

34 2023/02/25(土) 08:28:34.96
弱者中年男性の娯楽やぞ
健常者が近づくわけないやん

36 2023/02/25(土) 08:31:02.25
政治語ってる暇あったら犯罪して老人から巻き上げるっつーのは合理的だよな

37 2023/02/25(土) 08:33:02.26
政治語りしたら中年チー牛に擦り寄られるのが一番きつい

38 2023/02/25(土) 08:41:05.08
ただ生活楽にしたいだけなら政治を変えるより自分で稼げるようになるほうが万倍楽

40 2023/02/25(土) 08:56:34.41
出馬するへずまとかを嘲笑する風潮よくないと思うわ
自分は何もせず世間のせいにする国民総ケンモメン化が進んでる

42 2023/02/25(土) 08:59:55.44
ギリギリゆとりやけどすぐ下のZ世代の方が政治意識とか階級意識に目覚めてる気がする
ゆとり世代でも上の方はルンペンプロレタリアートやん