※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

政府「クククク…コオロギはプリン体、キチン質、アレルゲン物質が含まれる完全食だァ」

1 2023/03/04(土) 11:39:33.94
昆虫類最強生物コオロギを怒らせてはいけない

2 2023/03/04(土) 11:40:26.81
俺昆虫食って嫌いなんだよね
バカみたいでしょ

5 2023/03/04(土) 11:41:10.87
>>2
貴様ーっ!SD・Gsを愚弄するかぁーっ!

3 2023/03/04(土) 11:40:51.04
なにっ

4 2023/03/04(土) 11:41:07.10
気にさわったらあやまります
すいません
でも..”ゴキブリ”ですよね?

6 2023/03/04(土) 11:41:30.73
ククク昆虫食ってのは痛みを伴うものなんだ(ニタァ~)

7 2023/03/04(土) 11:42:07.61
ぴすぴす

8 2023/03/04(土) 11:42:35.33

怒らないでくださいね
コオロギ食って痛風になるなんてバカみたいじゃないですか
https://i.imgur.com/ak861ko.jpg

no-image-title

35 2023/03/04(土) 11:50:54.74
>>8
この陰謀論ではしゃぐやつまだおるんや

66 2023/03/04(土) 12:00:24.44
>>8
エグすぎて草
海老と何が違うんや

68 2023/03/04(土) 12:01:04.40
>>66
全身エビの殻なんや

9 2023/03/04(土) 11:42:37.91
自分達の手でコオロギを食べるから尊いんだ
絆が深まるんだ
名無しさんのおすすめ
10 2023/03/04(土) 11:42:59.18
怒らないで下さいね
フードロスを放置したまま食糧難に備えるってバカみたいじゃないですか

13 2023/03/04(土) 11:44:07.42
>>10
フードロスなんか改善してもお友達に金が回らないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ

11 2023/03/04(土) 11:43:14.82
命を…いただきます!🙏

12 2023/03/04(土) 11:44:02.99
うまいから食うんやない
生きるために食うんや

14 2023/03/04(土) 11:45:13.31
毒も喰って血肉に変えろみたいなセリフあったやん
あれタフやっけ?

17 2023/03/04(土) 11:46:25.42
>>14
刃牙だろうがえーーーーーつ

19 2023/03/04(土) 11:47:01.50
>>14
範馬勇次郎のセリフであると考えられる

15 2023/03/04(土) 11:45:42.05
アレルゲンほんまヤバいと思うで
身の方は大した事ないけどエビの殻ってアレルゲンの塊やからな
本格的に食ったら甲殻類アレルギー爆増不可避や

26 2023/03/04(土) 11:48:27.56
>>15
甲殻類アレルギーなんかなったらカニもエビも食えなくなるんだよね
ひどくない?

29 2023/03/04(土) 11:49:41.65
>>15
はわわ昨日エビの尻尾を食べてしまったですう

18 2023/03/04(土) 11:46:34.78
コオロギなんて作るなら培養肉に力入れろや

20 2023/03/04(土) 11:47:27.73
国民にコオロギを放て!🦗🦗🦗🦗三

21 2023/03/04(土) 11:47:33.11
美味いから食うんやない
生きるために食うんや

22 2023/03/04(土) 11:47:52.15
そろそろ肉が食いたいですね

27 2023/03/04(土) 11:49:10.77
>>22
レア(コオロギ)でね…

23 2023/03/04(土) 11:48:02.41
そうか!
君は頭が悪くて他にとりえがないからコオロギ食を推奨する事でしか自尊心を満たすことができないんだね
かわいそ…

24 2023/03/04(土) 11:48:06.14
医療費を増大させて利権を維持したいのか…?

25 2023/03/04(土) 11:48:12.02
あの•••自分畜産農家なんスよ
助成金もらっていいスか

31 2023/03/04(土) 11:49:57.31
>>25
しょうがねえなぁ…プライベートで牛乳捨ててる時に…

28 2023/03/04(土) 11:49:22.23
一匹いただきます!んかぁっ!

30 2023/03/04(土) 11:49:53.13
内臓も一緒にすりつぶして加工するんだからまあ当然

36 2023/03/04(土) 11:50:57.85
>>30
コオロギは糞出ししたら共食いするらしいからうんこ詰まったまま粉末にして食うらしいんだよね
そんなもん食えるわけねえだろ!こら!ゴッ

32 2023/03/04(土) 11:50:15.72
これはウケるぜぇ “SDGs” とか “次世代食” とかに環境保全のロマンを感じるバカがいるんだよ
34 2023/03/04(土) 11:50:51.41
コオロギみたいなもん腹満たすだけの道具やんけ
何ムキになっとんねん

37 2023/03/04(土) 11:51:30.41
エビもそうやろ…

42 2023/03/04(土) 11:52:46.23
>>37
エビは殻ごと食わないんだ

45 2023/03/04(土) 11:54:22.86
>>42
貴様ーっ!エビのシッポ食うやつを愚弄するかぁーっ!

54 2023/03/04(土) 11:56:34.76
>>45
異常海老愛者

57 2023/03/04(土) 11:57:26.93
>>45
怒らないでくださいね
あんなクソマズイ尻尾食べてるとか馬鹿みたいじゃないですか

38 2023/03/04(土) 11:51:42.99
相変わらず貧しい献立だ キャビアは無いのか?

39 2023/03/04(土) 11:51:57.55
なめるなメスブタァーッ
本当はコオロギ食べたいんだろう!?

40 2023/03/04(土) 11:52:02.94
この台詞を言った奴は朝昇に全身の骨折られて噛ませになったのに、なんで自慢げに言ってるんスかね?
参考にしたらいけないということを身をもって教えてくれてるじゃないっスか

55 2023/03/04(土) 11:56:51.11
>>40
みんなこのコマしか知らんしなぁ

59 2023/03/04(土) 11:58:59.80
>>40
デニス・ロッドマンをあんな扱いして愚弄するのはルールで禁止スよね

43 2023/03/04(土) 11:53:51.38
僕でもコオロギ食べたらあなたみたいに中抜する側になれますか?

50 2023/03/04(土) 11:55:56.12
>>43
はい!一生懸命コオロギを食えば中抜きできますよ!ニコニコ

58 2023/03/04(土) 11:58:14.65
>>50
わ、わかりました
コオロギ食べます

60 2023/03/04(土) 11:59:02.68
>>43
でもちょっと歴史が違えば朝昇も本当に中抜きする側に回ってたんだよな
東京大学にマナブさんを放てっ

44 2023/03/04(土) 11:54:11.93
行けー!
昆虫食の息子!
46 2023/03/04(土) 11:54:26.91
お前は成長しないのか
今はコオロギ・パウダーをたっぷりふりかけたミルワームの握り飯が好物なんだよ

56 2023/03/04(土) 11:57:16.12
>>46
うむ~っエグいもん食うとるのォ

47 2023/03/04(土) 11:54:33.20
虫よりもタフ・グミを食えばいいと思われる

48 2023/03/04(土) 11:54:50.70
コオロギみたいなもんゴキブリやんけ 何ムキになっとんねん

49 2023/03/04(土) 11:55:55.54
コオロギを食え…鬼龍のように

52 2023/03/04(土) 11:56:33.78
グロメシ

53 2023/03/04(土) 11:56:34.06
アハ
冗談だって
国民はすぐ怒るから

61 2023/03/04(土) 11:59:04.99
日本政府とかいう国民を病に陥れる悪の結社

67 2023/03/04(土) 12:00:26.51
政府「この事態に一番戸惑っているのは俺なんだよね」

74 2023/03/04(土) 12:04:04.88
まあ見てくれは悪いけど栄養満点やでっ

81 2023/03/04(土) 12:05:51.96
コオロギは”食べるサプリ”と言われるぐらい栄養成分が豊富なんや

83 2023/03/04(土) 12:08:35.63
すまんw海老食うわw

95 2023/03/04(土) 12:13:54.49
プリン体多かったら痛風になるやん

102 2023/03/04(土) 12:15:27.63
陸のエビやからな
食われんやつは頑張って避けるんやで

106 2023/03/04(土) 12:16:44.12
コオロギ「この状況に一番戸惑ってるのは俺なんだよね」