※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】今期アニメ「おにまい(お兄ちゃんはおしまい!)」←このアニメが急激に失速した理由が判明するwww

1 2023/03/01(水) 22:53:59.38
自宅や住宅街のいかにもな上級国民描写が鼻につくからや
風呂場とか明らかに庶民のそれじゃないしな
特に妹なんか金持ち生まれで超一流大学に通う美少女という今日の親ガチャ格差社会を象徴するような設定だし、視聴者の大半を占める弱者男性にはあんなん耐えられないんや

2 2023/03/01(水) 22:54:22.13
間違いなくこれや

3 2023/03/01(水) 22:54:31.02
ワイは詳しいんや

4 2023/03/01(水) 22:54:41.53
シンプルにテンポ悪いから賢者体で観るとつまらんからやろ

5 2023/03/01(水) 22:54:59.19
1話だけで十分
二話以降もずっと同じような話を見てるやつはガチの知的障害者

6 2023/03/01(水) 22:55:22.35
ぶっちゃけ5分アニメレベルの中身

7 2023/03/01(水) 22:55:33.80
最初はTS要素が物珍しかったけど段々ただの日常系になってるのがね…

8 2023/03/01(水) 22:55:42.40
キャラの指が凍傷起こしてるのが気になりすぎる
赤くしすぎやろ
名無しさんのおすすめ
9 2023/03/01(水) 22:55:44.28
むしろ妹がメインだった3話までは評判良くて妹の出番が減る学校編から露骨に評価落ちとるやん

10 2023/03/01(水) 22:56:15.95
内容がきらら未満

11 2023/03/01(水) 22:56:18.80
嫌儲コンボとか決めてそう

12 2023/03/01(水) 22:56:38.62
キャラクターに魅力がない

13 2023/03/01(水) 22:56:51.44
絵柄が原作より遥かに劣化してるからやろ

18 2023/03/01(水) 22:58:15.79
>>13
これ

14 2023/03/01(水) 22:57:09.35

16 2023/03/01(水) 22:57:59.74
>>14
ここまで来るとただの奇乳やな

15 2023/03/01(水) 22:57:37.33
妹とだけ絡め
同級生みんないらん

27 2023/03/01(水) 23:01:38.00
>>15
原作からこれ

17 2023/03/01(水) 22:58:05.78
元男設定があんまり活きてない

22 2023/03/01(水) 22:59:52.59
>>17
中学の同級生も男みたいな連中ばかりで主人公と中身は大差ないからな
お泊り会で野球するとかただのなんG民やん

20 2023/03/01(水) 22:59:17.35
TSって元男設定活かさないとダメよな
らんまはレジェンドとして
深夜アニメだとけんぷファーは良い線いってたと思うわ

26 2023/03/01(水) 23:01:32.79
>>20
toloveるの女リトすこすこ

21 2023/03/01(水) 22:59:24.31
OP映像が良いだけで本編がクソつまんねーからだよ

23 2023/03/01(水) 23:00:21.27
斉藤さんよりマシ定期

25 2023/03/01(水) 23:01:32.16
>>23
メディアの違いを理解してないわあれは

24 2023/03/01(水) 23:00:44.50
でもチェンソーマンより円盤売れそう

29 2023/03/01(水) 23:01:57.81
作画も過剰なだけで面白さに繋がってないんだよな
センスない監督の0721見せつけられてるだけ

30 2023/03/01(水) 23:02:55.49
その点氷剣は凄いよな
覇権アニメ


お兄ちゃんはおしまい! – Amazon Prime Video