※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

13日以降も一生マスクつけ続けるつもりのやつwwwwwwwww

1 2023/03/06(月) 11:12:28.65
ワイや
マジでデメリットがない

2 2023/03/06(月) 11:12:46.35
花粉、日焼け防止、防寒、コロナ

3 2023/03/06(月) 11:12:49.14
好きにすればええやん
ワイは外す

5 2023/03/06(月) 11:13:04.66
>>3
うわっ…

604 2023/03/06(月) 11:56:48.55
>>3
えっ…

4 2023/03/06(月) 11:12:54.45
メリットしかない

6 2023/03/06(月) 11:13:06.89
ブサイクは恋愛のチャンス失うもよう

11 2023/03/06(月) 11:13:46.42
>>6
顔は元々終わってるし別にええわ
盛れるから最近モテるし

548 2023/03/06(月) 11:53:28.40
>>11
それってマスク外す前までですよね😰

7 2023/03/06(月) 11:13:17.94
外すやつはマジでなんで外すか教えてくれ

12 2023/03/06(月) 11:13:53.64
>>7
ずっと着けてきたけど最近普通に罹ったから

19 2023/03/06(月) 11:14:31.67
>>12
それは付け方が悪いんやろ
ちゃんと不織布使ってるか?

28 2023/03/06(月) 11:15:35.19
>>19
ちゃんと不織布使ってたわ
この感染力じゃ都会に住んでたらいつか罹るで
諦めも重要や

80 2023/03/06(月) 11:20:18.09
>>28
これはガチ
どれだけ不織布マスクをまともに使ってようと罹る時は罹るソースは今年のワイ

112 2023/03/06(月) 11:21:52.77
>>28
コロナ対策ガチるならN95くらい使わなきゃあかん
ちゃんと顔に密着させて

584 2023/03/06(月) 11:55:38.55
>>19
かかる時はかかる
マスクに効果がないとは言わんが年末年始に流行ったやつの感染力はヤバかった

66 2023/03/06(月) 11:19:07.49
>>7
そもそも今もつけてないわ

77 2023/03/06(月) 11:19:54.93
>>66
うわ~
名無しさんのおすすめ
8 2023/03/06(月) 11:13:38.02
花粉シーズンは着け続けるで

9 2023/03/06(月) 11:13:38.63
顎につけるわ

10 2023/03/06(月) 11:13:41.78
いや花粉エグいねん

13 2023/03/06(月) 11:13:58.56
つける理由考えてる段階でもう負けとるよ

14 2023/03/06(月) 11:14:01.84
「うわ…こんな顔やったんか…むき出しの歯キンモ~笑」
これが全国で多発するもよう

15 2023/03/06(月) 11:14:07.74
一生付き合うつもり

16 2023/03/06(月) 11:14:09.46
元々外してるけど

17 2023/03/06(月) 11:14:25.80
花粉が終わったらはずす

18 2023/03/06(月) 11:14:27.22
諦めろよ

20 2023/03/06(月) 11:14:34.07
花粉がなければ今すぐ外すんやが

21 2023/03/06(月) 11:14:46.81
女は好きにすればええけど男が付けてたら察してしまうわ

23 2023/03/06(月) 11:15:03.64
女は相当自信ある人以外はつけたままやろな
裸見られるレベルで恥ずかしいって人もおるみたいやし

30 2023/03/06(月) 11:15:57.90
>>23
アイメイクさえちゃんとやれば可愛く見えるもんな

473 2023/03/06(月) 11:47:40.60
>>23
コロナ禍よりだいぶ前に、恥ずかしいからって常にマスクしてる女の子おったわ
コロナ禍はさぞかし過ごしやすかったんやろうな
489 2023/03/06(月) 11:48:51.08
>>23
どうなんやろ
マスクのせいで肌荒れがひどいって話も聞いたことあるし
マスクしてたらメイク目元だけでいいから楽でしょって聞いたことあるけど
職場で飲み物飲むだろ馬鹿って言われたし

25 2023/03/06(月) 11:15:14.60
マジで文化として容認してほしい

27 2023/03/06(月) 11:15:34.20
自意識過剰

29 2023/03/06(月) 11:15:49.23
花粉シーズン終わったら外すやろ

32 2023/03/06(月) 11:16:00.49
明日あたりから一気に暖かくなって花粉飛びまくるで
マスク外して外で遊ぶんや

33 2023/03/06(月) 11:16:12.98
夏はしんどいっていってる文弱いるけど、夏こそ日焼け防止になるから意識高い若者は外さないと思うわ

42 2023/03/06(月) 11:17:03.46
>>33
マスクずっと着けてると肌荒れする定期

46 2023/03/06(月) 11:17:10.57
>>33
日傘やぞ

47 2023/03/06(月) 11:17:11.33
>>33
口周りだけ白くするんか?

54 2023/03/06(月) 11:18:06.65
>>33
目元だけ焼けるのはええんか?そっちのが変やろ

55 2023/03/06(月) 11:18:06.91
>>33
口周りだけ日焼け対策してもなぁw

34 2023/03/06(月) 11:16:13.54
夏になったら外すかもしれん
寒くなったらまたつけるけど

36 2023/03/06(月) 11:16:32.17
最近マスク規制が緩いせいで歩きタバコまで増えてるのほんま糞や

38 2023/03/06(月) 11:16:51.80
コンビニフラッと行くときとかマスク忘れて取りに帰ったことあるし助かる

49 2023/03/06(月) 11:17:32.09
普通に職場のヤニ先輩対策でマスクは必需品やわ
51 2023/03/06(月) 11:17:46.04
マスク期間3年あったのに思い立つのが遅くてヒゲ脱毛終わらなかったのがワイの人生最大のミスや

56 2023/03/06(月) 11:18:14.09
流石に今年の夏に外でまだ着けてる人見たら色々勘繰ってまうかも

60 2023/03/06(月) 11:18:38.50
顔半分隠してるのと同じやからね

61 2023/03/06(月) 11:18:47.99
花粉の具合による