※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

副業やってる人たちってみんななにしてるん?

1 2023/03/01(水) 00:29:09.02
アフィとか転売か?

2 2023/03/01(水) 00:29:36.93
YouTuber

6 2023/03/01(水) 00:30:44.17

>>2

10年前くらいに猫飼って参戦したかったわ

3 2023/03/01(水) 00:30:18.94
中国貿易と高校の非常勤講師(数学)で食ってるけどどんなイメージ?

7 2023/03/01(水) 00:31:00.16
>>3
かっこいいね

4 2023/03/01(水) 00:30:41.10
封筒貼り

5 2023/03/01(水) 00:30:41.78
転売してる
ちな転売反対派や

8 2023/03/01(水) 00:31:26.10
>>5
どういうことやねん…

11 2023/03/01(水) 00:32:27.08
>>8
心情的にはほんまに転売アカンと思うし嫌いやけど自分事になるとやっぱ金大事やから法律で規制されるまではやり続けるんや
大人やからダブスタも許容できる

12 2023/03/01(水) 00:33:23.79
>>11
悪いとは思いながらも楽に稼げるからやっちゃう!ってことやな
ワイもそう思って思いとどまってるけど正直羨ましい

13 2023/03/01(水) 00:34:14.38
>>12
しかもなんJやSNSでは転売叩いとるからなワイ

14 2023/03/01(水) 00:35:31.04
>>13
ワロタ
そのメンタル大事やと思うで
ちな何売ってるん?ポケカとか?

15 2023/03/01(水) 00:36:19.31
>>14
海外出張多いからJALで買える森伊蔵って焼酎がメインや
確実に高値で売れるのしかやらん

16 2023/03/01(水) 00:37:52.86
>>15
垂水の焼酎やんな
あれ高くで売れるのかよ草

17 2023/03/01(水) 00:39:13.50
>>16
3000円が2万近くになるで
社会人ならダブスタできるようにせな

19 2023/03/01(水) 00:40:33.22
>>17
利益率やべぇな
やっぱうまく金稼げるのが正義だわ
ずるいと思うよりも羨ましさがある
名無しさんのおすすめ
9 2023/03/01(水) 00:31:40.91
rmt

10 2023/03/01(水) 00:31:54.94
コンサル😉

18 2023/03/01(水) 00:40:07.18
ビル清掃やってたんだが一昨年から最近まではコロナ出た会社への清掃行ってた
1日3時間ぐらいで日当2万貰えててめっちゃよかった

20 2023/03/01(水) 00:41:30.21
>>18
消毒系か
3時間で2万はえぐいな
でも今さら始めるには遅そうやんな

21 2023/03/01(水) 00:43:43.17
今はもう全く無いね
ここ2年で500ぐらい稼いだから副業はしばらくお休み
来年の住民税怖い

25 2023/03/01(水) 00:46:01.34
>>21
500ってもう本業レベルやん
ちゃんと確定申告しててえらい!

22 2023/03/01(水) 00:43:54.46
参考にならんと思うが飲み屋

26 2023/03/01(水) 00:46:12.86
>>22
深夜バイトってこと?

35 2023/03/01(水) 00:54:55.20
>>26
せやで夜3、4時間程

38 2023/03/01(水) 00:56:09.16
>>35
体力があるならええやろな
ワイ体力なくなったからあかんわ

23 2023/03/01(水) 00:44:32.96
noteで小銭稼ぎ
手数料高すぎるけど

27 2023/03/01(水) 00:46:26.30
>>23
なんやそれ

31 2023/03/01(水) 00:50:45.52
>>27
ポーカーの教材やで
機械で解析して簡略化した情報をまとめて売るんや
バブルは過ぎたけど置いとけばちょくちょく売れる

33 2023/03/01(水) 00:52:28.80
>>31
ほぇぇ、しかし旬すぎたなら今更参戦するほどでもなさそうやな

36 2023/03/01(水) 00:55:17.16
>>33
新規で始めるもんじゃないのは間違いない
なんか専門あるならnoteは始めてもいいと思うけど

39 2023/03/01(水) 00:57:05.88
>>36
まぁ副業なにする?って聞いてるくらいにはなにもないから無理やな

29 2023/03/01(水) 00:48:59.19
俺は今は超一流企業に中途入社してそれなりのポジションにいるけど夜はコンビニでレジ打ってる

32 2023/03/01(水) 00:51:19.73

Webコンサル

年200ぐらい

34 2023/03/01(水) 00:52:54.92
>>32
かっこよ
やっぱit系できると強そうだな

37 2023/03/01(水) 00:56:05.12
職場から大型ブックオフ近いから昼休み背取り始めたけど小遣い程度にしかならんわ
売れ筋教えろ

41 2023/03/01(水) 00:58:49.19

>>37
なんやろなぁ

ポケカとか遊戯王みたいなんしかわからん
やっぱ人気のアニメ関連なんやろか

40 2023/03/01(水) 00:58:36.39
倫理無視すれば転売が一番始めやすそうではある

42 2023/03/01(水) 00:59:51.71
>>40
難易度は低めよな
冒険しなければ安定して利益は出せそうやし

44 2023/03/01(水) 01:00:53.75
転売

46 2023/03/01(水) 01:02:13.69
>>44
なに売る?
48 2023/03/01(水) 01:03:32.09
転売やな
月+5万ぐらいにはなってる

51 2023/03/01(水) 01:04:33.42
>>48
何系売ってんの?

56 2023/03/01(水) 01:06:18.88
>>51
気づかれてないから教えない😎
ただ流行りのポケカとかPS5とかレアスニーカーとかではないよ

62 2023/03/01(水) 01:08:56.36
>>56
みんなが気付いてないので稼げるのはええな
流行に敏感なのはいいことや

71 2023/03/01(水) 01:16:07.53
>>62
商品知識があって下手にリスクさえ背負わなけりゃ誰でもそれなりに稼げると思うよ。ちまちまやってあくまでも副業以下の小銭稼ぎやと思っとけばいい。

72 2023/03/01(水) 01:17:59.53

>>71
なるほどな

自分の好きなものでやるのがええかもしれんな
最悪売れなくても自分で楽しめるようなもんなら苦じゃなさそう

50 2023/03/01(水) 01:04:15.51
いまのところ黒字ではあるが広くもない部屋に在庫が積まれていくのは精神衛生上よくない

52 2023/03/01(水) 01:04:39.64
本業も副業もエンジニアや
時給6000円

58 2023/03/01(水) 01:06:44.78
>>52
結局こう言う人がいちばん強いよな
ワイもitエンジニアになればよかったわ

54 2023/03/01(水) 01:05:24.73
カードゲームならドラゴンの迷路やバルターズゲートが熱そうだな

60 2023/03/01(水) 01:07:17.02
>>54
ま?きいたことないや

63 2023/03/01(水) 01:09:16.76
>>60
とりあえず転売はやめとけ
ググったら2秒で分かる嘘に騙されてたら転売は危ない

67 2023/03/01(水) 01:12:10.20
>>63
嘘なのかよ!
全く聞いたことないからびっくりしたわ

73 2023/03/01(水) 01:18:56.23
>>67
ドラゴンの迷路っていう数年前から毎年福袋に詰められてるクソ箱をTwitterで嘘松したら転売ヤーが買い占めて高騰したんや
ちょっと調べたら嘘やと分かる話なんやが何故か騙された奴が居る

75 2023/03/01(水) 01:22:56.63
>>73
ワロタ
転売ヤーってアホ多いんやな
ワイはポケカこの前一箱買ってみてレアパック当たったんやが結局絵がかわいいから保存してるわ
後々高騰する可能性もあるけどそれはそれで自分で持っておきたい気もする…

57 2023/03/01(水) 01:06:19.96
なんやかんやでweb関連の仕事やってるやつが1番有利よなこういう時、研究系とかはどうしようもできん

64 2023/03/01(水) 01:09:19.30
>>57
ほんとこれ
大学の学部ミスった感がある

61 2023/03/01(水) 01:08:13.16
技術顧問的な立場が一番美味しいと思うがメンタルやられそうなんよなあ

65 2023/03/01(水) 01:11:00.42
>>61
メンタルやったら終わりやからな
金だけで動けないのが人間やで

66 2023/03/01(水) 01:11:58.52
副業やったら年末調整じゃなくて確定申告しなきゃいけなくなる?

68 2023/03/01(水) 01:12:55.92
>>66
せやな
会社にバレないためには住民税も自分でやらんといかんかったはず

69 2023/03/01(水) 01:14:32.67
skebやってるわ
期限二ヶ月に設定してやっと描き上がる
コスパクソ悪い

70 2023/03/01(水) 01:15:48.34
>>69
絵が趣味ならついでみたいなもんやからええんやないか?
でも期限とかついたらたしかにだるそうや
自由に描けんとな

74 2023/03/01(水) 01:22:10.03
20万超えないようにRMT

76 2023/03/01(水) 01:23:18.12
>>74
ゲームデータ売るの?

78 2023/03/01(水) 01:25:40.65
>>76
ゲーム内の素材を売る

80 2023/03/01(水) 01:27:03.37
>>78
なるほど
Twitterとかでみかけたことあるな
あれ買う奴いるんかよ…

83 2023/03/01(水) 01:29:03.44
>>80
どんなオンラインゲームにもいるぞ買うやつは
それがモチベーションになる
77 2023/03/01(水) 01:25:32.94
昔はPSPにcfw導入代行とかで小遣い稼ぎしてたけど今でも通用するんか

79 2023/03/01(水) 01:26:24.24
>>77
pspってなつかしいな
モンハンのバグ猫とか?

81 2023/03/01(水) 01:28:00.94
>>79
本体の改造や
オプションでエミュとか入れてた

84 2023/03/01(水) 01:29:50.26
>>81
はえー、それでも稼げるんやなぁ
法には触れないんか

82 2023/03/01(水) 01:28:53.51
副業でバイトしてるやつってすげえわ
そんな体力どこから出てくんねん本業だけで体力もメンタルもボロボロやって

85 2023/03/01(水) 01:29:56.85
ワイは半額弁当ハンターやっとるで
生活費を減らす努力、ある意味副業や