※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【質問】出張中の風俗って経費で落ちる?

1 2023/03/03(金) 20:31:45.61
一応領収書貰っといたほうがええよな?

2 2023/03/03(金) 20:32:08.17
初出張楽しみ😊

3 2023/03/03(金) 20:32:52.93
落ちるわけないやろ
何でもありかよw

4 2023/03/03(金) 20:33:40.77

ビジネス系のギャグ漫画でありそう

5 2023/03/03(金) 20:33:40.84
ちゃんと申告すれば落ちるから、楽しんでくるんやで😊

6 2023/03/03(金) 20:34:20.85
ホテル代ってことで行けるだろ

7 2023/03/03(金) 20:34:28.02
お前が経営者側なら落ちる
一般の社員なら落ちない

8 2023/03/03(金) 20:34:34.51
ダメかー
出費が痛いなぁ😢

9 2023/03/03(金) 20:35:20.34
食事代としてって書けば落ちるで
お客さん接待したいっとけばもんだいない
名無しさんのおすすめ
10 2023/03/03(金) 20:36:30.26
申請してみ
通る時もある

11 2023/03/03(金) 20:36:47.93
領収証は店名(露骨な名前)じゃなくて運営会社の名前になるから安心して経費精算に提出して良いぞ

12 2023/03/03(金) 20:36:48.84
食事代か…🤔
まあ中でお茶飲むしワンチャン取引先の人刺そうかすればええんやな😳

15 2023/03/03(金) 20:37:19.72
>>12
誘うかやな

18 2023/03/03(金) 20:40:00.24
>>15
詳細レシート必要な会社やと飲食代で通らんと思う
ワイ新卒営業マン時代に経費精算時にそれ言われて詰んだ
結局13万ぐらい自腹で遊んだだけに終わった

13 2023/03/03(金) 20:36:51.24
おれは落とせたよ

14 2023/03/03(金) 20:37:11.85
お前みたいなん採用する会社やし経費でおちるかもな

16 2023/03/03(金) 20:37:57.92
フーゾクで出される領収書は宛名が屋号では出ないから税務署にはバレない

17 2023/03/03(金) 20:39:34.10
ホテル代にしてワイは野宿すれば通るか!😀

19 2023/03/03(金) 20:40:23.01
イチかバチかやってみるわ!
ありがとう😘

20 2023/03/03(金) 20:44:24.23
バレたら草やな

21 2023/03/03(金) 20:44:29.59
額がでかくないか
自腹で遊べばよくね

23 2023/03/03(金) 20:45:53.99
>>21
無料で遊べるなら無料がいいじゃん😯

28 2023/03/03(金) 20:48:27.66
>>23
今日日大手企業でも経費では難しくないか
このネットの時代調べたらだいたい分かっちゃうぞ

22 2023/03/03(金) 20:44:51.31
出張中のフーゾクってバレると嬢がめっちゃ手抜きしてきそうちゃうか?
リピートどうせないやろうし 出稼ぎフーゾク嬢なみのやっつけ仕事なりそ

24 2023/03/03(金) 20:46:10.62
5人で飲みにしたことにしとけ

25 2023/03/03(金) 20:46:11.60
ホテルのマッサージも自腹
銭湯も自腹やで

26 2023/03/03(金) 20:46:46.30
TENGA代なら大丈夫

27 2023/03/03(金) 20:48:19.32
接待ってことにしろ

29 2023/03/03(金) 20:49:30.08
出費先の近くでめちゃくちゃ楽しそうな店見つけたから行きたいんや
地元じゃ絶対体験できないから行かない選択肢は無い😭

30 2023/03/03(金) 20:49:54.77
取引先の人に付き合った設定ならともかく身内だけで行くなら無理じゃね?