※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】邦楽完全終了wwwwwwwwwww

1


2
2組のアーティストしかランキングにいないとかいかに不作かってことがわかる


3
邦楽めっちゃ始まってるやん


4
なんやジャニとアケカスかと思ったら


5
むしろはじまってるじゃん


7
ワイはフィロソフィーのダンス聴いとるで


8
他抜かすとジャニ秋豚LDHヤクザしか残らないからな


9
流行らせるのなんか簡単てことや


13
>>9 なんj民が流行らせたんか?


10
あれ、よく見たら白日が二つあって草


11
始まってて草 次にきそうなバンド教えてくれ


14
>>11
tempalay


15
おととしの曲とかランキング入ってると、飽きろやって思うよね


16
>>15
ここ最近はカラオケは2年ごとに1位が変わる感じになってるな
星野源の恋とかも2年連続1位だったし


17
キングヌーの初回盤めっちゃ完売してるやん


18
令和になってから名曲まだ無い説


19
結局日本人ってゴリ押しに弱いのね


20
事変全然動かねぇじゃん
本格的に再開はライヴ以降か?


21
オリンピック
名無しさんのおすすめ

22
アルバム出たからちゃうの?


23
キングヌーも髭も良さが分からないんだが?


33
>>23 失恋ソングだから売れてるんやろ


24
これにはワイも白目


25

https://i.imgur.com/wKvVDIY.jpg

no-image-title

2011はこんなに多彩だったのに今じゃ2組が占拠


28
>>25
グロ


29
>>25
絶許


31
>>25
流しの三角コーナー見た気分


32

>>25
dear 中島美嘉
dear J 板野友美

なんやこれ、たまたま曲名被ったんか


26
完全に二強やけどどっちが生き残るんやろ


36
>>26
どっちも割と早く解散しそうな気がしない?
髭は藤原がソロでやれば良い話だし
ヌーはしょっちゅう解散しそうな感じ出してるし


27
ついにヌーさん1位になったのか


30
嵐とAKBだけだった年あったろ


34
正直キングヌーもAKBも変わらないよな
見た目が違うだけで曲とか一緒やん


35
>>34 なろうやん


37
>>34
どこがやねん
口パクでしょーもないダンスする奴らと比べたら断然マシやで


40
>>37
いや曲の話や


38
ストリミーングは去年の夏頃からこの2組と米津とあいみょんと菅田が10位以内占領しとるからな


39
普通緑黄色社会聴くよね


41
キングなんとかて何者?


42
ヌーは常田が歌いたがるの何とかしろやガチで


43
アイドルとジャニーズに占拠されてたときより数億倍マシ


44
白日は声が無理や
ギターのやつが歌ってるとこはええけど


45
20年前は毎週トップ10が入れ替わってたのにどうしてこうなった