※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

鬱ってどんな感じか教えてくれや!!!!!

1
なるはやで


2
やるきがでない


5
>>2
甘え


3
急に全部どうでもよくなる


6
>>3
甘え


4
脳の機能が低下する


7
>>4
甘え


11
しにたい


16
>>11
思春期


12
ベッドから動けなくなる


19
>>12
甘え


15
脱力


21
>>15
運動不足と甘え


17
身体が動かん
動かしたくても動かん


22
>>17
ハンガーノック


18
デパス処方してもらえ


23
>>18
甘えに効く薬はない


20
人生どうでもよくなる


25
>>20
人生なんて所詮そんなもん


24
甘えって考える奴はなりやすいから気をつけろ


28
>>24
自己管理も出来ない甘え


26
ありとあらゆる出来事がマイナス思考につながる


31
>>26
馬鹿


27
素質あるよ


33
>>27
甘え


29
脳がバグってる感じ
感情が消える


38
>>29
中二


30
素質あるな


39
>>30
にんげんだもの


32
なんやこいつ


34
ODする


40
>>34
構って


35
一時期攻撃的になって職場で他人のロッカーとか机に小便布とかケツ拭きティッシュ擦り付けたりしてたんやけど
今思うとあれって鬱になりかけてたんかな


43
>>35
甘えんで済んだな
名無しさんのおすすめ

36
悪寒でブルブル震えてあ、これこのまま死ぬもん!って感じになる


37
外に出るときに履くもの


45
>>37
くーつぅ


41
毎日月曜日の朝って感じ


47
>>41
変則月曜日やぞ


42
マウスに手を乗せてるのにクリックさえうっとおしい


49
>>42
甘え


44
脳内がボヤけるで


50
>>44
老化


46
ロジャーウォータースが居ないから何かちょっと物足りない


74
>>46
わかる


48
どんな怪我したら会社辞めても文句言われんかばっかり考え始めたらアカンとか何とか


53
>>48
甘えてる自覚持たんとな


51
外で鬱を甘えって言うと普通に引かれるから気をつけてな


55
>>51
世の中甘い奴らばっかりやからな


52
全てがどうでも良くなって人間関係リセット


58
>>52
コミュ障


59
>>52
ワイやんけ
ラインとか急に消したくなるわ


67
>>59
ワイは消したよ
当然誰もいなくなった


54
甘えたくなる


60
>>54
にんげんだもの


56
甘え、やなくて「ありがとう」やろ?


62
>>56
ありがとう


57
長期休暇明けの仕事前日の感じや


65
>>57
甘えやないか


63
でもオカンがいうにはな甘えではないらしいいねん


69
>>63
お前おかんおったんか


64
実際うつは甘えやろ
昔はそれでも頑張ってたんだからさ


70
>>64
これ


68
動けない


72
>>68
動け


71
ぼーっとする時間が以前より明らかに多くなる


75
>>71
脳死んどる


73
これは甘えや!って気合いで切り替えられる閾値が変わる感じかなぁ


76
イッチの症状も統合失調症っていうらしいよ


79
会社に来てもスマホかパソコンいじってるだけになる


80
甘えや


82
何をするにも一時間ほど待たないとする気になれない
起きてる間の殆どは椅子にもたれかかって虚空を見つめてたわ


84
幼児退行というか知能が低下するから行動がおかしくなる


86
瞬きする間に1日が終わって寝て起きたら1年終わってふと気がついたら20年以上経っててその間の記憶は皆無。


91
頑張りが足りんぞ


92
食欲が消える
何を食べても味がしない


96
無意識に脳内が否定的な感情ばかりになる


99
急に体が動かなくなる
自分でも何か変な内分泌物質が出てるのが分かる


106
甘えてはいけないと思ってしまう


110
常に混乱している状態やぞ
文字も読めんし、数も数えられん


113
確実に体に異変出る


116
頭がモヤモヤする


120
いっぺんホームレスになってみろ
衣食住のありがたみがわかれば鬱なんてちっぽけなもんよ