※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

夏とかいう四季の中で最悪な季節wwwwwwww

1 2023/02/27(月) 15:27:49.81
ホンマなくなってくれ

2 2023/02/27(月) 15:28:17.45
良いところないよ

3 2023/02/27(月) 15:28:37.35
いいところしかない定期

4 2023/02/27(月) 15:28:51.25
冬もいらんやろ

5 2023/02/27(月) 15:30:49.03
夏は陽キャの季節
冬は陰キャの季節

6 2023/02/27(月) 15:32:50.69
そうかなあ。ワイは夏だけが唯一好きな季節やわ
なんか大きなものに許されてるような気分になって鬱が落ち着くんよな

7 2023/02/27(月) 15:33:31.36
非日常の休みやと春夏が1番楽しいやろ全人類そうやと思うで

8 2023/02/27(月) 15:33:34.79
暑いししぬやん

9 2023/02/27(月) 15:35:05.33
冬長すぎ

10 2023/02/27(月) 15:35:52.66
夏と冬要らん
春と秋だけでええで

13 2023/02/27(月) 15:37:11.98
>>10
わかる
名無しさんのおすすめ
11 2023/02/27(月) 15:36:35.58
絵とか画像の夏は好きリアルは要らん

12 2023/02/27(月) 15:37:02.58
夏最高やけどイッチの意見も分かるわ
確か今の日本の夏中東の砂漠地帯とかアフリカより人間が活動するのに適してないらしいで
外気温と湿度で空気中の熱測る指標あるんやが気になるならググってみ

14 2023/02/27(月) 15:37:22.65

蚊がいなければ最高

蚊がいる夏と秋は最低

15 2023/02/27(月) 15:39:20.44
>>14
最近暑すぎて夏より秋に活発してるよな

17 2023/02/27(月) 15:45:28.80
日本の夏は大っ嫌い 蒸し暑いだけやから
9月頃まで続くとか地獄だと思うマジで

18 2023/02/27(月) 15:46:11.23
夏より冬の寒さの方が耐えられん なんも動きたくなくなる

19 2023/02/27(月) 15:46:36.83
春は夏の前やから鬱やわ

20 2023/02/27(月) 15:48:31.72
夏年々気温上がるのどうなってんのやろな
昔は都内30度越え数日しかなくて30度やし外出気をつけろ言ってたんやろ?
今は30度越え当たり前で地面と壁の照り返し考慮すると体感40度越えてるんやっけか

21 2023/02/27(月) 15:49:17.45
むしろ夏が最高で冬が一番ゴミなんだけどね
夏←暖かくて旅行も楽しい、自然がきれい
冬←寒くてすべての活動が低下

42 2023/02/27(月) 15:58:01.43
>>21
暖かいどころじゃなくて熱中症になるだろ
汗もびちゃびちゃになって不快だし

44 2023/02/27(月) 15:58:42.61
>>42
エアコンが普及してるのに熱中症になるってよほど自己管理できない例外的なやつやろ
何いってんだお前

22 2023/02/27(月) 15:49:37.68
たまに夏きらいなやつおるよな
あんなに楽しい季節ないやろしばくぞ

23 2023/02/27(月) 15:51:06.63
焼かれて体動かせなくするの止めてくれない? ムカつくんやけど

24 2023/02/27(月) 15:51:15.68
夏も冬も極端なんよ

25 2023/02/27(月) 15:51:50.48
春3ヶ月夏6ヶ月秋3ヶ月でいいよな
1つ要らない季節が有るよね🤡

26 2023/02/27(月) 15:52:12.32
お前らって毎年脱水症状で運ばれてるじゃん どこがええの?

27 2023/02/27(月) 15:53:14.98

夏「川遊びできます、海も泳げます、日照時間が長くて温かいです、冷房きもちいです、セミないてます」

わかったかバーロー

38 2023/02/27(月) 15:56:24.23
>>27
蚊、ワキガ満員電車、ワキガエレベーター

43 2023/02/27(月) 15:58:20.88
>>27
川で海で死ぬ人います、暑いだけです
グロい虫ばかりでます、冷房代かかります

28 2023/02/27(月) 15:53:42.70
飛び込んで勝手に溺れて世間に迷惑かけんなや

29 2023/02/27(月) 15:53:44.91
ゴキが出るだけでマイナス

30 2023/02/27(月) 15:54:07.15
冬「草花は枯れ果て、糞寒いのに一番長いです、暖房代やばいです」

33 2023/02/27(月) 15:55:15.62
>>30
暖かい食べ物がクソ美味く感じます

31 2023/02/27(月) 15:54:39.14
冬の冷たくて澄んだ空気と空が好き
夏の濁った感じ嫌い

35 2023/02/27(月) 15:55:48.13
もうすぐやってくると思うと萎えるなあ

37 2023/02/27(月) 15:56:11.59
熱中症で絶対亡くなる人いるよね

41 2023/02/27(月) 15:57:19.14
発汗後の臭いとかホンマ地獄

51 2023/02/27(月) 16:01:01.55
毎年病院に運ばれてる日本人が多いのは夏

52 2023/02/27(月) 16:01:55.08
春の敵→花粉

53 2023/02/27(月) 16:02:53.09
夏終わってほしいわホンマ
仕事も忙しくなるしもう嫌ンゴ🥲

58 2023/02/27(月) 16:10:12.02
夏も冬も嫌い

59 2023/02/27(月) 16:10:18.69
まぁ日本の夏はクソすぎやと思う

60 2023/02/27(月) 16:11:12.79
こいつのせいで春と秋が無くなってる

61 2023/02/27(月) 16:12:29.31
花粉と酷暑どっちがキツイかと言われると難しい
寒いのは厚着で良いから言うほど辛くない
秋は最近短すぎてもはや四季って感じじゃない