※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】小泉進次郎さん、ペーパーレス社会を目指し本気を出す…!

1 2023/03/01(水) 20:36:03.71

2 2023/03/01(水) 20:37:16.38
小学校からペーパーレスしたらええのに
ランドセル軽くしたれよ

11 2023/03/01(水) 20:42:15.45
>>2
意外と重いよな

3 2023/03/01(水) 20:37:56.07
ドーナツが存在しないとドーナツの穴も存在しないからな
名無しさんのおすすめ
4 2023/03/01(水) 20:38:31.02
やってもトイレットペーパー電子化とかやろ

5 2023/03/01(水) 20:39:08.44
こいつ暇なんか?

6 2023/03/01(水) 20:39:12.70 BE:824890218-2BP(1000)
ペーパーレスというのは、髪を無くすということです(原稿ペラー)

7 2023/03/01(水) 20:40:07.22
おそらくペーパーレスの意味もわかってないやろ

9 2023/03/01(水) 20:40:54.06
こんなに頑張ってペーパーレスのために資料まとめたのに…

12 2023/03/01(水) 20:42:16.83
ペーパーレスもそうだが印レス早くしてくれ
こんなくだらない風潮なんでまだ残ってんねん

13 2023/03/01(水) 20:42:25.88
紙じゃないと文章が頭に入らんし思考回路も働かん
ペーパーレスとか害でしかないわ

18 2023/03/01(水) 20:47:27.26
>>13
ほんまこれ
多少不合理に見えても合理的なこともあるよな所詮人間なんやから

14 2023/03/01(水) 20:43:26.48
カエルの子はカエルなんやなって🤨

16 2023/03/01(水) 20:44:00.87
鳶の子は鳶

17 2023/03/01(水) 20:45:29.08
隠蔽しやすいしね

19 2023/03/01(水) 20:47:52.60
データにすると、真の意味で削除できないから
機密文書はいつまでも紙のままだろうっていう話は聞いたことがある

20 2023/03/01(水) 20:48:53.78
紙に文字を書くってことは紙を使うってことです

21 2023/03/01(水) 20:50:06.73
買い物袋有料化 に続いて功績を積み上げるんやな

23 2023/03/01(水) 20:54:47.36
朧げに浮かんだ

24 2023/03/01(水) 20:54:52.78
まずトイレットペーパーからやな

26 2023/03/01(水) 20:55:53.11
ストローも無くそうぜ

27 2023/03/01(水) 20:56:22.47
(´・ω・`)また紙の話してる…

29 2023/03/01(水) 20:59:41.39
でも進次郎ってこれだけ露出があるのに基本的に問題発言が見当たらないんやで
遠い目をして「砂糖と塩を間違えたら美味しくない料理ができると僕は前から思っていたんですよ」とそらそうやろみたいなことしか発信していないのが理由やろうけど

30 2023/03/01(水) 21:00:30.34

次期総理大臣候補なんだが?
https://i.imgur.com/qDmjelx.jpg

no-image-title