※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ぼく「ぼっち・ざ・ろっく、アニメ面白かったしコミックも読んでみよう!」

1 2023/02/27(月) 12:16:21.56

ぼく(あれ、つまんね…)

なんでや…


ぼっち・ざ・ろっく! コミック 1-5巻セット


ぼっち・ざ・ろっく!

3 2023/02/27(月) 12:19:26.03
けいおん現象やろ

4 2023/02/27(月) 12:19:55.45
なんかキャラの感情が見えてこない

5 2023/02/27(月) 12:20:19.65
アニメは初ライブやって文化祭出ただけだけど原作はもっと進んでるんか?
ダラダラ日常パートが続くだけ?

9 2023/02/27(月) 12:25:06.46
>>5
原作はインディーズでデビューするとこまで決まっとる

6 2023/02/27(月) 12:21:58.78
おもしろかったけど

8 2023/02/27(月) 12:23:39.11
きらら系はだいたいこれ
名無しさんのおすすめ
10 2023/02/27(月) 12:25:12.71

ここの引き止める廣井とかもさ
アニメだとここだけ真剣だから後藤も(いい人なのかも?)ってなるのがわかるんだけど
なんかクソ緩いし😥

View post on imgur.com

12 2023/02/27(月) 12:26:33.63
>>10
原作やとこんなさらっと流してるんか…

14 2023/02/27(月) 12:28:57.25

>>12
割と終始こんな感じ
アニメ見てからだと「え、こんなサラッと流しちゃうの?」ってシーンめっちゃ多い
ギターヒーローバレもこんな感じだし
アニメはほんまようやったわ

View post on imgur.com

13 2023/02/27(月) 12:27:11.24
>>10
アニメってすごいな
てか4コマでストーリーものってクソやな

11 2023/02/27(月) 12:26:19.82
ただの萌えアニメだからだろ

15 2023/02/27(月) 12:29:50.79
四コマって1巻ずっととか読んでられん
萌え四コマって起承転結にもなってないし

25 2023/02/27(月) 12:36:39.18
>>15
8コマ使って起承転結とか何のために4コマ書いてんねんって思うわ

16 2023/02/27(月) 12:30:56.53
そもそも4コマそのままアニメにしたら尺あまりすぎるか原作ストックに追いついてまうからなぁ

17 2023/02/27(月) 12:31:04.54
昔アニメ見てから漫画買ってたけど絶対つまんないんだよね
全部売る羽目になる

18 2023/02/27(月) 12:32:15.66
虹夏の過去編みたいに普通の漫画にしてほしいわ

19 2023/02/27(月) 12:32:52.24
アニメも別に面白い訳ではないし

20 2023/02/27(月) 12:34:07.23
きらら作品は大体そうだろ

21 2023/02/27(月) 12:34:36.71
面白い面白くない以前に読みづらいねん

22 2023/02/27(月) 12:35:00.09
原作のわりと辛辣な喜多ちゃんのが好きなんやが

23 2023/02/27(月) 12:35:49.94
原作4コマなんかこんなもんよ

26 2023/02/27(月) 12:36:41.99
この手の原作のつまらなさは想像のはるか下行く

27 2023/02/27(月) 12:36:47.99
原作の毒吐く虹夏と喜多ちゃんも好き

28 2023/02/27(月) 12:38:13.02
4巻くらいまでのあらすじだけ読んでやめたわ 流石に優勝はナイ

30 2023/02/27(月) 12:39:07.02
>>28
優勝どころか予選すら突破してないけど😥

40 2023/02/27(月) 12:51:34.48
>>28
優勝したことになってるのは草

31 2023/02/27(月) 12:39:33.98

やっぱ文章でいくら「上手い」って言われても、音で聴かせる方が何倍も雄弁なんだよな

原作は曲ないし、後藤の歌詞もない
後藤の歌詞から後藤の世界を読み解くこともできないし


32 2023/02/27(月) 12:39:42.50
5巻の虹夏ちゃんの「だっておかあさんもういないもん!😭」
で不覚にももらい泣きしちゃったんやがどうや?

33 2023/02/27(月) 12:42:08.90
>>32
あかん自分で書いて思い出したらまた涙出てきた

34 2023/02/27(月) 12:43:50.17
>>33
ここアニメ化したらそんときまた泣いてまう
けどこれドラムの技量に悩むエピソードの中での話だから二期でもここまでいかんのちゃうやろか

35 2023/02/27(月) 12:43:51.43
虹夏ちゃんがママじゃなくて悲しかった

37 2023/02/27(月) 12:47:43.74
虹夏ちゃあああああああん!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭

42 2023/02/27(月) 12:51:58.63
俺もアニメ面白かったから単行本買おうと思って試し読みしてみたらあれ?ってなったからやめたわ
アニメ2期やったら絶対に見るけど


ぼっち・ざ・ろっく! コミック 1-5巻セット


ぼっち・ざ・ろっく!