※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】パッパ(40とマッマ(38)が合体した結果・・・w

Niek VerlaanによるPixabayからの画像
Niek VerlaanによるPixabayからの画像
1 2023/03/03(金) 15:44:22.36
発達障害ワイ、爆誕

2 2023/03/03(金) 15:44:46.08
全てが悲劇!

3 2023/03/03(金) 15:44:59.99
作る気なかったんや
すまんな

4 2023/03/03(金) 15:45:01.67
これガチで高齢着床出産の弊害やと思うんやがどうなん?

5 2023/03/03(金) 15:45:21.13
オッヤ責任とるべきやろ

6 2023/03/03(金) 15:45:24.23
イッチダウン症?

7 2023/03/03(金) 15:45:38.86
>>6
ダウンではないが発達障害や

8 2023/03/03(金) 15:46:15.93
調べたところによると40代の子作りで自閉症リスクが何倍にも高まるらしいわ
名無しさんのおすすめ
9 2023/03/03(金) 15:46:43.67
高齢出産でリスクが増えるのはダウン症と未熟児率で発達は遺伝子の問題や
10年早くてもお前は発達だったから安心してええ

10 2023/03/03(金) 15:47:03.32
>>9
自閉症もやぞ

11 2023/03/03(金) 15:47:08.63
ソースはある

12 2023/03/03(金) 15:48:00.26
ピルとか知らんかった可能性がある
ソースは発達障害持ちワイの母親なんやけど生理を止める薬があることも知らんかったって言ってる

14 2023/03/03(金) 15:48:58.44
>>12
ワイの一家は高学歴やからそれはない

13 2023/03/03(金) 15:48:08.86
高齢出産と関係あるのはダウン症だぞ
発達はちゃうわ

15 2023/03/03(金) 15:49:16.90
>>13
高齢出産 自閉症で調べてみ

16 2023/03/03(金) 15:49:26.78
ハッタショは遺伝定期

17 2023/03/03(金) 15:49:54.97
>>16
遺伝もあるが高齢出産も関係あるらしいで

18 2023/03/03(金) 15:50:18.61
その歳で子供つくるの意味わからんよな

20 2023/03/03(金) 15:51:32.44
>>18
仕事人間やからな
タイミングなかったんやろ

19 2023/03/03(金) 15:50:22.68
38って高齢出産になるの?何歳からが高齢出産?

21 2023/03/03(金) 15:51:40.04
>>19
35

22 2023/03/03(金) 15:52:19.60
自閉は父親の劣化精子に問題あるらしいで

23 2023/03/03(金) 15:54:12.96

病院務めしてたけど、産婦人科で初産40前後とか40歳超えてる人まぁまぁいた

看護師と雑談してて、男と上手く行かなくて35歳超えてから婚活始めてって女が多い
そもそも婚期が30歳超えてるのが珍しくないのが
すべて後ろにズレる原因は

25 2023/03/03(金) 15:54:45.10
>>23
やめさせろ

24 2023/03/03(金) 15:54:38.17
イッチがクズなのは自己責任では

26 2023/03/03(金) 15:55:04.80
30以降は子供つくったらダメな法律つくれや

27 2023/03/03(金) 15:55:27.25
これ以上被害者を産み出すな

29 2023/03/03(金) 15:56:46.56
>>27
うん
まあだから少子化が進んでるんやけどね

28 2023/03/03(金) 15:56:32.89
負の連鎖はお前で止めろよ

30 2023/03/03(金) 15:57:17.00
30年くらい前までは発達障害でも結婚できてたからな
ほんまバブル世代って人生勝ち逃げで羨ましいわ

34 2023/03/03(金) 16:02:51.65
>>30
50歳以上で明らかにASDとかADHDの人でも子供いたり奥さんいたりするからな
昔は障害者ではないが変な人扱いやったんやろな

38 2023/03/03(金) 16:07:23.47
>>34
女は結婚しないと経済的にやっていけなかった時代だし
結婚しないと惨めな目で見られる時代
「あ、コイツあかんわ」と思う男でも仕方なく結婚していたんよ

31 2023/03/03(金) 15:57:47.11
ワイはマッマが39歳の時に生まれたけどめっちゃ健康だよ!

32 2023/03/03(金) 16:01:06.37
まあ生まれてくる子供の味わう地獄を考えたら高齢出産は止めといたほうがええな
生む側はこの歳になっても夢だった子供を作ることができたなんて無責任に喜ぶだけやけど

33 2023/03/03(金) 16:01:34.50
単なる無能なのを発達障害って言葉に逃げ道作ってるだけちゃうの?
最近の発達障害こんなんばっかりやん

35 2023/03/03(金) 16:03:31.28
いい言い訳が見つかってよかったね
一生そう思って腐っていくんだね✋😂

36 2023/03/03(金) 16:04:19.24
最近ネット上でよく見る自称発達障害って単なる能力のない人間やろ
ちゃんと診断されたならまだしも

37 2023/03/03(金) 16:04:27.05
今週末、婚活アプリで知り合った38歳の公立学校教員の女と会うけど
ワンちゃんスピード婚、即妊娠コースにのせたい