※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ガーシー議員「俺を逮捕するという動きを警察が見せている。だから帰国しない」

1 2023/03/02(木) 03:06:53.34

4 2023/03/02(木) 03:08:08.87
なんかしたってことやろそれ

5 2023/03/02(木) 03:08:34.93
知ってた

6 2023/03/02(木) 03:08:39.10
じゃ除名ね

7 2023/03/02(木) 03:08:49.66
はよ除名しろ

8 2023/03/02(木) 03:09:16.18
ガーシー議員「俺もはよ帰国したいねん」
名無しさんのおすすめ
9 2023/03/02(木) 03:10:51.33
これで金貰ってんのかどうかや

10 2023/03/02(木) 03:11:40.45
帰国するしないだけで話題になってええね

11 2023/03/02(木) 03:11:45.93
こいつ詐欺師やろ?
詐欺したんやからそら逮捕はされるよ

13 2023/03/02(木) 03:14:34.61
ん?逮捕されるようなことしてんの?

14 2023/03/02(木) 03:14:42.30
詐欺した金でいい思いしてたんだからもう諦めて逮捕されろ

16 2023/03/02(木) 03:16:14.63
何罪やねん

17 2023/03/02(木) 03:20:10.33
糖質

18 2023/03/02(木) 03:21:17.55
ドバイに逮捕しにいけ

19 2023/03/02(木) 03:22:16.56
えぇ…逮捕されるやつが悪くね

20 2023/03/02(木) 03:22:54.43

綾野剛を逮捕したら帰国したるわって言いそう

LINEを返してくれなかった綾野剛への恨みは凄い

22 2023/03/02(木) 03:27:26.35
パスポート失効させろ

23 2023/03/02(木) 03:28:47.25
ホンマに返信ないからだけなん暴走したの
誰かこいつ操ってるやつおるんちゃう

24 2023/03/02(木) 03:29:37.11
帰国したら逮捕で帰国しなかったら除名で詰んでて草

25 2023/03/02(木) 03:31:36.82
楽しそう

27 2023/03/02(木) 03:32:40.57
いや議員の内で逮捕は無理やろ

29 2023/03/02(木) 03:34:10.15
>>27
国会議員って普通に逮捕されるんやで
鈴木宗男とかも逮捕された

32 2023/03/02(木) 03:36:04.90
>>29
そういえばそうやった
自分が黒だって理解してるんやな

34 2023/03/02(木) 03:37:05.67
>>29
その宗男が懲罰委員会の委員長なの草

33 2023/03/02(木) 03:36:55.95
>>27
国会期間中だけやろ

28 2023/03/02(木) 03:34:03.16
糖質になっちゃった…

30 2023/03/02(木) 03:34:31.49
ガーシー追い詰めてる宗男が議員のうちに逮捕されたやん