※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

人間関係を理由に転職繰り返すヤツwwwww

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2023/03/04(土) 11:20:33.51
さすがに職場の人間関係が悪いというより自分の人間関係構築能力に問題があるんやないの

2 2023/03/04(土) 11:22:25.14
大概言い訳やろねそういうの
自分に非がないってアピりたいだけやろ

4 2023/03/04(土) 11:22:44.28
>>2
だよな~

3 2023/03/04(土) 11:22:28.24
建前

5 2023/03/04(土) 11:23:04.12
繰り返すのなら本人の協調性の問題やろね

6 2023/03/04(土) 11:23:53.99
経歴微妙で連続でグレーブラック引く運のない奴

9 2023/03/04(土) 11:25:33.34
>>6
ブラック体質ではなく人間関係を理由にしてるんやからそれとは違うやろ

11 2023/03/04(土) 11:26:28.30
>>9
グレーブラックやからブラックと言うには根拠に足りん会社なんやろ
名無しさんのおすすめ
7 2023/03/04(土) 11:24:22.03
そもそも自分で人間関係構築しようとしてるんかな
自分が快適な人間関係を作ってくれと受け身になってるんやないの?

8 2023/03/04(土) 11:25:08.87
山上徹也くんがまさにそんな感じだったらしいな
転職しては人間関係トラブル起こしてすぐ辞めてを繰り返してたらしい

10 2023/03/04(土) 11:26:02.84
ミスとか無能さ注意されたらお小言やと捉えて勝手にダメージ喰らってそう
叱られるまで態度正さんからそうなんねん

16 2023/03/04(土) 11:27:55.14
>>10
てかどうでもいいこと勝手に気にして「人間関係が」とか言ってそうだよな

12 2023/03/04(土) 11:26:54.70
ワイやん……そしていままさに逃げようとしとる……

17 2023/03/04(土) 11:28:26.64
>>12
何が無理なん?

13 2023/03/04(土) 11:26:56.26

クラスで1位の人が関わって得になるのは、学年1~5位の人たちだけ

クラス内の39人に関わっても間違った答えしか出てこない

14 2023/03/04(土) 11:27:34.14
別に転職繰り返してもええやん
日本人は転職しなさすぎなんよ

19 2023/03/04(土) 11:29:20.04
>>14
キャリアアップしたり給料上がるような転職を繰り返すのであればええんやけど
スレタイの場合ってそうではないだろうしなあ

25 2023/03/04(土) 11:32:29.14
>>14
得するのは退職金額抑えられる企業側なんだよなあ

15 2023/03/04(土) 11:27:52.52
常識的感覚欠如してると辛いよな

18 2023/03/04(土) 11:28:34.99

ワイヘドハンされた時そんな感じの理由で退職したな

会社の業務とか残業とかを理由にすると引き留めの理由つけられやすいから人間関係が好き少ないんよね

20 2023/03/04(土) 11:29:20.48
人間関係無理だったら起業すればええのに

21 2023/03/04(土) 11:29:27.10
これまで12回転職して、13回目の転職先を探してる
全部非正規

23 2023/03/04(土) 11:30:55.15
>>21
人間関係が理由なん?

22 2023/03/04(土) 11:30:07.79
それで自立して生きていけてるなら羨ましい限りやね

24 2023/03/04(土) 11:31:44.61
任期が更新されないのは人間関係が理由なんやろうな
基本好き嫌いの世界やし

26 2023/03/04(土) 11:32:32.62
ワイ逆タイプやからなかなか辞める踏ん切り付かんくて逆に困る

27 2023/03/04(土) 11:32:35.77
頭良い温室育ちが受験や就活失敗して底辺仕事に行ったときもそれよくあるんだよな。本人の資質というより、周りと違いすぎても弾き出される 東大卒無能が人生詰んで引きこもりになるのと同じ理屈

30 2023/03/04(土) 11:36:23.45
>>27
東大出て地元帰って公務員になった人が東大くんとか呼ばれて辛いみたいなネット記事昔読んだわ

28 2023/03/04(土) 11:33:10.30
ちゃんと仕事してれば人間関係は悪くならないぞ

31 2023/03/04(土) 11:37:41.54
>>28
良くもならないぞ

29 2023/03/04(土) 11:34:45.20
人と違う研究頑張ると大抵人間関係悪くなる

32 2023/03/04(土) 11:37:44.78
お猿さんの群れに戻った人間は不幸になる

33 2023/03/04(土) 11:39:32.49
どっちもやろ

34 2023/03/04(土) 11:39:54.81
鈍感力って流行ったやん

35 2023/03/04(土) 11:40:15.72
こういうタイプって「ワイが居心地のいい人間関係を用意してくれ」という姿勢やろきっと
自分で作る発想がない

36 2023/03/04(土) 11:40:34.93
他人と違う人を叩くから日本はいつまでも成長しないんだよ

37 2023/03/04(土) 11:40:50.84
対人下手だけど他人と上手くやろうとしすぎて駄目になるんだよ
頼み事とかされると断れなくてドンドンキツくなっていく

40 2023/03/04(土) 11:43:58.04
>>37
そうやって自ら子分みたいな感じになっちゃうのがいけないんやろな
歓迎会とかでさっさと友達になっちゃうことが大事や