※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】2017年が6年前という事実…

1 2023/03/06(月) 09:30:03.56
ええんか

2 2023/03/06(月) 09:31:37.04
2017年って何があったっけ?

5 2023/03/06(月) 09:32:44.97
>>2
アズールレーンとDOAXVVがサービス開始した年やぞ

12 2023/03/06(月) 09:43:08.90
>>2
ロッテ打線が逝った

13 2023/03/06(月) 09:45:39.57
>>2
シュヴァルグランのJCで吠えた

14 2023/03/06(月) 09:47:21.20
>>2
けもフレ騒動

3 2023/03/06(月) 09:32:26.09
おおおおおおおすげええええええええ!
名無しさんのおすすめ
4 2023/03/06(月) 09:32:34.52
ビットコインバブルの時期やな

9 2023/03/06(月) 09:36:51.69
>>4
友達がハマってたわ
当時は普通に日本の景気良かったよな

6 2023/03/06(月) 09:33:37.69
ワイその頃から既に時間止まってるわ

7 2023/03/06(月) 09:34:23.12
今えいりあんはーとエリーゼのレベル90(カンスト)になったとこや

8 2023/03/06(月) 09:35:35.85
ワイがまだ希望に満ち溢れてた新卒の頃や
あの頃の気力はもう湧いてこない

10 2023/03/06(月) 09:38:57.74
あれから物価上昇ひどく

11 2023/03/06(月) 09:40:28.12
>>10
コロナもウクライナも誰も予想できなかったからな

15 2023/03/06(月) 09:47:35.98
あの時点で日本終わってんなって思ってたが世界が終わりかけるとはな

17 2023/03/06(月) 09:50:10.97
>>15
むしろあの頃の日本は勢いあったわ
オリンピックがクソなのみんな知らなかった
コロナで流れ変わった

22 2023/03/06(月) 10:08:21.94
座間事件くらいか?

23 2023/03/06(月) 10:09:53.87
>>22
あの事件すぐに報道されなくなって逆に怖かったわ

25 2023/03/06(月) 10:10:48.41
>>23
嘘や結構報道しっとたやろ

26 2023/03/06(月) 10:11:58.09
ワイが大学卒業した年やん

28 2023/03/06(月) 10:15:02.88
今思えば夢のような世界やな
コロナもなくて普通に生きて普通に就職する未来がこんなことになるなんて
森かけ、桜がちょくちょく報道されとったことやな
あのとっきすでに報道機関はすでに癒着してたんやろなぁ

29 2023/03/06(月) 10:15:55.94
2,3年位前の感覚やわ、じかんたつのはやいわ