※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

外国人「日本は道にゴミ箱が無さすぎる…」←これwwwwww

-Rita-👩‍🍳 und 📷 mit ❤によるPixabayからの画像
-Rita-👩‍🍳 und 📷 mit ❤によるPixabayからの画像
1 2023/03/01(水) 01:17:16.03
わかる

2 2023/03/01(水) 01:17:34.56
見つけるまでずっと持ってる

3 2023/03/01(水) 01:18:07.63
あったけど撤去されたんや

4 2023/03/01(水) 01:18:18.29
スーパーで捨ててる

5 2023/03/01(水) 01:18:23.18
教祖様のおかげやぞ

6 2023/03/01(水) 01:18:52.89

バカ「テロ対策!」

世界中どこの街でも駅でもゴミ箱あるのに?
コスト削減の言い訳に騙されてるバカw

13 2023/03/01(水) 01:22:17.11
>>6
ワイ「家庭ゴミ捨てるやつが沢山いるから」
これどう論破する?

19 2023/03/01(水) 01:23:34.85
>>13
日本ってそんな民度低いんやな😭

7 2023/03/01(水) 01:19:43.61
ヨーロッパに比べたら他紙かにマシやな
名無しさんのおすすめ
8 2023/03/01(水) 01:19:48.22
コンビニなかったら割とマジで地獄だよな

9 2023/03/01(水) 01:20:12.11
教祖を恨め

10 2023/03/01(水) 01:20:12.20
911から減った

11 2023/03/01(水) 01:21:53.93

しかし世界一綺麗な国なんよ…

民度の差やな

12 2023/03/01(水) 01:22:00.53
単にゴミ箱と言えどあったとしても誰がゴミ回収したりそれ管理すんの

21 2023/03/01(水) 01:24:54.85
>>12
行政やろ
そのための税金やし、そもそもごみ処理は税金で運用されてるやん

14 2023/03/01(水) 01:22:29.90
オウムのせい

17 2023/03/01(水) 01:23:03.20
家のゴミ捨てるやつがいるからな

18 2023/03/01(水) 01:23:28.01
植え込みにトラック運転手が捨てまくるんやが

20 2023/03/01(水) 01:23:38.55
ほんまクソ

22 2023/03/01(水) 01:25:12.43
めんどくさいからそこら辺にポイ捨てしとるわ

23 2023/03/01(水) 01:26:08.05
バカがおむつ捨てるから近くのコンビニのゴミ箱使用禁止になったわ

24 2023/03/01(水) 01:27:10.86
いうほど外出してゴミとか出るか

25 2023/03/01(水) 01:28:22.44
なんでテロが関係してるんやろ
ガチでテロするやつはゴミ箱じゃなくても
目につかないところに毒を置くやろ

26 2023/03/01(水) 01:29:07.28
タル(テロ)

27 2023/03/01(水) 01:29:50.42
外国行くと多くて楽やわ

29 2023/03/01(水) 01:30:25.70
何かのイベント催し物でしか言ってないのにこういうのでテロ対策がーって挙げるやつ頭悪そうよな

30 2023/03/01(水) 01:31:03.05
そもそも道歩いててゴミ捨てる事ほとんどなくね

31 2023/03/01(水) 01:31:54.28
外国に行くと祭りであるようなでっかいゴミ箱あってみんなポンポン放り込んでるよな

32 2023/03/01(水) 01:32:09.43
ワールドカップのゴミ拾い見てても思うけどそもそも自分の出したゴミぐらい持って帰るのが当たり前という感覚がある国が日本以外にほぼないんやろなって