※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

外食する奴って本当に頭悪いよな…

1 2023/03/04(土) 10:00:59.20
金かかるし、自分で作った方がうまいし、健康にも悪いやん

2 2023/03/04(土) 10:01:38.40
まあひとりで好んで行かんよなふつう

3 2023/03/04(土) 10:02:21.67
ワイ毎日外食してるで

4 2023/03/04(土) 10:02:32.22
自炊って頭悪いわ
ワイは3食社食やで

6 2023/03/04(土) 10:03:10.65
>>4
今どき社食とか工場以外ないやろ
工場勤務ばれちゃったねえ

11 2023/03/04(土) 10:04:43.03
>>6
社会人エアプやん
ニートか?

16 2023/03/04(土) 10:11:45.05
>>11
期間工イライラで草

19 2023/03/04(土) 10:14:02.20
>>11
寮入ってるんか?
ワイも昔NECで3食社食やったわ
名無しさんのおすすめ
5 2023/03/04(土) 10:02:46.54
分かる コスパ悪いよな

7 2023/03/04(土) 10:03:29.92
金を気にしてないんでは?

8 2023/03/04(土) 10:03:46.82
そうそう
自分で作ればタダなのに

9 2023/03/04(土) 10:04:01.85
おう、じゃあ一生外食するなよ

12 2023/03/04(土) 10:06:28.45
分かるがバランスも大事やろ

13 2023/03/04(土) 10:08:08.65
楽じゃん600円でキャベツとご飯おかわり無料やしな

14 2023/03/04(土) 10:08:32.10
牛丼とかかつやあたりは自炊考えても安くない?

15 2023/03/04(土) 10:11:31.62
実際社食ついてるレベルのとこは割と大きい会社だから
社内一貫生産体制をとってるところが多いから
工場勤務といっても差し障りないかもしれない

17 2023/03/04(土) 10:12:16.39
社食や

18 2023/03/04(土) 10:13:46.31
ほんまそれ
愛する妻の料理食べろよっていうねw

20 2023/03/04(土) 10:15:06.96
自炊の方が美味いは流石にない

21 2023/03/04(土) 10:15:37.58
ワイも社食やが昼だけやわ
夜勤の奴は夜食えるらしいが

22 2023/03/04(土) 10:15:52.03

自炊の方が安いってエアプかよ
外食の方が安いよ

光熱費とか考えてるか?

23 2023/03/04(土) 10:18:12.09
社会人なら外食の方がええやろ
ただでさせ自由な時間がワイみたいなニートと違って少ないのに

24 2023/03/04(土) 10:19:02.91
外食派の方が頭いいやろ
一人前を食事ごとに自炊するって最高に効率悪いぞ

25 2023/03/04(土) 10:19:39.33
>>24
わかってないな
1週間分まとめて作ってそれ以外は食わないんだよ

27 2023/03/04(土) 10:22:23.17
>>25
肉とか生魚とか日持ちしないの避けてる不自由に気付いてないの頭悪いよ

30 2023/03/04(土) 10:24:25.80
>>25
これなら専業主婦の嫁作った方がええやろ
ワイも自炊してた時は10日分ぐらい作り置き冷凍保存してたが飽きるぞ
魚や揚げ物みたいな手間かかる物は作れんし副菜とか作っとる奴おらんやろし

28 2023/03/04(土) 10:22:58.13
外食は太る

31 2023/03/04(土) 10:26:13.59
外食の方が安い派の人は外食を一回いくらくらいで計算してるの?

33 2023/03/04(土) 10:26:30.05
食事するとか頭悪そう
タイパもコスパも最悪やん

36 2023/03/04(土) 10:30:29.54
今どき光合成できないやつは時代に置いていかれるのさっさと理解せえよ
食事とかいう無駄な行為から早急に脱却せよ

37 2023/03/04(土) 10:31:11.90
コスパ厨の行く末は
「食事てサプリでいいじゃん」←これ

38 2023/03/04(土) 10:32:16.71
キッチンがあればな

39 2023/03/04(土) 10:33:39.12
霧を食え霧を