※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【速報】元KAT-TUNの田中聖被告、懲役1年4ヶ月の実刑判決が言い渡される

1 2023/02/27(月) 15:02:52.20

「KAT-TUN」元メンバーの田中聖被告に懲役1年4カ月の実刑判決 千葉地裁

覚醒剤を使用した罪などに問われていたアイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー・田中聖被告(37)に懲役1年4カ月の実刑判決が言い渡されました。

2 2023/02/27(月) 15:02:59.49

3 2023/02/27(月) 15:03:40.48
しょぼいな

5 2023/02/27(月) 15:04:01.15
ほぼ求刑通りにあるとか反省の色なしか?

7 2023/02/27(月) 15:05:38.06
>>5
当たり前やろ

8 2023/02/27(月) 15:06:04.98

6月20日、名古屋地裁で、懲役1年8カ月・執行猶予3年の判決を言い渡されていた。この判決の9日後に、再び、薬物事件で逮捕されたことになる。

これ確定したら名古屋地裁の1年8ヶ月も加算されるんか?

14 2023/02/27(月) 15:08:55.82
>>8
ピッタリ3年にするために1年4カ月ってこっちゃ

16 2023/02/27(月) 15:09:52.20
>>8
せやで
しかも片方分からしか仮釈貰えないから2年半弱ムショ暮らしやね
名無しさんのおすすめ
9 2023/02/27(月) 15:06:53.42
控訴するんかね

10 2023/02/27(月) 15:07:43.74
ジャニで初の実刑?

11 2023/02/27(月) 15:07:48.79
遂に実刑かぁ

17 2023/02/27(月) 15:10:01.07
執行猶予中やったんか
そら実刑くらうわ

18 2023/02/27(月) 15:10:01.42
やっと実刑か

19 2023/02/27(月) 15:10:12.46
入り口出口の人か

20 2023/02/27(月) 15:10:31.49
懲役食らったら田中の髪は短い坊主や

21 2023/02/27(月) 15:10:53.87
ギリギリでいつも生きていたいのにガッツリアウトやったんか

22 2023/02/27(月) 15:11:04.90
でも最近の刑務所って三食飯食えてテレビみれてそんな悪くない環境なんやろ?

31 2023/02/27(月) 15:14:57.66
>>22
時間には厳しいしプライベートは無いも同然やけど土日は休みで資格取得もできるし住めば都ちゃう?

38 2023/02/27(月) 15:18:22.08
>>31
飯はよく言われるけど ワイ的には出所して夜暗くして寝れるのと風呂にゆっくり入れるのに感動したわ

23 2023/02/27(月) 15:11:40.57
ギリギリで生きれなくなった結果www

24 2023/02/27(月) 15:11:48.88
芸能人は優遇されるらしいやん

25 2023/02/27(月) 15:12:12.93
サターン聖みたいに言うな

27 2023/02/27(月) 15:12:32.81
執行猶予なし

28 2023/02/27(月) 15:12:33.28
出所したら東スポが拾ってやれよ、シャブ界の大先輩もおるぞ

29 2023/02/27(月) 15:14:10.78
よくジャニーズ入れたな

33 2023/02/27(月) 15:16:19.18
リアル田中の髪は短い坊主やん
35 2023/02/27(月) 15:16:57.44
執行猶予ないんか
売人ならともかく使っただけやろ?

36 2023/02/27(月) 15:17:28.95
>>35
執行猶予中の逮捕やから

55 2023/02/27(月) 15:26:13.04
>>36
知らんかったわ
そらしゃーないわ

68 2023/02/27(月) 15:29:39.69
>>55
前の裁判は控訴してて判決確定してへんから推定無罪で初犯扱いとみなすという前提やったみたいやけどね

37 2023/02/27(月) 15:17:58.45
串カツ田中に見えたわ

39 2023/02/27(月) 15:18:31.07
有名人やから独居房やろ
雑居房に入ったら地獄やろな

46 2023/02/27(月) 15:21:08.19
>>39
3年間独居の方が地獄だぞ
独居は3か月もいたら頭おかしくなる

48 2023/02/27(月) 15:23:36.81
>>46
エアプすぎるわ
雑居派なんて5%ぐらいしかおらんで
禁錮独居は兎も角懲役は断然雑居や

51 2023/02/27(月) 15:25:17.18
>>48
お前がエアプやろ
ワイ4年刑務所おったけど2年独房で何十回も発狂したわ

57 2023/02/27(月) 15:27:06.37
>>51
大抵飛ぶの雑居の揉め事やん
独居の自由感手に入れたら雑居なんて戻りたくないわ

72 2023/02/27(月) 15:30:54.76
>>57
自由って言っても本読むくらいしかできひんやん
ワイは基本話し相手おらんと定期的に頭おかしくなるから独居はあかんわ

76 2023/02/27(月) 15:31:42.40
>>72
もうすでに頭おかしいからセーフ

41 2023/02/27(月) 15:19:36.01
そもそも執行猶予がいらんわ

45 2023/02/27(月) 15:20:43.87
>>41
シャブはいちいち収監してたらキリ無いからなぁ

42 2023/02/27(月) 15:19:54.92
これって今回のとは別に控訴してる名古屋の裁判の結果が出たら懲役おかわりって認識でええの?

50 2023/02/27(月) 15:24:57.95
かっつんたなかってこんな太ってたっけ

52 2023/02/27(月) 15:25:21.01
上田みたいにビジネスでヤンキーやってるやつにはできない破天荒やな

60 2023/02/27(月) 15:27:10.30
執行猶予分も加算?

61 2023/02/27(月) 15:27:53.41
半グレにもなれなかった男の末路よ

62 2023/02/27(月) 15:27:56.75
ワイが変わりに3年刑務所入るから300万くれんかなぁ
65 2023/02/27(月) 15:29:07.33
ギリギリでいつも生きてるな

73 2023/02/27(月) 15:31:05.22
田中の髪は~短い坊主~

74 2023/02/27(月) 15:31:14.26
短いボウズが復活するという事実

80 2023/02/27(月) 15:33:03.16
執行猶予中か
そらそうか

83 2023/02/27(月) 15:33:56.80
借金残したまま刑務所入ったらどうなるんやろな。
年率18%のリボが50万残ってたら3年後には94万円とかえぐい