※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、noteで一週間で1万円を売り上げるwwww

1 2023/03/02(木) 01:10:05.20

マジ嬉しいな
500円の記事で1600ビューで10000円や
20人に買ってもらえたで

今日も500円の記事投稿したったわ

2 2023/03/02(木) 01:10:17.06
女の意識を変えない限り男女平等なんて実現しないのに(本当に実現する必要があるのかはさておき))
今までの男女平等への取り組みは全て男に負担や不利益や努力や義務を課すだけだった
今後は、強いオスを選ぶ本能だか何だか知らないが、女のふざけた性根を叩き直す必要がある

3 2023/03/02(木) 01:10:44.75
マジでウレピ

5 2023/03/02(木) 01:10:53.86
なんの記事や?

8 2023/03/02(木) 01:11:28.37
>>5
ChatGPT使ってあそぶ記事や

11 2023/03/02(木) 01:12:14.70
>>8
もう少し具体的に教えてクレメンス
あと取り分ってどれくらいや?

20 2023/03/02(木) 01:16:14.83
>>11
それは言えんな
取り分調べてないけど15%くらいか?
クソたけーな

6 2023/03/02(木) 01:11:00.91
1万ビューとか言ったら10倍は稼げるんかな
名無しさんのおすすめ
10 2023/03/02(木) 01:12:08.81
売り上げなら1万円でええんちゃうか

12 2023/03/02(木) 01:12:47.73
運営の取り分知らんのか
もっと学んでから書き込もうな

13 2023/03/02(木) 01:12:54.06
ワイは0viewだけど週に20万くらい稼いでるよ
ワイの勝ち✌

14 2023/03/02(木) 01:13:11.17

始めたばっかでよくわからんけど
今日だけで2500円や
https://i.imgur.com/ml0JnFI.png

no-image-title

https://i.imgur.com/NZEh6Lc.png

no-image-title

16 2023/03/02(木) 01:13:50.82
>>14
ええやん
自分のがんばりが数字に見えるとおもろいよな

15 2023/03/02(木) 01:13:23.05
文章書けるのすごいな

19 2023/03/02(木) 01:15:39.37
>>15
別人格降臨させると書ける

17 2023/03/02(木) 01:14:57.03
ようやっとる

18 2023/03/02(木) 01:15:34.14
めちゃくちゃすごい

21 2023/03/02(木) 01:17:02.48
500円って文庫本並なのによく買う気になるよな

23 2023/03/02(木) 01:17:32.45
>>21
それまじで思う
でも時間節約できる系の記事だから
1時間四苦八苦するなら買ったほうがマシやな

25 2023/03/02(木) 01:18:50.62
どんな記事書こうかずっと悩んでる一週間だった

26 2023/03/02(木) 01:22:41.85
お前らも記事かこうや

27 2023/03/02(木) 01:24:32.55
noteって売上アマギフで貰ったほうが多くもらえるってマ?

28 2023/03/02(木) 01:25:11.00
>>27
そんなことできんのか?

33 2023/03/02(木) 01:28:02.26
>>28
何か180日で振り込まないと強制で売り上げ渡されるらしいんやがアマギフだと振込手数料分も貰えるとか見た
ちょうど180日やでってメールきて調べたとこだからよくわからん・・・

35 2023/03/02(木) 01:28:21.70
>>33

ヤクザやん

29 2023/03/02(木) 01:25:55.66
noteってしょっちゅう炎上してるあれか?

30 2023/03/02(木) 01:27:34.95
クソみたいな競馬予想やないなら許す

37 2023/03/02(木) 01:28:55.70
>>30
そんなの売れんのか?

31 2023/03/02(木) 01:27:50.88
Twitterで集客してる?

34 2023/03/02(木) 01:28:06.54
>>31
したいけどできてない

32 2023/03/02(木) 01:27:55.94
情報商材け?🤔

36 2023/03/02(木) 01:28:41.39
>>32
ぜんぜんちゃう
エンタメで人を笑顔にして金稼いでるだけや