※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ちょっとでも暇空茜に乗っかったヤツwwwwww

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2023/03/06(月) 12:02:09.47
見る目なさすぎや
中日とか好きそう

2 2023/03/06(月) 12:02:42.97
しれっと抜け忍やって暇空たたきに転向してそうなのもみみっちい

3 2023/03/06(月) 12:04:24.63
センスない奴らの集まり

4 2023/03/06(月) 12:05:10.89
Gはずっと批判的だったな

5 2023/03/06(月) 12:05:19.78
勝手にコラボ側が勝利宣言してるがまだわからんぞマヌケ

13 2023/03/06(月) 12:10:26.35
>>5
言う程コラボ側がやらかしてたとして暇空持ち上げるか?

47 2023/03/06(月) 12:25:19.91
>>5
暇アノンヤンケ
あ~んw

6 2023/03/06(月) 12:05:31.87
疑問なんやがなんであいつはアンチフェミになんか走ったんや?
金はあるんやろ?別に女作ろうと思えば作れる環境にいるのにどうしたんや

8 2023/03/06(月) 12:08:12.26
>>6
自分が女であれにくっつきたいか?
名無しさんのおすすめ
9 2023/03/06(月) 12:09:00.14
そもそも3000万のうち200万帳簿上不備があったけど委託費用より少なかったからヘーキとかいう理屈
お小遣い帳やなという印象しかないわ

15 2023/03/06(月) 12:10:53.40
>>9
不備のない部分に対して委託金が支払われるのは問題ないやろ

17 2023/03/06(月) 12:11:39.75
>>9
利益が200万だとしてもしょぼく感じるんだよなあ

10 2023/03/06(月) 12:09:55.84
相手が女やと思った瞬間言ってることが全部「ギャオオオオオン」に聞こえる脳みそなんや

11 2023/03/06(月) 12:10:11.94
アンチ乙
暇アノン公言するの恥ずかしいだけだから

14 2023/03/06(月) 12:10:49.64
よく知らんけど登場人物が多すぎて訳わからん
wikiでも誰か作ってくれ

18 2023/03/06(月) 12:11:59.46
手弁当でcolabo聖人とか言われてるけど
そもそも指摘されてなかったら次回も委託費貰ってたんやろ?
ダメじゃん

19 2023/03/06(月) 12:12:25.59
>>18
貰うのの何が悪いんや

22 2023/03/06(月) 12:13:34.85
>>19
帳簿不備だけで200万で領収証の提出拒否があるから内容については精査出来てないやん

35 2023/03/06(月) 12:17:47.82
>>22
せやからその200万円には委託金支払いませんよ、わかりましたそこは自腹にしますってなってるだけでは?

36 2023/03/06(月) 12:19:01.36
>>35
提出拒否分は?

41 2023/03/06(月) 12:21:41.08
>>36
提出拒否分が200万なんやろ?
そこには委託金は出さない、確認が取れて適正と認められる部分には出す
それだけの話や

21 2023/03/06(月) 12:12:51.05
女が憎くて仕方なくて叩いてくれれば誰でもよかったような層はDD論で対消滅してくれとか方針転換してる感じやな

26 2023/03/06(月) 12:14:52.92
>>21
それ前からいた普通のなんG民じゃん

23 2023/03/06(月) 12:13:36.41
金持ってれば時間も出来るしいくらでも自分磨きに使えるし見える世界も変わってくる
そんな環境にいるやつがまともな人生より弱者男性に崇められる人生選んだのが不思議でしゃあない

29 2023/03/06(月) 12:15:23.26
アニメアイコンの時点で敗戦確定や思ってたけどここまでひどいとは想像しなかったってやつが多いんじゃないかな

30 2023/03/06(月) 12:16:04.96
実際信者離れ進んでるん?
今さら引っ込みつかない連中はしゃーないとしてライト層とか

32 2023/03/06(月) 12:17:30.05

>>30
じわりとは進んでいる
少なくともTwitterでまともなネームドが擁護しているのは見ない

おぎのが間接的に援護射撃してたのを見たくらいかな?

31 2023/03/06(月) 12:16:42.33

34 2023/03/06(月) 12:17:46.44

49 2023/03/06(月) 12:26:18.23
>>34
こんなのごまんといるだろ

37 2023/03/06(月) 12:19:41.00
暇潰しに社会貢献してるだけやろ
好きにさせとけばええ

38 2023/03/06(月) 12:20:18.62
暇アノンじゃなくて暇なのんじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

39 2023/03/06(月) 12:20:49.94
教祖(キリト)

40 2023/03/06(月) 12:21:04.65
弱者男性のリーダーなんやろ
信者めっちゃ酔狂してそう

46 2023/03/06(月) 12:25:19.22
教祖がガンダム好きだから例えてやるけどもう終盤のティターンズみたいなもんやね暇アノン界隈は

52 2023/03/06(月) 12:28:44.15
暇はバスクとかいう例えで草