※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

日本人はネットの治安度が最低らしい…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2023/02/26(日) 04:35:12.57
やってやろうじゃねえかよこのやろう

2 2023/02/26(日) 04:35:51.47
なんJのせいだろ

3 2023/02/26(日) 04:36:25.64

4 2023/02/26(日) 04:37:09.83
>>3

7 2023/02/26(日) 04:38:42.25
現実の治安がいい代償や

8 2023/02/26(日) 04:38:59.53
>>7
言うてそんなだろ

11 2023/02/26(日) 04:42:31.84
欧米の奴とかyoutubeのコメ欄で「おまえの1日が良い日であるように願うよ」とかナチュラルに言ってくるからな
ああいうのが当たり前だとこっちもなんかポジティブな気持ちになってくるわ
その後日本人のネット書き込み中傷見て、ほんとワークニは美しいな(絶望)ってなる

12 2023/02/26(日) 04:43:10.14
>>11
ワロタw

14 2023/02/26(日) 04:43:54.74
>>11
それ遠回しにお前が幸せに過ごせるのは今日で最後だ覚悟しておけよクソカスって言ってるようなもんやろ

20 2023/02/26(日) 04:47:03.77
>>14
例えばhava nice dayみたいな表現日本にないやろ

24 2023/02/26(日) 04:47:57.34
>>20 なんか作って流行らせようぜ

27 2023/02/26(日) 04:48:47.59
>>20
this 〇〇 makes my dayみたいな表現日本語だと不可能だよな

30 2023/02/26(日) 04:53:14.70
>>20
普通に良い1日をだろ
名無しさんのおすすめ
15 2023/02/26(日) 04:44:14.64
逆に俺はネットは治安が悪い物だと思ってたんだけど日本だけだった事に驚き

16 2023/02/26(日) 04:44:53.69
>>15
海外は顔出し多いしな

17 2023/02/26(日) 04:45:22.28
>>16
アイコンとかに自分の顔使ってるよな

19 2023/02/26(日) 04:46:02.89
>>17
えっなんで犬の写真?アニメキャラ?何故に?って人多いらしい

21 2023/02/26(日) 04:47:11.68
>>19
海外には特定班とかあんまり居なさそうだしな

22 2023/02/26(日) 04:47:24.93
have a

25 2023/02/26(日) 04:48:13.54
4chanは4chan民自体ネットの中でも特に最悪な場所みたいに認識してるけど5chに比べればあまりにも治安良くてビビるレベル
ただ日本人のキチガイがスレ荒らして回ってるのが玉にキズ

26 2023/02/26(日) 04:48:39.65
>>25
わかる

35 2023/02/26(日) 04:55:16.58
>>25
なんか4ch見て初めてネトウヨってマジで存在したんだなと認識した
そして日本の海外の反応ブログなんぞに洗脳されてる年寄りの多い事よ

37 2023/02/26(日) 04:56:44.07
>>35
海外の反応ブログってあれほぼ100%フィクションだよな

40 2023/02/26(日) 04:57:59.27
>>37
ワイあれ信じてたわ

41 2023/02/26(日) 04:58:31.86
>>40
ほとんど嘘やで

42 2023/02/26(日) 04:59:17.96
>>41
😭😭😭😭😭

44 2023/02/26(日) 05:00:40.46
>>37 適当な習近平が喋ってる動画拾ってきて適当な翻訳付けたらネトウヨ湧いたことあるわ

45 2023/02/26(日) 05:01:10.16
>>44

28 2023/02/26(日) 04:49:32.63
海外にレスバの言い方とかあるんだろうか

29 2023/02/26(日) 04:52:30.90
世界一陰湿で性格の悪い民族だからな

31 2023/02/26(日) 04:53:39.33
>>29
君もその民族だ

32 2023/02/26(日) 04:53:46.44
語尾にretard(知恵遅れ)とかfaggot(オカマ)とかchud(弱者男性)とか付けて攻撃するだけやで

34 2023/02/26(日) 04:54:38.55
>>32
凝った言い方出来ないから

36 2023/02/26(日) 04:56:02.35
眠たいけど寝れへんから来たで😇

39 2023/02/26(日) 04:57:14.91
なんの違いなんやろな純粋さやろか

43 2023/02/26(日) 05:00:35.90
海外からは日本人の事キチガイと思われてそう

47 2023/02/26(日) 05:02:56.71
>>43
4chanの日本人とかガチ右翼でキチガイの極地なのに日本好きの外国人(ウィアブー)ばっかりだから日本マンセー日本は凄い!ってずっと言ってる
そんなところにキチガイの日本人乱入してくるんだから凄い申し訳ない気持ちになるわ

46 2023/02/26(日) 05:02:02.44
海外はネットの治安言うほどええんか?

49 2023/02/26(日) 05:03:11.55
>>46 海外はインフルエンサーがまともな人ばっかなイメージあるわ

48 2023/02/26(日) 05:03:04.44
ネットだと人種差別思いっきりしてそう
なお黒はネット出来る環境ないからレスバ出来ない模様

50 2023/02/26(日) 05:05:09.89
>>48
4chan限定だけど外国人ってマジでなんであんなに拘るのかよくわからんぐらい人種ネタ好きだよ
ほんと暇さえあれば人種とか国籍の話ししてる

52 2023/02/26(日) 05:06:26.78
>>50
誇りとか持ってそう

51 2023/02/26(日) 05:05:32.53
>>48
やっぱ貧困はつれぇわ
レスバリングにすら立てねぇんだもん

53 2023/02/26(日) 05:07:08.81
わりと日本人って自分の事棚に上げてるよな